☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

サマンサタバサたくやさん

2008.11.21 Friday
0
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:KAT-TUN



    スピードレーサーDVD!
    オリコンDVD映画デイリーランキング1位ですね(^^)v
    仁ファン買ってますもんねっ
    めざせ週間1位!
    そしてめざましランキングに出てまたあの吹き替えの時の映像でも流してもらえたらうれしいです。


    話はスマ事ですが。
    今日から福岡ドームだったんですね。
    実は先日、北の大地から九州長崎に転居した友が福岡申し込もって誘ってくれたので
    金曜日なら行けるかも・・・なんてちょっと期待して二人で申し込んでたのですが見事に玉砕(笑)
    あの東京で見た木村氏の中居氏の36歳アイドルご両人のの笑顔にもう一度会いたかったんですけどね〜
    ま、一公演だけでも行けた事に感謝しないとです。

    今朝のサマンサタバサのモデル拓哉氏。
    ビヨンセ嬢と当たり前のように取材のカメラの前でも堂々と寄り添ってまるで絵にかいたようなツーショット。
    アイドル拓哉ではなく、俳優・拓哉でもなく、紛れもなくモデル拓哉だった。
    今日の絵はあまりにもはまりすぎて、何故だか若干引いてしまいましたけど・・・(笑)
    でもやっぱ、すごい人だ。
    まだまだ限りなく☆の人になっていくんだろうなぁ。


    どんなに遠くなってもスマコンはきっとこれからも(あるならば)行きたいし、ドラマもスマスマも見る。
    ずっと殿堂入りの人ですからね。

    何が言いたいのかわからなくなってしまったけど(笑)

    でも、ま、今の1番は・・・
    仁さまを、KAT-TUNを見守り応援しすること。
    これから始まるロクーン祭に存分に浸り幸せな毎日を送ること。(*^_^*)




    ハピバースデー

    2008.11.13 Thursday
    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       
      36歳のお誕生日おめでとうございます。
      そっかー 拓哉さんもチューチュー年だったんですね。
       
      毎年言ってることですが・・・・
      こんな36歳いないよ〜〜
      そりゃ人間ですから年を重ねることにそれが現れます。
      でも3年ぶりにコンサートにいけることになって
      アンコールでちかづいてきたトロッコに乗っている貴方をみて
      やっぱり、、、こんな36歳はいないよ〜って思いました。
      そこには変わらないキラキラの笑顔がありました。
       
      15年前?になるかな、あすなろ取手くんに恋して、ずっと見つづけて
      初めて行ったドリスマ、で見事にジャニコンの楽しさを教えてもらって
      そして、今のジャニ生活の元には木村拓哉、SMAPがあります。
       
      つねに数字の付きまとう世界で
      求められるものをきちんと返す。
      来年はどんな「ものづくり」を見せていただけるでしょう。
      ちょっとラブっなストーリーも見たいです。
      来年も言ってるかなぁ。こんな37歳いないよ・・・って。
       
       

      懐かしい・・・

      2008.05.06 Tuesday
      0
        お昼間でかけていて夕方帰り即テレビをつけ録画していたラブジェネを見てしまいました。
        これっていよいよ来週に始まる(やっと…)CHANGEへの宣伝なんですよねぇ。
        ああ〜若いわ〜。久しぶりに見たロン毛の拓哉さん。
        でも第1回目に理子(松さん)にバッサリ切られるのね。これ当時話題になったと思うけどホントに本番で切ったんですよね。
        なんかホントに懐かしくて…(いったい何年前だ)
        ロンバケ〜ラブジェネ〜と欠かさずTVの前で正座してビデオにとって何回も見てた自分のことも懐かしく思い出しました。
        でもこれをDVDに残せるのがうれしいです。ついでにロンバケもやってくれないかなぁ。
        このときの拓哉さんはちょうど23,4じゃなかったでしょうか。
        で、こんな昔のドラマをみていると、、、仁さんドラマが見たくなるわけです。
        高校生役もいいけどやっぱりちょっと等身大のこんな役も見てみたいし、ヤンパパで子供と戯れる役でもいいし、いや、ラブなシーンも見てみたいし、、ああもうどんどん欲求はエスカレートしていきますねぇ。
        ま、なんにしてもコンサートが終わってからですけどね。。。

        せっかくHDDをあけてるのだからこの連日のドラマは即ダビングしてしまわなければ…

        今日は「おせん」です。なんだかんだドラマにハマってる(笑)

        JUGEMテーマ:ジャニーズ



        総理大臣!!

        2008.02.19 Tuesday
        0
          拓哉さん次は遂に総理大臣?!
          想像つかないけどきっとまた視聴率とるんだろうなあ。
          ありえない設定ドラマ好きです(笑)
          福田総理さん嫌だろうな(^^ゞ
          理想と現実はちがうけど、
          ラブアクチュアリーのヒューグラントみたいなのがいいな(^_^)
          でもラブっぽいものよりきっとHEROみたいなドラマになるんだろうけど。
          それより何より大好きな深津さんとの共演が楽しみです。


          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          はぴばーすでー

          2007.11.13 Tuesday
          0
            木村拓哉様
            35歳のお誕生日おめでとうございます(と、世界の片隅より祝わせてください)
            うう〜やっぱりこんな35歳はいないな。。。
            取手君がピアノの横で「おいで」と手招きしたその瞬間から目が離せなくなってもう何年になるのでしょう。。
            今のこのジャニ好きの自分がいるのはまさに木村さんの存在がなければありません。
            いや、ほんま。だいぶ今は誰かさんに心を奪われてはおりますが。。。(^^ゞ
            家庭人になられたときの衝撃は内心計り知れない(笑)ものがありましたけど、(ファンとは勝手なものです)それをきっとわかってたかのように一瞬たりとも家庭の匂いを出さず「木村拓哉」という人を見せ続けてくれる。
            常にトップを走る、数字を求められる(それも高い高い)でもその期待を常に裏切ることなく、成績をちゃんととる、、すごいことです。
            SMAPは基地で個々の活動の後戻ったとき5人でそれ以上のものを作る、、そういうスタイルは今の若いグループの子たちのほんとあこがれであり、いつか彼らが追いつき追い抜く時はくるのだろうか??と思うけどやっぱりSMAPという物体はそんな次元じゃないのかもって思います。
            でもやっぱりSMAPはジャニーズの子なの。
            何かの時言ってたけど「YOUとYOUとYOUと…」とかきあつめられたけどそのYOUと、といった人はやっぱりすごい、、ってきっと貴方がそう思っている限りジャニーズの子でいてください。
            いまはもうなんだか世界に飛び出しそうになってだんだんスケールがでっかくなって遠い人になりつつありますが私の中では「殿堂入り」のお方なので…
            輝く星でいつづけてください。
            そして
            来年はライブをしてっ!
            JUGEMテーマ:ジャニーズ



            SANKEI EXPRESS HERO限定版

            2007.10.01 Monday
            0
              数日前に産経新聞社よりメール便が届いて、なにかしら?と思ってあけたら
              「SANKEI EXPRESS HERO特別版」。
              そーいえばいつだったかそれも忘れてしまってたのだけれどSANKEI EXPRESSのHPを見ていて(つーか木村兄様のCMを見ていたのだが)応募者の中から5000様にいつもの紙面が全部HEROの記事の新聞を差し上げる、というのにポチっと応募していたのだった、、のに当たったのでした。
              いや、なんかちょっとうれしかったなぁ。
              映画のあらすじ、登場人物の詳細、相関図、とかあと木村兄様のSANKEI EXPRESSの全面広告とかあって、これは大切にとっとかなくてはね。
              ちょうど映画を見に行ったあとだったのでそれもよかった。
              毎日魅録くんで頭がいっぱい??でHEROのことも置き去りになっていましたが(笑)
              いや、先に見に行ったまわりのみんなが言ってたように、文句なし、2時間あまりがあっという間でした。
              文句なく久利生さんはカッコよくHEROだったし(叔母が一緒に行った木村さんファンのお友達曰く、「どの角度からみてもオトコマエ」(^_^)
              何が何でももう「絶対」の何者にも縛られない久利生公平=木村拓哉。
              そして、私はそれ以上になんと言ってもあの城西支部の面々、彼らのチームワーク、やりとりが好きなのでそれもたくさんあったし、ビョン様は宣伝のわりにはちと出番が少なすぎた気もしないではなかったけど、、(でも彼の感想を後で読むと、なるだけ自分が出ることによって今まで作り上げてきた雰囲気を邪魔したくなかったというようなことが書いてありました…とっても謙虚で素敵な人ですね)
              ゲストの方々もそれぞれにいい味を出されててほんとに娯楽映画として楽しめる、またもう一回見たくなるようなそんな感じでした。
              世間でよく聞く、キムタクの演技はどうのこうの、どんな役やってもキムタク、みたいに
              言われることですが、これも一種の演技力ではないかなと。役に自分を近づける人と自分がが役に近づいていく人があって、ま、ファンだからといわれればしかたないけど、どちらもありだと思っているから。

              仁くんってどっちかというと自分が役に近づいていく人と思えるのですが。
              ごくせんの隼人から即サラリーマン明彦への転換はすごいと今更ながら思います。
              だから、とにかく早く魅録をどんなふうに演じるのか見たい、、、
              そして将来、いつか、あの大きな映画のスクリーンの中の彼を見たいです。

              あれ?何故かHEROの話から変わってる(^^ゞ

              やべっちずしにHERO

              2007.08.25 Saturday
              0
                今朝の新聞(某地元K新聞)の一面広告でカローラフィールダーの拓哉さま。
                ワンコ抱いてチェックシャツでナチュラルっ。すてきです。
                と思ってたら先ほどのめちゃイケやべっちずしにもHEROのPRで登場。
                やべっちずし始まって以来の長居らしかったです。面白かった。
                拓哉さまのなんか今の感じ好きです〜
                今日お召しになっていた白Tシャツに黒ベスト、とか
                トヨタ広告のチェックシャツとか髪型がど〜も仁テイストで(笑)
                いや〜うれしぃ。
                今は結構脳内、仁さんで埋まっていますが結構長く拓哉スマファンでもありましたので
                顔とか雰囲気は違うんですよ全然。でもなんか時々ふっと踊っているときの感じとか似ているときがある気がする。
                おととしのスマコンのときに拓哉さんがバンダナ巻いて出てきたときは
                大先輩なのに逆のこと言ってとっても大変申し訳ないですが仁くんかと思いました(娘もそういってた)
                あとね、干支が一緒とか、血液型が一緒とか兄弟構成が一緒とか、、、
                なーんかそういう時ちょっとニンマリしてしまってます。それだけです。
                あくまで個人的感想!あくまで拓哉さまは拓哉さま、仁さんは仁さんですから。



                1

                calendar

                Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                ご訪問ありがとうございます

                ようこそ!

                メールはこちらから

                twitter

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                  tuba
                • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                  kako
                • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                  かりん
                • すーん。
                  かりん
                • CD
                  みゆう
                • ありのままで〜
                  kako
                • ありのままで〜
                  kako
                • ありのままで〜
                  ゆりこ
                • ありのままで〜
                  tomo
                • おひさしぶりです。
                  kako

                links

                profile

                書いた記事数:1407
                最後に更新した日:2017/05/10

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                jugem AD