☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと有閑DVD!

    2008.02.20 Wednesday
    0
      やーっとお知らせが来ました。
      有閑倶楽部DVD。4月23日だそうで・・・
      なんといっても記念すべき初主演ドラマ。
      ごくせんみたいにTVではカットされたところとか入ってればいいのになあとか、
      やっぱりお楽しみは特典映像かなとか。
      あの実損ねたクランクアップとかも見られるのですね。(NG集もかいてあるっ)
      待ち遠しいです(*^_^*)
      さあどこで予約するか、、、(今は新☆堂とかタワ●コさん)

      中居兄様、天晴れ。
      やっぱりこうやって見るときれいなお顔立ちだなぁ。
      本番一発で仲間さんがバリカンで刈られたとか?!
      (昔ラブジェネで松さんが本番でジョキジョキ木村兄さまのロン毛を切ったの思い出した)
      すごく悲しい映画なのに会見は喜劇のようだった(爆)さすが紅白司会コンビ(^_^)


      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      最終回

      2007.12.19 Wednesday
      0
        最終回おわってしまいました。
        終わったとたん何か書こうと思ってもいろんな気持ちがやってきてただでさえうまく表せないのにどんな言葉もでてこなくて。
        涙、笑い、友情、愛情、いろんなものがぎっしり詰め込まれた最終回でした。
        何よりも最後の6人の円陣のときのみんなの笑顔がすべてを物語ってた。
        ドラマ初主演として素敵な思いをいっぱい見せてくれた4ヶ月間ほんとうにありがとうって思いで今はいっぱい。
        たとえごくせん、anegoで出会ってなくてもし今出会ったとしてもきっと同じ道を辿ってるだろうなぁ・・・

        まだまだ浸ります。

        オリコン年間チャート2曲ランクインKAT-TUNだけだよ!おめでとう!


        JUGEMテーマ:ジャニーズ



        ズームジン!

        2007.12.18 Tuesday
        0
          関西で唯一見られるズームイン。スッキリは録画もしてなかったけどたぶん途中で変わるので映ったのか映ってないのか不明。

          わ〜髪の色が2人とも落ち着いた色になってる〜
          仁さん、ちょっと明彦さんじゃないですか???揺れるハート
          朝早いのにクリンクリンのきょとんとした眼差しがかわいすぎました。
          何でそんなにかわいいんですか・・・
          上重さん?だっけアナウンサーさんの「いたどー」にウケル3人がすごい楽しそうで
          リハのときもすごい笑顔でほんと楽しい現場だったんだなって。
          「お蔵入り?」はナイスでした(^_^)上重さんいい感じですねっ。
          追い迫られるときになんか美童くんにまもられる魅録が乙女っぽかった(笑)
          ミロクパパの「なに言ってるかわからんっ!」も万作さんの「ダガヤ〜」もきけてうれしかったです。
          それにしてもギャラリーの人だかりにビックリ!?コンサートですか?状態でしたね。

          あと1時間足らず・・・いろんな意味で涙の最終回。

          JUGEMテーマ:ジャニーズ



          お疲れ様でした

          2007.12.15 Saturday
          0
            今朝は何事もないので久しぶりに二度寝を・・・
            そしたらなんと夢なんて見てしまいました。(誰のとは申しませんが)
            どんな話だったかあんまり覚えてないのだけれど、なんか友達以上恋人未満(古っ)みたいな・・・たぶん寝る前に有閑やカートゥンの見すぎと思われる・・・)
            ま、夢に登場していただくくらいは許されますよね(笑)
            朝からニンマリです。ははは〜
            読売さんはダメだ〜もう最終回なんですよっ。有閑ファンは首都圏だけじゃないんですよっ。SPやってください、、
            楽しそうな現場とかを見てみたいな。どうぞズームインとかでありますように(ってこっちはそれしかないんですから。ラジカルとかバンセンQ?とかもないのでっ)
            大谷氏のブログに「笑顔のアップでした」と。
            すべて終わったのですね。後半にかけてみんなの仲のよさがどんどん伝わってきていたのでもうちょっとみてみたいなぁって思います。
            どうか映画とか大それたことは申しません、スペシャルとかスペシャルとか・・・
            お願い申し上げます〜不可能を可能にするのが有閑倶楽部なんですから!

            おっとそのまえに明日はKAT-TUNが。。少クラプレミアム、そしてMUSIC LOVERSです。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ



            有閑倶楽部♯9

            2007.12.12 Wednesday
            0
              昨夜の有閑倶楽部なんだか(なんだかっていうのもおかしいけど)楽しかった(^^)
              いちいち魅録仁さんが『美』過ぎてどうしようって感じでございました。
              悠理を心配する5人、が優しかったなぁ。
              わたくし的に気にいったのはクリーニング屋さんと赤いチェックの魅録くん。
              憔悴しきった悠理に制服をかける魅録くん。
              満点とるためにこのまま幽霊にとりつかれてようとノリノリの二人とか、、(この時の2人ほんとにカワイイ)
              しかし魅録くんに体張って守られる悠理がウラヤマシ〜
              あの緑川先生ってごくせんの時もツッチー(もこみちくん)を目の敵にしていた先生ですよね。(NOVAのCMの何とかさんにもでておられたわ)
              あーまだまだいっぱいありそう(^^)
              そしてまたまた予告!涙の魅録くん〜
              いよいよ最終回なのね(涙)
              ドラマに関わるすべての皆様、どうか最後まで無事で頑張って下さい!!

              何もかもカワイすぎた・・・

              2007.12.04 Tuesday
              0
                いや、いつもながらありえねー設定なのはわかってますが(笑)
                警視庁でそんなうろうろしてたらあかんやろというつっこみは置いといて〜
                めっちゃ楽しかったです。
                普通にゲラゲラ笑って見ていた私です。
                原作は読んでいないので千秋さんがあっているのかいないのかわからないけれど
                秋吉ママはかわいかったです。時宗ちゃん(笑)もビッグウェーブに悩されながらもオカマさんに迫られながらも千秋さん一途であのザ・舞台俳優鹿賀さんが!役になりきっているところがすごかった。
                魅録くんは・・・もう言うことがありません。どれもこれもかわいくてかわいくて。
                魅録子ちゃん。。。ガタイいいのに何であんなにかわいいの??(それに加えて美童子ちゃんも清四郎子ちゃんもめっちゃきれいやった〜)あのシーン3人はアドリブ??みたいだった清四郎が魅録子のお胸を揉んで素で仁くん笑ってた〜(笑)
                野梨子ちゃんの着物姿すてきでしたわっ。
                愛がいっぱいだったわ〜(愛あるファミリーでなんかリアル仁くんも見えたみたいな・・・)
                来週はなにあれ!みんなどちらの世界の方??しかもカッコいいんですけど!
                もう、いつも予告でまたやられてしまう。。

                今週もまたリピリピの毎日になりそう。あ、、カツスタはじまります!



                JUGEMテーマ:ジャニーズ



                何でそんなにかわいいんですか???第7話。

                2007.11.28 Wednesday
                0
                  今日は代休(^_^)いや、昨夜の今日なのでうれしい代休。

                  た、楽しすぎた。
                  一寝入りしてから深夜に見始めたにもかかわらずエンドレスリピ〜
                  そりゃ、設定がありえへんやろっていう外野の声(たぶん・笑)はわかってますから〜それはもう置いといて、、、
                  なんていっていいか言葉に困るほど楽しみました(^_^)
                  ほんと回が進むにつれてみんなの中の良さがドラマの中にもあふれてる。

                  ハンダ付けをする魅録。
                  ケンブリッジにおどろく6人。
                  顔は関係ないだがや〜(笑)よく言いすぎだがや〜(笑)
                  可憐ちゃんとくるくる回る魅録。(可憐が動くたびに☆〜ん、ラブがかわいい)
                  気合入れてきた可憐に「ハンパじゃねーなー」
                  ケーキをめぐり子供みたいにケンカする兄妹。
                  警備に「ダァ〜」って威嚇してる(けどかわいい)
                  「あの〜出るもんも出ないんですけど」こんなとこまで見せていただくとはっ。
                  金髪の救急隊員はいないでしょう、、、、、というつっこみは置いといて(笑)
                  女医の野梨子さんがかっこい〜〜でもこっち向いた時のえへって顔がかわいい。香椎さんはホンとこういうのが似合う!
                  いってら〜ってデートに送り出し腕をぶつけてまたまたじゃれあう兄妹(笑)かわいすぎ
                  ふわふわ柄セーター、、白地も紺地も両方かわいいなあ。
                  高校生に頼る警視総監はないでしょう、、、というつっこみもまた置いといて。。。
                  カウンターをひらりと飛び越え黒の369のSWAT風ジャケットがかっこいー(半袖がまたかっこいー)
                  ケーブルをつなぐ指がすてきです。
                  出た!英語〜脅されながらいう英語の台詞もなかなかなもの!
                  野梨子さんもさすがバイリンガルかっこい〜やっぱり似合う知的なお役目。
                  ちがうってわかってたけどやっぱりほんとに撃たれたかと思っちゃった、、みんなの涙の演技がぐっときました。
                  その後の命に別状はないですといいながらの倒れ方がやっぱりかわいかった魅録くん。

                  そしてそして最後、予告が〜
                  お口プクプク仁子ちゃん!なにこのかわいい人(またまた美童クンも清四郎さんも美しい
                  女装軍団!ああ楽しみすぎて。。(絶句)


                  JUGEMテーマ:ジャニーズ



                  もう第6回か〜

                  2007.11.21 Wednesday
                  0
                    有閑倶楽部第6回。(もう早いなぁ)
                    野梨子さんがかわいすぎました。
                    野梨子を心配する清四郎さん。(ほんと父親みたい)
                    相変わらず食ってる悠理にラブレターの数に競争意欲満々の可憐も野梨子の恋の応援。
                    有閑倶楽部における美童はもうKAT-TUNにおける田口くんとかぶる〜
                    小山クンも熱演でした(^_^)
                    そして魅録くん、、
                    野梨子のことを心配しながらも2人を見守り、助けにいくところが超カッコよくてもうどうしましょって。
                    それにしても魅録くんのネットワークはすごい。(みんなは彼の父が警視総監と知ってるのだろうか?・笑)
                    このまえの子分の人(へんな髪型のヒト)もいた〜
                    みんな魅録様から電話かかってきたらニコニコ笑顔なのね(^_^)
                    パパとの絡みが毎回たのしすぎる。(演技派!男山)
                    ジジィ〜ってごくせんの時もお父さんのこといってたよ〜
                    このドラマで誰がかわいいって実はパパかも(笑)
                    プレゼント告知「そんなん商売上ったりやで〜」って言ってから恥ずかしそうにして(*^_^*)かわいい。。。。
                    ちょ、来週予告なんですか?黒い半袖の逞しい腕がっ。
                    可憐の回なのですね。どこの国の王子様???




                    JUGEMテーマ:ジャニーズ



                    有閑倶楽部〜第5回

                    2007.11.14 Wednesday
                    0
                      もうどうしましょってくらい魅録に回を重ねることに、惚れます。。
                      6人のなかで5人がすごく個性のある中普通であることによってその存在感を出す、、という魅録がだんだん出てきたような気がします。
                      もうね、フルコースをいただいたような気分。
                      オードブルとして、いきなり「おくらの名産地〜♪」(すいかのめいさんち〜♪なつかし)のニタニタ寝顔アップでまずやられ、
                      お花満載の校庭で野梨子さんを心配する優しいお顔、、(ミニチュアゆーり、清四郎、のりこがかわいくておかしくて)、6人がいなくて寂しそうな心配そうなお顔。。
                      そしてメインディッシュ。ごくせんを彷彿とさせるタイマンシーン(ふたりともかっこえ〜〜)バク転でたっ、
                      濡れ髪、傷お顔、、ケンカシーンなのに色っぽい、、
                      そして終わったかと思えば、、デザートが!
                      プレゼントお知らせの時にヨコヤマさんに鎖骨をさわられぶっ倒れるかわいい人。(実は横山さん仁くんの鎖骨ファン?これからもどうぞバンバンと〜)
                      ひゃあ〜来週はこやまくんになぐられてるっ??フワフワセーターがどうしてこうも似合う??

                      お話自体、ストーリーなどについてはまたあれこれ批評も受けたり(笑)されるのでしょうけど私は好きです〜そんなのかんけーねーです。じんふぁんとして満腹感いっぱいです〜

                      はあ、今週は何回りピるやら。



                      JUGEMテーマ:ジャニーズ



                      ホラー有閑の巻

                      2007.11.07 Wednesday
                      0
                        読んでから見るか、見てから読むか、、、なんていうのが昔キャッチコピーであったような、、(古っ)
                        有閑倶楽部は読んでないのですがドラマが決まってからもできればドラマ自体を真っ白な気持ちで楽しみたいなと思いできれば見てから読もうかな、なんて思ってました。
                        が、今日の回をみて原作がすごく読みたくなりました。
                        そして次回もすごく楽しそう〜〜〜(泉谷さんだ〜何気にゲストが大御所だ←ガリレオに負けず劣らず…)
                        今日のは明るいところで子供とあーだこーだといいながら見ていたのですけど夜中にりぴするのは何気に怖いかも…(撮影中に人形が落ちてきたんですよね、、女子チームが泣いたなんて書いてありましたが実は仁くん怖かったんじゃないですか???だってあのKAT-TUN×3のお化け屋敷デートで、、相当、、でしたものね)
                        でもだんだん回を重ねることに6人が実際にも仲良くなって言ってる雰囲気がすごく伝わってきているような気がします。
                        今日の美童くんはグランマニエというよりたぐちくんだった(笑)
                        それにしても魅録今日もカッコいい。。美童を助けに走る姿が〜〜〜
                        やっぱり今日も泣いたのね。(毎週のお決まりか・笑)
                        来週はパパとの絡みももっとありそうで・・・できれば男山くんももっと出て〜〜

                        ああ来週も楽しみ。
                        今日は朝からWSのPVチェックにはじまり(少しみられました!めざましさんのほうが少し長かったようで!ラッキー)、ぎゃらんどぅーとBOAOに力尽きたのかなんとカツスタの途中でZZZ〜
                        まっぱじんじんが、、、気がつくとおわってた(がーん)
                        ま、そんな日もありますか。
                        明日も本屋かな。。。。。我ながら感心する。


                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ご訪問ありがとうございます

                        ようこそ!

                        メールはこちらから

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                          tuba
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          kako
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          かりん
                        • すーん。
                          かりん
                        • CD
                          みゆう
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          ゆりこ
                        • ありのままで〜
                          tomo
                        • おひさしぶりです。
                          kako

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1407
                        最後に更新した日:2017/05/10

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD