☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Pちゃんハピバースデー!

    2010.04.09 Friday
    0
       
      今年は開花が早かったけれど寒い日があったりしてうまく入学式の日々に合わせるように満開になって、結構長く桜を見ているような気がします。
      それでも1年365日のうち満開になるのは数日。
      この数日の為に1年間葉を茂らせ、紅葉させ、落葉させそして寒い間花を咲かせる準備をする。
      桜を見るたびにいろんな春の記憶がよみがえってきます。
      自分や家族の今までのそれぞれの節目のことももちろんそうだし
      なんといっても仁くん、KAT-TUNのファンになって春はいろんなことがあったし・・・
      そして今年もきっと忘れられない年になるんじゃないかな?
      これからも桜を見るたびいろいろ思いだすだろうし、年を重ねるごとに特別な花だなぁって思いが深くなっていくような気がします。
       
      今日はPちゃんのお誕生日ですね。
      25歳。おめでとうございます。じんくんと3ヶ月間は25歳同い年ですね(*^_^*)
      この1年、ドラマも順調に終わり、NEWSのシングルも出て、そして映画の撮影に、、、
      穏やかそうに見えるけど内に秘めてる男らしいいつも何に対しても全力投球なところがすごいなぁって
      どんどん大人の雰囲気も出てきて、ブザービートの直輝、藍沢先生、カッコよかった。
      でも仁くんといるときのPちゃんってなんかいつまでも変わらなく自然体で、
      いつまでもそんなPちゃんでいてほしいなぁって思います。
      どうかいい25歳の1年となりますように。
      そしてまた仁くんのことを教えていただけたらありがたいです、、、とこっそり念を送っておきます。
      映画に合わせて髪を切ったのですね。あしたのジョーって何か長髪なイメージしてたんだけどどんなんだろう。
      仁くんの髪の毛は今どんなになってるんだろうってふっと思ったり。。。
      今日はちゃんと忘れずにお祝いできてるといいね。
      ソロコンのときに忘れてて怒られたって言ってたような・・・
      (今年の仁くんのお誕生日はL.Aなんだなぁ・・・)

      JUGEMテーマ:赤西仁

       

      Pちゃん日記

      2010.04.03 Saturday
      0
         
        昨日深夜、教えてもらってPちゃん日記見ました。
        久々の仁くん登場ですね。
        10回アラームが鳴ってもおきなくて僕が起こしました、だって、甘〜〜い(笑)新婚さんかっ(^^ゞ

        いろんなことが起こってて、当人たちも忙しくて大変だろうけど
        こうやって普通に穏やかに日常が送れてるのかなっていうことがわかってホッとしました。
        じんくんがしっかり寝られてるってことは元気ってことよね。
        いつもなんだかこっちのことわかってるみたいなタイミングでじんくんのことかいてくれるPちゃん。
        この半年、またどうぞよろしく・・・

        JUGEMテーマ:赤西仁

         

        今日はいよいよLANDS。

        2009.11.20 Friday
        0
           
          いよいよ今日はMステですね!
          朝からソワソワドキドキです。

          お名前が並んでおります。どんな顔で階段を下りてくるんだろう〜(^^)
          こちらでは映りませんがミニステとかにもでちゃうのかな?
          森高千里さんも久しぶりに登場されるのですね。

          おっと、今日は雑誌も早売りだわ。(P誌・M誌・ViVi) 本屋さんにも忘れずに立ち寄らなくては。

          JUGEMテーマ:赤西仁


           

          Pちゃんハピバースデー!

          2009.04.09 Thursday
          0
             
            4月9日 Pちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます。
             
            いろんなところに出ているPちゃんはいつもいつもキラキラキラキラしていて

            最近みた昔の少クラとかのPちゃんとちっとも変わっていなくて

            でも内面は見かけによらず骨太で頑固で?男らしい、そして感謝の気持ちを忘れないPちゃんに年々 進化していってるのが毎日の日記を読んでいてもわかります。

            この前は久しぶりに仁くんや仁ママさんのお話も読ませてもらって心がポカポカしました。

            やっぱりPちゃんからこんな話を聞くとホッとして安心する。

            小さな頃から厳しい世界に身をおき強くいなくちゃといつもがんばってるけど

            普通の感覚をもった男の子だもの、人間だもの、、悩む日もあるよね。

            でもPちゃんのこと大好きな人たちに見守られ、愛されてるからまたがんばれるんだよね。

            今日はそんな人たちと楽しい時間がすごせてるといいなぁと思います。

            もうすぐ新曲も出るし、きっとまたいっぱいテレビでも24歳のPちゃんが見られることを楽しみにしています!

