SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
ご訪問ありがとうございます
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
か・わ・い・す・ぎ・る・・・


 
昨日のR-Oneで仁くんのお話があったとか。
たっちゃんに俺の(anan)見た?って言われて見てないって言ったら仁くんカバンの中からananを出してみせてくれたんだそうです。
ひゃぁ、仁くんがそんなふうにメンバーに自分のしたお仕事を見せてるって、今回のこのお仕事が彼にとっても満足のできた仕事だったんだなぁ。
で、カバンに入れて持ち歩いてるって〜めっちゃかわいいんですけど(ゆっちも可愛らしいなぁ・・・とわらってたそう)
ゆっちもたっちゃんもすごくいいって言ってくれて、たっちゃんも仕事としてすごくいいものを撮りたいっていう考えでお兄ちゃんズが今回のことをほめてくれててうれしいな。優しいな…。
で、亀ちゃんたちの感想もきいてみたかったり(^^)
 
嵐さんのシングル(相葉くんのドラマ主題歌)が11月11日発売決定、、ということで・・・・
 
で、LANDSは??
とにかく早く日が知りたいです〜落ち着かせてください〜

JUGEMテーマ:赤西仁



 




| ラジオ | 19:13 | comments(0) | - | |
温かなクリスマス


昨夜のカツスタ、24時間の後に収録があったのですね。(お疲れ様です。でもなんかうれしかったです)
まだ余韻が残ってるようで疲れてるはずなのに達成感いっぱいの明るい声で聞いている方までうれしかった(^^)
お互いの役割を理解し合い見えないところで支え合ってたんだなあって思う。
24時間サポートしてくださった新保アナウンサーさんがもうすっかりお姉さんって感じで懐いている二人がかわいかったです。
もう最近涙腺弱くなっちゃって人が頑張ってる姿を見てるだけでうるーっときてしまいますわ(^^)

とかいいながら…
昼に本屋でカレンダー予告?を見てしまって若干お仕事が手につきません。(いかん、しばらく忘れて仕事にもどりましょう…)




| ラジオ | 16:38 | comments(0) | - | |
聞こえてきた・・・


昼間はあんなに雑音しか聞こえなかったのに夜になってさっきラジオをつけてみたら雑音はあるもののとってもよく聞こえてきた〜何時まで聞こえるかわからないけれど、、、
これはサンタさんからのプレゼントですわ!(^^)!
赤西サンタさんもいいお仕事をされてるようで、、残りの時間みんながんばってほしいです。

様々なLoveのメッセージにうるうるしながらいいイブになりました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ






| ラジオ | 21:24 | comments(0) | - | |
24時間がんばって〜


今日はこちらとってもいいお天気です。
左のお天気図みてたら東京も晴れマークひとつで(^_^)いいお天気そうでよかった〜。

昨日はすっかりM-1と少クラSPが同じ時間帯ということを忘れていました。
M-1を子供が優先録画しておまけにリアルタイムで見ていたので少クラは見てませんでした。
KAT-TUNクンたちはVTRにご出演だったのかな?
でもこれが去年だったら泣いてるけど今年はまあいいっか・・・M-1もなかなか感動ものだったし(笑)←寛大
去年のSPの「江ノ島のクリスマス」でも見ることにしよう。

あと2時間半でミュージックソンはじまりますね。といってもほとんど音が取れません(涙)
夜のほうがまだ何とか家の中で雑音の中でも聞こえてたのですがお昼はだめみたい。
まあ夜だけでもちょっとでも聴ければいいかな。。。
とにかく仁さん淳さん、そしてメンバーのみんな24時間がんばって!笑顔で番組が無事に終わることを祈ります。



JUGEMテーマ:ジャニーズ






| ラジオ | 09:40 | comments(0) | - | |
赤亀!


エイトのお兄さんたちってほんと楽しくて「いいお兄ちゃん」ですね。
レコメンで横山くん登場、ドラマの撮影、そしてそれが終わればソロコンときっとめちゃめちゃ忙しいだろうに、、
横山さんの「赤亀」呼びを聞くと何年か前に少クラで(エイトさんもKAT−TUNもバリバリ出てたころですねえ)イメージの順位を当てるコーナー(題名忘れたっ)ヒナちゃんと横さんが司会でKAT-TUNくんのみんなのイメージを当てるって言うの思い出します。
確かジンくんが「愛してるよ〜」って無理矢理いわされてめっちゃ照れてました(愛してるよって毎日言ってそうな1位だったから)亀ちゃんは赤ちゃん言葉を言ってそう?(笑)だったか
な。
どの問題も1,2位が仁亀ちゃんでそのたびに横さんが「また赤亀や〜」って言ってた(笑)
いつも横さんやヒナちゃんはあなたたちだって十分かっこいいのに(おまけに面白い)関西仁の習性?KAT−TUNのことをかっこいいとか売れてるとか持ち上げて、そういうところ、エイトさんたちってますます素敵だなって思います。
仁亀ちゃんのそばでババもってジーっと見入ってる横山さんが楽しすぎる・・・
普段の見えてない場所のこんないい雰囲気の様子を話してくれていつもありがとうって感じです(^_^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ






| ラジオ | 13:21 | comments(0) | - | |
かすかに「ニッポン放送」が・・・


昨日はなんだかラジオのニュースに舞い上がった一日でした。
なのに〜
サンスポ(関西版)をよーく読んでいると関西ではラジオ大阪で梅田淳さんというアナウンサーさんがパーソナリティで同じ番組とはいえまったく別放送のようで(^^ゞ
ああ、、仁ちゃん淳ちゃんのお声はきけないのか、、ガックシ。
ところが、夜、家に帰ってなーんとなく1242に携帯ラジオをあわせてみたら 雑音だらけだけのなかから「ニッポン放送の〜」って日本シリーズが聞こえてた!
その日の具合でどれだけ聞こえるかはわからないけれど少しは雰囲気だけでもあじわえればいいのになぁ。
その後たまたま10時半ごろ車の中でヤンピースをきいていたら番組のお知らせが二人の声が、、2人がメーンパーソナリティだけれど仁くんが「KAT-TUN6人で」といっていたのがなんだかうれしかった。
去年のいろんな録画したものはなんとなくチクチクして見られなかったけど(今は大丈夫だけど)唯一見ていたのが24時間テレビ。
あの番組をやれたことはほんとに彼らにとってどんなことが大切なことか、世の中を知ることができたほんとに大切な経験になったと思うしまたラジオでもこんな番組に出られることは、たとえ聞くことができなくてもとてもうれしいのです。

カツスタ。
も〜このニュースをきいたらね、、、
なんだか毎日のカツスタもだんだんいい感じで安心して余裕で聞けるようになってきた(笑)
にしぐちじんのすけさんお互いに揚げ足とり過ぎ??

レコメン。
レコメンにこられなかった横山さん、電話に仁くん!じゅんのは爆睡(笑)←おもしろすぎ。
ドラマ撮影もたいへんそうだけどなんだか雰囲気が楽しそうなのでほんとよかった。
ひなちゃんって気遣いいっぱいのほんといい人だな。。。うん、ヨコさんも斗真くんも。。。仁くんはあったかい人にたくさん囲まれて幸せもの。










| ラジオ | 09:00 | comments(0) | - | |
| 1/1P |