☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    s.m.a.p

    2008.09.27 Saturday
    0
      いゃ〜SMAP、楽しかったです。
      見たことのないSMAP見せます、と言っていた彼ら、ショー感あふれる、そして踊る踊る、まさにsuper. modern. artistic. performance なステージでした…
      20年の貫禄かな(^^)
      でもアンコールでみせてくれた五人のファンに向けてくれた極上の笑顔はやっぱりアイドルSMAPでした。

      しかし…
      久保田さんプロデュースの曲で黒のハット、ベストの衣裳でガンガン踊るきむらさまのソロで8月に同じ場所で歌い踊っていた彼を思い出してなんだか不思議な気持ちだったなぁ(笑)
      ちょっと泣けてきそうになった←何故に・笑


      今日は友と(notかつんファン)のんびり銀ブラ…かな?博品館だけでも通れたらいいのだけれど(^^)

      今日はじんまにゅ&バッキーさ〜ん@スマスマ

      2008.09.16 Tuesday
      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        3連休も終わり、、、
        3日休んで仕事に行くと脳がすぐ追いつかないというか(笑)
        さあ今日からまたがんばらなくては、ってまた来週も祝日があるんでしたっけ。

        今日は火曜日仁マニュの日です。
        いや、明日と思っておいたほうがいいかも(^^ゞ
        ま、何でもいいです、とにかく最新のじんくんですからね。
        何を期待することもないですけど(笑)元気そうな感じがわかればうれしいなぁ。
        で、明日はカツカツあるし。

        SMA熱もそろそろよみがえらせなければ、と思ってたら
        昨日でかけてた帰り道FMでNEWアルバムの曲が流れて〜
        それがとってもコンサ向けみたいにいい感じでちょっと気分が盛り上がってしまいました(^_^)
        ほんでほんで、、
        昨日のスマスマは最高〜でした。
        SEXY&THE CITYもあったし(もうあれ、楽しい〜大好き〜女装の5人が何だか生き生きしてて可笑しい)アロハシャツのヴィンテージってすごいお値段なんですね!
        なんってったってバッキー木村さんだもの!
        久々にああいうのを見た気が〜やっぱりカッコいい。
        ジュリアナお姉さまたちと踊るノリノリバッキー(笑)
        ああいうの仁さんでも見たいっ。
        ノリノリお姉さまにはさまれて恥ずかしそうに踊るかわいい中居くんも何だか久しぶりー

        ほんとに今回はネタバレナシで入って(だってアルバムだってきっと頭に入ってない・笑)
        ライブが見られそうでちょっとなんか新鮮な感じです。



        お正月特大号の顔&すごいっマッチ!

        2007.12.17 Monday
        0
          今日は忙しくてコンビニも本屋ものぞくことができず、、、
          年末恒例のぶあついテレビ誌、5人の顔がいっぱいの季節がやってきました。
          もう何年になるんだろう、、、お正月特別号はSMAP、の図。これはまだまだ続くのでしょう。明日は買いに行かなくては!

          マッチがQuestion?とバンドを組んでCDを出すって?ビックリ(^_^)
          今朝WSで見たけれどもしかしたら親子ほど?年齢差があるかもしれないけれどそうは見えなかった。やるなぁ!マッチ!

          東京の表参道にはまたSMAP SHOPができていてすごい行列だそうですね。
          北の友(拓哉さまファン)が東京行きたいって唸っていた(^_^)
          今週はいよいよ弾丸ファイヤー、いや弾丸ファイター発売。公式サイトなるものも少し前から出ていたのですね、仁さん祭りで気がつかなかった〜汗



          これクリスマスって言う感じでオシャレで趣向がこらしてあってちょっと今までにないサービスじゃないですか??
          今日駅の近くのCD屋さん(カラオケ屋さん、みたい・汗)のポスターをみたのですがなんと5人が写ってますわ!公式サイトをのぞくとジャケットもこれなのですね。
          いつもSMAPのジャケットってほんとなんか抽象的っていうか、顔なんて出さんでも売れるに決まってるがな〜みたいなレコード会社の策略(言い過ぎか?)で他のジャニグループなんて初回盤だの何パターンもでるのにあまりにも愛想ないなぁっていつも思ってるんです。(今回もべつに1パターンだけみたいですけどね)
          でも大人ムードの黒の雰囲気でソファにたたずむお兄さん方。
          はぁ〜やっぱりかっこいいわ。(特に慎吾くんが一時期痩せてたころの感じで、、)
          水曜日が楽しみ。。



          JUGEMテーマ:ジャニーズ



          やっぱりカッコイイ・・・

          2007.12.13 Thursday
          0
            うたばんのSMAPを見ていたら母が
            「この人らももうオジサンになったなぁ・・・」
            ちょっとまて母様、こんな30代はやっぱりおらんよ〜。
            拓哉様なんてもう年齢とともにどんどん可愛くなってませんか最近。
            (中居くんはちょっとオデコあたりが・・・??けど)
            慎吾ちゃんはなんだか大人になって素敵だ・・
            つよぽんもごろちゃんもトークがさえてます。
            LOHASで異様に意気投合する2人(笑)なのに
            野球日本チームの応援歌なのに1人は燃えてるけど4人は????
            お兄さん方、可笑しい(^_^)
            弾丸ファイター、ガッツリ踊ってるよ〜〜
            ああ、やっぱりSMA兄さんはみんなカッコいいわ。。。。貫禄。


            JUGEMテーマ:ジャニーズ



            1

            calendar

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            ご訪問ありがとうございます

            ようこそ!

            メールはこちらから

            twitter

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
              tuba
            • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
              kako
            • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
              かりん
            • すーん。
              かりん
            • CD
              みゆう
            • ありのままで〜
              kako
            • ありのままで〜
              kako
            • ありのままで〜
              ゆりこ
            • ありのままで〜
              tomo
            • おひさしぶりです。
              kako

            links

            profile

            書いた記事数:1407
            最後に更新した日:2017/05/10

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            jugem AD