             JUGEMテーマ:ジャニーズ


            Pちゃん日記&中丸のページに・・・

            2008.12.08 Monday
            0
              JUGEMテーマ:赤西仁


              今朝は最高に最低気温だった(?)ような・・・
              車の窓が凍って、大変でした。寒冷地の人みたいだった。
              明日から気をつけなくちゃ・・・

              今週は久々にゆっくりな1週間です。
              まぁ先週のいろいろなものがたまっているので全然OKですが・・
              明日はもうマニュアルですね。なんかこの6週間はあっという間だったなぁ。
              つぎのじんまにゅはもう2009年か・・・はやっ。

              Pちゃん日記にひさびさに仁くん登場でした。
              そういえば昨日はライブのあと寝付けなかった・・・って書いてあったから
              久々に長電話したんですね
              Pちゃんもツアーだしなかなか会えなかったのでしょうね。
              男同士の長電話って想像つかないですけど(笑)まあ仁Pさまならよいですわ(笑)
              あ、そういえば、
              ゆっちのページにも赤西くん登場してました。
              あのモアイのピラミッドみたいな絵の根源は仁さんなのね(^_^)
              多分仁さんは深く考えもしないで何気なく言った?渋谷にもいるとか、カツカツでも前言ってたし
              なんか失礼っちゃー失礼だけど(笑)ゆっちもそれを採用するってことは納得なんでしょう。そういう心の広いゆっちが好きだなぁ。
              レスキューも撮影進んでるんですね。ロープ渡りを勧めておられますけどなかなか普通ではできないよ〜(笑)

              雑誌もまだちゃんとじっくり読めてませんわー。
              まずしょっぱなからd誌の黒スーツ姿にロックオンされてなかなか中身まで進みません(^^ゞ
              夜中にゆっくりと・・・


              あ、月刊Songs別冊カドカワ(小林武史特集)予約しました。。。



              11月。

              2008.11.01 Saturday
              0
                JUGEMテーマ:赤西仁



                今日から早くも11月です。
                気分は11月を通り越してもうWhite Xmasということでクリスマス仕様にしてみました・・・気が早すぎます??

                今朝は昨日ほど寒くなく青空の素晴らしい朝でした。
                なのに今日はこの前健康診断でひっかかっちゃって再検査にいくという哀れな連休の1日目。
                幸いたいしたことはなかったのだけど、だんだん、年々検診はビビリます(^^ゞ
                あらぬ取り越し苦労もしたりして、、、、
                いやいや、家族、仕事、まだまだやらないこといっぱいあるし、なんてったってまだまだこれから仁さん見てたいですもん!←そこ?
                とにかく仁さんもおっしゃってますが「健康第一」でございます。

                昨日のハロウィンマニュに、Pちゃん日記に、、
                嘘のように楽しみがどんどん増えてきますね。
                亀ちゃんラジオでは新曲のお話などもされたそうで・・・
                うぅ〜早く聞きたい。くりすますろくーんが見たいです♪
                仁くんももうすぐ(あさって?)クランクインに向けてワクワクドキドキ忙しい毎日でしょうね。

                帰ってきて流星の星を見ました。
                いや、子役功一くんには泣かされちゃいました。
                あの家を出て行くときの車でのポロポロ涙に。
                子供時代はのシーンは初回だけなのかと思ったらずっと過去現在が平行して出てくるんですね。
                (15年の歳月のわりには刑事さんたちがあんまり変わってないような気もしますが・笑)
                ニノも亮ちゃんもなんかいいわ〜亮ちゃんがあんなにおしゃべりする役も初めて(だと思うのですが)新鮮で素の感じも垣間見えたりして、いいです(*^_^*)
                今回はこれとスキャンダルを遅れないように見ております。
                とか気を許していたらHDD残量がまた危なくなってる!!
                今月末からはCDリリースもあるし12月に向けて整理しなくちゃー

                ダビングって結構手間のかかる作業ですよね。
                デジタル時代に向けてますます複雑になっていくのに大変不安でございます。
                そんなに便利になるならHDDに録ったものを自動的にDVDに編集してくれる機械とかでればいいのに〜
                そりゃ、大好きなものを録っておくためには精一杯がんばるつもりではいますけど〜
                年配者にもやさしいデジタル時代になってほしいものであります(笑)


                ランチランチ〜

                2008.10.21 Tuesday
                0
                  JUGEMテーマ:赤西仁

                  今日もいいお天気そうです(^_^)
                  最近日が暮れるのも早くあけるのも遅く毎日起きる5時半ごろ、まだ真っ暗なのです。
                  ああだんだん冬に向かってるなぁと思う今日この頃。
                  まだお昼は暑いんだけどね。


                  昨日の日記にみんな元気かなぁなんて書いてましたがこたえてくれるかのように(違うけど・笑)
                  Pちゃん日記にじんくんが・・・(ほんとに感謝)
                  まったくこの今という時期誰が頼りかといえばPちゃんしかないといっても過言ではありません(^^ゞ
                  昨日の昼か夕方かわからない時間に「仁とご飯食べた」のね。
                  この短い一文にひたひたと幸せな気持ちになれました。
                  もちろん過去も未来も大切だけど何が一番大切かといえば今が楽しく居れてるか、笑顔でいれてるかが大切なの。
                  細かいこといえば雑誌だって1ヶ月ほど前だしカツカツだって何週間か前だし(笑)
                  それが、今日、ランチですよっ!(^^)!
                  Pちゃん2番目に貴方が好きです(笑)
                  これからも一言でもいいです。
                  ほんとにほんとによろしくお願い致します〜

                  さあ今日も1日ガンバロウ(単純だなー)


                  ぴーちゃん、麺ばっかりだよ(笑)

                  2008.10.11 Saturday
                  0
                    JUGEMテーマ:赤西仁



                    秋らしいお花に変えてみようと探してみました。
                    背景のデザインが気に入っても字が小さかったり・・・(め、目が・・・見にくい・・・汗)
                    なかなかこれというのが見つからなくて。

                    チェックやアーガイルのタイツが若かったらはいてみたかったです(笑)かわいいなぁ〜
                    そろそろ冬支度もしなければね。。。。



                    おとついのその後の続き、Pちゃん書いてくれないかなぁっておもってたら、、やっぱり期待を裏切らない方です。連日ありがとう〜(涙)
                    そーですか、ソーキそばですか、、、(検索してみる、、麺が太くておいしそうね〜)
                    この前突然カツカツ沖縄ロケが見たくなって(ってか、夜の怖い話大会の”仁亀、雄を連行するのシーン”が激しく見たくなったの、、、あれはほんとに自由なロクーン!)見てたところだったので何だかうれしかったり。
                    お取り寄せとかもできるのね。ソーキ肉がのっているのがおいしそうです。
                    Pちゃんはラーメンのあとにそばですかっ??麺ばっかりだよー(笑)
                    今度は二人で意見が一致してたべたのですね。よかったよかった。
                    で、そのあとの映画というのはどういうシチュエーションですかね〜。
                    仁さんはそこにいらっしゃったのか?
                    Pちゃんが途中で寝てしまっておふとんをかけてあげたのか???(勝手に妄想)
                    なんにしても待ったりゆっくり1日が過ごせたようでそれだけでなによりでごさいます(^_^)

                    阪神ガックリ〜〜〜
                    巨人ファン様おめでとうございます・・・・13ゲーム差をひっくり返してまた伝説が一つ生まれましたね。。。(中居兄さんも大喜びだろうなぁ)





                    I'm driving with Jin now・・・

                    2008.10.10 Friday
                    0

                      JUGEMテーマ:赤西仁


                      うろこぐも 
                      お昼間はしつこく暑いんだけど空をみあげると秋の空・・・・ 


                      ねー
                      ぴーちゃんは毎日、日記をもちろんPちゃんやNEWSファンのために書いてると思うけど、、でもぜったい仁ファンのことも思ってくれてると思うのです。

                      短い文章の中だけど、2人のラブッぷりが滲み出すぎてる(*^_^*)
                      二人で曲を作ってた・・・ということで。
                      英語の歌詞とかあ〜だこ〜だとか言いながらやってたのかな??
                      いつか2人で歌ってるとことか見たいなぁ
                      Pちゃんがケータイをうってるのだから横で運転してるのは仁くんですよね・・・
                      ふつうだったら俺寿司食べたい、俺ラーメンが食べたい、、ってなったらどっちかが折れるか、譲れないなら後でまた待ち合わせをして別々に食べに行くよね23、4歳成年男子たちだったら(笑)
                      そこんとこ、一人が食べてる間終わるまで待ってるって(どこで待ってんだろう?)ところがこの二人の関係性をすごくあらわしてる(笑)
                      お互い強情で譲らないんだけど一緒にいたいっていう・・・
                      なんかほんとに君たちそんなにカッコいいのに、やってることかわいいというかPちゃんいわく「自由すぎる」ですな〜


                      とにもかくにも昨夜の日記で仁くんもお元気そうなことがわかって、どれだけのファンが今日一日幸せな気持ちで過ごしたことでしょう(笑)
                      これからもどうぞよろぴく・・・

                      海へ・・・

                      2008.08.02 Saturday
                      0
                        Pちゃんもドラマのハードスケジュールでじんくんも福岡東京の間中1日あき、なのにうまく時間が合ったのですね。よかったね。
                        2人で海に行って焼き蛤を食べてぼーっと海を眺めて・・・(ひゃ〜なんて絵になる男前たち←見てないのに即想像できる)
                        なんでも夢が叶う感じになれる・・・
                        でっかい海を前に2人の頭と心にはどんな絵が描かれていたのでしょう。
                        短い文章なのにこんなに暖かな気持ちになれて何だか涙まででそうになる。Pちゃんに感謝。
                        二人の夢が叶いますように・・・
                        (ファン的には二人が何か一緒にお仕事するところを見たいなぁ〜ってすごくすごく思います。。SUMMARYの楽しそうな2人が忘れられない)

                        大好きなマブダチと大好きな海で充電はバッチリだねっ!
                        今日から二人ともがんばってや〜〜〜


                        JUGEMテーマ:ジャニーズ


                        続きを読む >>


                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ご訪問ありがとうございます

                        ようこそ!

                        メールはこちらから

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                          tuba
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          kako
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          かりん
                        • すーん。
                          かりん
                        • CD
                          みゆう
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          ゆりこ
                        • ありのままで〜
                          tomo
                        • おひさしぶりです。
                          kako

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1407
                        最後に更新した日:2017/05/10

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD