☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

少年倶楽部10周年SP

2011.03.25 Friday
0
     
    今日は少クラ10周年SPと金八先生同窓会SPをやってて過去の懐かしい映像満載の夜でした。
    金八の第5シリーズの風間くんとあと八乙女くんのシリーズはほんと毎週真剣に見てたこと思い出しました。
    第5シリーズのかめちゃん確認(^^)かわいかったんだね〜
    とうとうファイナルなのですか。今度は岡本Jr.くんが出るのね。まぁちょっと見ない間におっきくなってビックリした。平成クンたちまだまだ成長期なのね。
     
    少クラ10年、KAT-TUNがデビュー前にほんとにたくさん出ていたからもちろん映るよね、、とは思っていたものの
    10年を1時間にまとめるってどれだけ何が映るんだろうってあんまり期待しちゃいけないな、なんて思ったり・・・
    トラウマで(笑)もしかしたらなんてちょこっと思ったりもして(だってそういうこと何回もあったしさっ)
    お友達に「映ってた??」なんて確認してたヘタレな私です。
    映ってたも何も、、まさか仁子さんまでやってくれたなんて(涙)
    嵐にインタビューで斗真くんについていったのやら、Kinkiの後ろで永遠のBLOODでシャカリキに踊る仁亀やら(もうね、これ好き)
    仁子ママ、ナース仁子がいつ見てもほんと惚れるくらいかわいい(笑)(有閑の女装見たくなった)
    リアフェのウィンク、薄荷キャンディの色香ダダ漏れののあの衣装にあの髪。とどめは愛のかたまりの仁亮。
    あんなじんくん、そんなじんくん、こんなじんくん、ほんとにありがとうございました。やっぱり少クラは神でした。
    そして、こやまるくん、そうなんだ、KAT-TUNがデビューしてから5年間も司会してたのねぇ。
    ゆっちがいる間にもう一回じんくんにも出てほしかったなぁ・・・Pinkyと仁聖雄のシクセン、エンディングのオドオドじんくん、懐かしい。
    小山君ゆっちお疲れさまでした。


    JUGEMテーマ:赤西仁




    Mステやっと見た!お疲れ様!

    2011.02.19 Saturday
    0
       
      今日という日に限ってどうしても仕事が終わらず帰れず生Mステをリアルタイムで見ることができませんでした。
      今日は朝からそのことも気になりながら時間が近づくにつれて別の自分が緊張し始めて(笑)
       
      結局皆が寝た後やっとゆっくり録画を見たところです。
      1年ぶりのテレビ出演で期待と緊張度MAXになってて見る方もいろんな感情でみてるからきっと賛否両論あるだろうから感想のメールやツイッターをみるのはぐっとがまん、一寝入りしてから真っ白な気持ちで見たかったしね。
      メドレーと聞いてたのでそれぞれが短いこと、たしかBANDAGEの時も紹介VTRがあったからソロとしての去年からのことの紹介の映像とかもあったりするだろうなぁとおもっていたので終わってみていろんなことがまあ私の中では想定内でした。
      まずテレビで見られたことだけでもとにかく何よりうれしかったし。
      緊張はありありと感じられたけどハットの下のキラキラの瞳が見られてよかった。

      きのうの鼻ティッシュでは大笑いさせてもらったけどずっと鼻水が大変そうで、風邪がまず心配だった。
      1人の持ち時間があるから歌が大分カットされてしまったのはちょっと残念でEternalはどうしてもフルで聞いてもらいたいというのがあるからできることなら発売の週にでももう一回出てじっくり聞きたいな。
      でもね、なんといってもこの1週間のスケジュール、武道館3日、1日だけあいて移動して神戸3日、
      7日間のうち6日毎日コンサートやってそれもこの寒さの中体調を維持し続けてほんとに大変なことだったと思う。
      そこはファンが一番よくわかってるんじゃないですか。
      もうそれを思っただけでデレ甘となんといわれようと、今日はほんとよく頑張ったなぁと、エンディングの最後の最後にやっと緩やかな笑みを見てそこでウルっとしてしまいました。
      要望を上げればきりがないけれど今はあんまり不平不満はちょっと耳にしたくないなぁって思っています。

      でも紹介映像はほんと素晴らしい編集でよかった。。。。5都市ツアー、凱旋ツアー、ワーナー契約の会見、デルーロさんとのレコーディングの映像、去年から彼が何をしていたかということが充分短い時間でも伝わったんじゃないかな。
      それと昨日まで一緒だったJin クル―が今日も一緒で、それを聞いた時ほんとにうれしかったし。これからもこの先ライブの時はずっと一緒にいてほしい。
       
      もちろんプロは風邪もひいちゃいけないのかもしれません。そう言われればそうなのかもしれないし、お茶の間って興味のないところはあんまり真剣に見ないしうわべしか見ないから深いところまでわかってはもらえないのかもしれないけれどそれでもああぁこんな歌を歌ってるんだとかでちょっと聞いてもらえて、ふと流れるラジオとかからも聞いてもらえて一歩深いところを知ってもらえたらいいんじゃないかなぁって思う。
      何もかも完璧で笑顔も作れてうまく問答できるからっていいとは思わないしそうじゃないじんくんに魅力を感じてるから。
      ライブでのパフォーマンスのすごさと逆にそれ以外のところで人間味のある不器用なところがやっぱり一番好きなのかもしれないです。私。
       
      今日が終わってやっと少しホッとしたところかなぁ。でもすぐにレコーディングとかPV?とかも言ってたね、忙しい日々が続くだろうしアメリカと行ったり来たりするのかな。
      とにかく体にだけは気をつけて、、またいいお知らせどんどん待ってます。
      ライブの記憶ももう混ざりまくってますけど、多分レポもどきも書けないかもしれないけどゆっくり思い出してかないとなぁ。
      私自身も相当いろんなことぐちゃぐちゃになってますからしばらく整理の日々ですね〜
      そうそう日曜にはとうとう地デジテレビがやってくるから部屋の片づけもしないと・・・旅行の片付けもしてない^^;
      オリスタ今日買ってきました。もうね。オリスタさん大好きです(*^_^*)泣けるくらい(笑)
      雑誌も気がつけば溜まってるし、またしばらくいろいろ出るみたいだしなんやかや忙しいです。
       
      JUGEMテーマ:赤西仁
       
       
       
       
       
       

      祝・2月18日Mステ出演!

      2011.02.04 Friday
      0
        2月18日ミュージックステーション赤西仁出演!
         
        ワーナーさんのHPにはもう出てます!
        ワーナーさんこの前の会場予約のときにポストカードが足らなくなった方にお手紙とポストカードが早々とおくられてきたそうで、とってもお仕事早くて心強いです。
         
        25日かその次だと思っていたからお友達からメール来てびっくり!
        Mステも今日はカツン出るから見てたんですよ〜〜でも途中で子供に変えられてしまってそこ、見てなかった(T_T)
        で、お友達が写メくれました。(ありがとう〜!)
        なんとカツンと共演しちゃってるし〜(笑)


        それでツイを覗いたらもうTLがすごいことに。
        もうみんなどんだけ待ってたんだ〜〜っていうことですよね。
         
        考えたら神戸オーラスの次の日なんですよね。
        体大丈夫かなぁのど大丈夫かなぁともう今から心配になってきた^_^;
        もう当日は朝から何も手につかなさそう(笑)
        18日はテゴマスくんも出演だそうで(^^)ちょっと和むかな。
        (コブクロさんもだそうです)
        願わくば次の週も出てくれたらなお嬉しいけど、嵐もリリースだしね。
         
        とりあえずとりあえずおめでとう!
        やっとEtarnalが世間にお披露目してもらえる日が来る!
         
        JUGEMテーマ:赤西仁


        HEY×3。

        2010.02.09 Tuesday
        0
          とうとう昨日、初日を迎えそして今日2日目も無事に終わったようで何よりです。

          お友達のお友達からいただいた様子をちょっぴりお聞きしたり、とか、レポめぐりしてとにかく仁ワールドびっしりのステージということだけはわかって見てもないのにテンションこっそり上がってます。
          なんだか勝手に大丈夫だろうかなんて心配してて(親戚のおばちゃん状態)大変失礼しましたm(__)m
          ダンスも素晴らしかったみたいで、曲も作ったり、ほんとあの諸々のBANDAGE活動の真っ最中いつつくりこんでいったのだろう・・・と。流石やるときゃやる仁様。
          とにかく仁さんが楽しそうな様子がわかってそれが一番うれしいかな。
          もちろんまだまだその場には行けないことがもどかしいというかそんな気持ちも正直あるんだけれど今日もね、夕方になってきて開演時間が近づいてくると、、あ、、今日も始まる、、仁さんが楽しい時間が始まる、、、って思うとなんだかウキウキしてきたんですよね。
          毎日仁さんが楽しいと私たちもうれしい。。。

          ところですっかり忘れそうになってますが、、、あの、まにゅある、、は??
          またじゅんのに抜かされちゃうのか・・・・実のところ先日のLAST LIVEの臨時メールがあったからワタクシ個人としてはもういつでもいいからそのうち更新してね、って感じなんですけどね。甘っ。
           
          で、今日のHEY×3
          ヤホーナイツのKAT-TUNネタ漫才、なんか何言うかわかってても面白かったです。
          一番楽しみにしていたじゅんのねたがないところがまた・・・(笑)
          仁さんはナイツさんを知ってたのだろうか??
          でもやっぱりじんさんの拍手は可愛かった(そこ?)
          あのボンボン帽子であのパチパチはカワイイの2乗です。
          亀ちゃんはその女子大生の深夜番組(すいませんこっちはやってなくてよく知らなくて)にエイトさんが出てるのがうらやましそうなところがこれまたカワイかったですね(^−^)
          まぁこれはこれで楽しかったんだけど、でも短くないですか〜〜??
          懐メロだけでもう30分すぎて正座してテレビの前でほんとにシビレがきれました(爆)
          サイレントラブはめちゃめちゃ懐かしかったけど。
          せっかくHEYなんだしもっとダウンタウンさんにいじっていただきたかった、かな。

          そして歌。
          ラブヨアすっごくよかった〜。
          なんかロクーン全員のビジュが絶好調な気がしますが・・・いや、気がするではなくて絶好調です。
          まだCD、DVDを手にしてないからわからなくて、それでこの前のDモーションがあまりにもドストライクで正直こっちの方が好きかも!なんて思ってたのですが、なになに、、、、、どっちも好きだなぁ〜。。。。カッコイイ。
          ラブヨアの仁さんのパートの英語のRAPのところとかそれぞれのパートもダンスもなんていうか、久しぶりっていうのもあって一層大人っぽくなったなぁっていう感じです。
          明日お迎えに行くCDがもう楽しみすぎますね。


          JUGEMテーマ:赤西仁
          JUGEMテーマ:KAT-TUN


           

          今週は・・・(笑ってコラえて、とかMステとか、、)

          2010.01.25 Monday
          0
             
             
            週末もあっというまに終わり月曜日です。
            今週は笑ってコラえて、とかMステには久々にKAT-TUN!楽しみですねぇ。
            笑ってこらえてはだいぶ前にお友達のお友達??が、男の子(一般仁)とあるブログ?か何かで突然路上でが仁くんの写真を見せられてどういう印象か?とか何かを聞かれてテレビにうつってしまう、、というのがあった、というのを聞いたことがあって、いつ放送なんだろうってひそかに楽しみにしていました。
            それに対する仁くんの反応もなんか楽しみですね。
            それに久々に所さんにも再会だし、、それも楽しみです。
             
            それから今週金曜日、MステにやっとKAT-TUN新曲で登場〜
            カウコンで6人を見てから早くロクーンが見たいなぁ、もちろん仁くんはこの年明けテレビや雑誌やそして映画館でもいっぱいいっぱい見ることができてそりゃこの上ない幸せな毎日でしたけれどね、亀ちゃんも仁くんもカツカツのロケには行けない回もあるみたいだしその辺ちょっとさみしいなぁって思っていたのでうれしい!
            曲はTHE D-MOTIONの方なんですね。
            カウコンに行かれたお友達がダンスもカワイイ??すごく良かったっておっしゃってたのだけど、TVでは見られるのかなぁって思ってたのでうれしいです。
            共演アーティストさんがファンモン(前に衣装着せてあげてた(^.^))ベッキー(黒い衣装のKAT-TUNではありませんように)とかラルクさんも!(この前のアレ、楽しかったね〜)KAT-TUNゆかりの方も多くてそれも楽しみです。
            ってことはLove Yourselfの方でもまた登場してくれるのかなぁ〜バンバン出ちゃってください。
            仁くんソロコン中、亀ちゃんもドラマ中でお疲れとは思いますが・・・
             
            それから、昨日の少クラプレミアムで次回ゲストは・・・・マッチさんだったそうです〜
            ちょっとは、いえ、だいぶ時期的にもすごく期待してたのですけどね、あ、マッチさんが悪いんじゃないですよ、、、
            だって若い組で出てないの仁くんだけだし・・・ブツブツ・・・
            そしたら、あとでメールいただいてプレミアムのサイトの予告でステージリポートに赤西仁の名前があったそうです。
            やった!レディーストークのゲストはないようなのでせいぜいたくさん映してほしいです。
            毎月毎月次回ゲストに仁くんの名前出てこなくてお友達と凹み気味になっておりましたけど(笑)やっぱりいつかトークゲストにも呼んでほしいな。
            太一さん!よろしくお願いします!



            JUGEMテーマ:赤西仁


            Mステスーパーライブ & CM 

            2009.12.26 Saturday
            0
               
               
              今年最後の週末です。
              年賀状は珍しく早くにだしてしまってすでにやり終えた感(笑)
              いやいや掃除とか掃除とか掃除とか・・・・これからなのですけどね^^;
              年末の特番を家族が手当たり次第録っていたらあっというまにHDDが〜
              大みそか年始に向けてこちらも整理しないと、です。
               
              昨夜はMステ開始と同時に地域の火の用心パトロールでKAT-TUNくんトップバッターだったので帰ったら終わってた〜
              あわてて追っかけ再生したのです、、うほほ〜衣装見ておもわずライブを思い出しました。
              かめちゃんのメリークリスマス〜!聖くんの煽り〜!(KAT-TUNに慣れてない人々はビックリかも!)
              トップバッターが似合いますよね〜
              仁さまはあの、あの、髪をアップにハットに入れ男装の麗人スタイル〜ライブであれを見た時は鳥肌ものだったのでまた見られてうれしかった!
              サングラスもなかったし(^.^)(サングラス全否定じゃないけど今年最後のMステ、お顔が見たかったですから)
              そして一番の見所のRESCUEの間奏のダンス!
              こんなに前面に6人並んでTVでばっちりこのダンスが見られるのはじめてじゃないでしょうか!
              ほんとにカッコよかった〜〜〜〜あの最後の方の仁さんの体の揺れ具合がほんとかっこいい。
              あの出演者数のなかでメドレーとはいえ2曲とも歌わせてもらえてよかったんじゃないでしょうか。
              生は緊張するけどスタジオよりライブ会場のほうがやっぱりKAT-TUNはのびのびしてるなぁ、そんなKAT-TUNを久しぶりに見られてよかったです。
              あとはカウコンですね!
               
              あと、BGM状態で(笑)流していたら9時過ぎぐらい?流れました。
              デコ友CMキンキンピカピカKAT-TUN!
              ゴージャスというか(昔の演歌歌手のような←コラッ)ちょっと笑えるCM。楽しぃ〜〜。
              そしてオチはやっぱり・・・(^−^)もう一つのバージョンもやったのかな?
              流れていた歌、よくわかんなかった〜^^; 早く聞きたいです。
              今日はお願いしたりされたりしていた雑誌やらいろいろの受け渡し(笑)でお友達とお茶します。
              忘れ物のないようしなくては・・・
              1月明けてからの雑誌もいろいろまた増えてますが・・・すっかり訳わからない状態。
              他力本願で行きます^_^;
               
              BANDAGEの公式サイト、壁紙とブログパーツがクリスマスプレゼントででていますね。
              さっそくカウントダウンのブログパーツを変えました。絵が変わってステキですね。
               
              はぁ〜もうあと20日ですね・・・・3週間後ついに公開です。




              JUGEMテーマ:赤西仁


               




              Mステ。お疲れ様。

              2009.11.21 Saturday
              0
                何からどう書いていいのか分からないけれど・・・
                こんな日が迎えられてこんな仁さんが見られたことにとにかくありがとう。
                仁さんにとって初めてのKAT-TUNを離れての生出演、
                最初の登場から歌い終わるまで本当に緊張が伝わってきて、まるで子供の発表会を見守るみたいな気持で(勝手にごめんなさい)ドキドキしながらTVの前にいました。
                終わったら急におなかすいてきて・・・(^^ゞ
                (まだ誰もかえってなくて1人で見ていたので気がついたら必死で歌ってました/爆)

                今日もポニーでお顔全開、登場のときと歌のときはサングラスあったけど(これがまたかっこよかった!)あとは何もなし、お肌ツルツルできりっとしててもうほんとに美仁さんででもオトコマエで麗しかった。
                Pちゃんも髪型がパーマがとれて(ドラマに入っているのかな)これまた麗しく、こんな2ショットがリアルタイムで拝めるとは・・・(涙)
                小林さんも背が高くてスタイルが良くてとても仁さんの倍のお歳とは思えないほど若々しくてかっこいい。
                歌は最初はほんとに緊張してたみたいだったけどだんだん途中から声も出てきて・・・いい感じになってきたところで今日はフルじゃなかったからもうちょっと聞きたかったなぁっていうのはあるけど。。。。でもとっても丁寧に歌っていたなぁっていう感じです。
                 
                今日本当に小林さん、そしてPちゃんが一緒でよかった、そしてタモさんがあったかかったなぁ。
                ミニステが見られないのでお友達がその画面を写メしたのをほとんど同時に送ってくださって(ありがとう〜)その2人が本当に楽しそうで・・・直前も少しはリラックスできたんだなぁと。(お茶目な2人だったそうですね)
                Pちゃんもなんだかすごくリラックスしてたみたい。
                トークの時はタモさんいろいろ楽しく聞いてくださって・・・
                (とかいの〜いいところの〜やきにくべんとう〜には爆笑しましたよ、ぴーちゃん。そしてさこつを2回も触ってくれてグッドジョブ!あの時の仁くんのリアクション、おしゃれイズムのときと一緒だった/笑)
                小林さんが何も言わなくても仁くんのことをわかっていて見守っている、歌い終わってちょっと歌詞が飛んでしまってはにかんで2人が笑いあってたのを見てすごく感じました。
                (小林さんの今日のブログにもそのことにふれていて、でもすごく楽しい時間だったことがかかれてましたね)
                おしゃまさんもLANDSがMステに出演ということで仁中見舞いに・・・行かれたようで、、みんないい人だね〜(うるうる)
                Pちゃんは明日からコンサートだったのね!がんばれ〜!(P日記に「赤西くんと一緒です」って。)

                なんだかまだまだリピいっぱいしたいけど・・・また明日。
                明日は前売りを買いに行かないといけないのでいい夢見て休みます。




                JUGEMテーマ:赤西仁


                10秒予告出演!

                2009.11.17 Tuesday
                0
                  Pちゃんを見て、Pちゃんの曲を初めて聞いて、
                  いやぁなんかアダルトだなぁかっこいいなぁ〜なんて思っててだんだん終わりに近づいて
                  いよいよだな、、、(でもここまではいつもの静止画が切り替わる予告だと思っていたのです)
                  そしたら「赤西仁緊急10秒出演」(だったかな)なんて出てきて、
                  えぇ〜何それ〜って突然可笑しくなって
                  (だって私の記憶する限りでは最近はあんまりわからないけどそんな予告見たことないと思う←まちがってたらごめんなさい)
                  黒ハット黒ストールに身を纏った超〜〜〜〜っステキなお方が・・・
                  「来週はKAT-TUNではなくLANDSとしてぼくひとりで出演します」
                  「おすすめのあるものを紹介します」
                  はい楽しみにしてます。松っちゃんにいじられ浜ちゃんにどつかれてうれしそうな(ですよねたぶん)仁さん楽しみにしてます。
                  091116_210515_ed_ed.jpg

                  衣装が全部黒いからよけいにその透き通るような肌が瞳がキラキラしていて(ゴコウガサシテタ)
                  なのに10秒でしゃべらないといけないっていう緊張でちょっとカミカミ気味なのがかわいくて、でも1,2秒あまっちゃって人差し指ぴんってたててカワイクて。。。
                  キレイ〜カワイイ〜キレイ〜カワイイ〜と10秒の間につぶやいてました(笑)
                  091116_211915_ed_ed.jpg 
                  最後にはこんな笑顔まで・・・

                  これ、まさに昨日の仁さんなのですよね。あぁ新鮮。
                  HEY×3のスタッフ様本当に粋な計らいをありがとうございます。
                   
                  今週は生Mステもあるからホントにリアルタイムな仁さんにお目にかかれるんですね・・・。
                  あ、それからカツカツではおでこまで全開のキャンプ仁さんにも・・・
                  何と贅沢な一週間ですこと。


                  JUGEMテーマ:赤西仁



                  雨の?青天の霹靂

                  2009.03.31 Tuesday
                  0
                     
                     
                    いろいろあれやこれリピをしたいのはやまやまなんですが
                    忙しいわけじゃないけどじ〜っと見つづけている時間がなくて
                    ついついこの前のMステを寝る前にちょこちょこ見返していたら
                    雨のシーンの青天の霹靂に釘付けになってしまい、これ、もう4年近く前なんだとビックリ。
                    絶対ダビングしたはずだとゴソゴソDVDを探してたのですが見つからず(>_<)
                    そしたらよけいに見たくてしかたなくなってしまいました。
                    あれは確かフリーズとのメドレーだったのですよね。
                    メドレーとはいえしっかり どちらもわりと長く歌わせてもらって(最近より長かったりして)
                    青天の霹靂はあの時と少クラでもう一回聴いただけだったんじゃないかなぁ。
                    鎖だらけの檻みたいなセットでフリーズの後亀ちゃんがその鎖を引きちぎり
                    ほんとにワイルド&セクシーを思う存分発揮したパフォーマンスだったなぁ。
                    あんなに雨に打たれながらの白シャツが似合う人たちはいません(断言)
                    (じんくん、バンダナだったけどね〜でも素敵だった)
                    あの歌が終わった後びしょびしょになってはけるところもずっと映ってたのが記憶に残ってます。
                    ギラギラKAT-TUN、じゅんのがいなかったことが言われてから気がついた・・・すんません。
                    ぼくいなくてもよかった・・・っていったときのみんなのなんともいえない笑みが優しかったね。
                    でも今は幸せです、、やっぱり6人でなくっちゃね(^_^)
                    ほんと、Mステはデビューより前からデビューしている人と同じぐらいの待遇でださせていただいてたんだなぁ。
                    (しかし23年って亀ちゃんが生まれたときにはじまったのですねぇ・・・)
                    もう一回今のKAT-TUNでどうしてもあれが見たいです。
                    やっぱりもう一回DVD探そっと。


                    あ、
                    去年の今日、カツスタ仁くん最後の日でしたね。
                    ラジオで毎日声が聴ける幸せな半年が終わってちょっぴり寂しかったっけ。
                    またいつかそんな日がくるといいな。


                    JUGEMテーマ:KAT-TUN




                    少クラはどうだったでしょうか?&CDTV

                    2009.03.08 Sunday
                    0
                      JUGEMテーマ:KAT-TUN
                       

                      今日は夜少クラの時間に帰れなくて録画をしていたのですが
                      家に帰って見ると確かに予約どおり録ってはいるのだけど
                      何故か画面が砂の嵐(笑)いや、笑い事ではない。
                      どうもレコーダーとBSの接続が悪かったらしく(線もちょっと老朽化してきてる)
                      何で今日〜って思ったんですけどね
                      むふふ、うちは先日から地デジもちゃんと見られるようになったのです、ってことをすっかり忘れてました。まだまだ慣れてませんなぁ(笑)
                      火曜日に確か再放送があるんですよね。今度はしっかり録画します。
                      今日のRESCUEはどうだったのかなぁ〜〜ま、カッコよかったには決まってるけど
                      お衣装も違うらしいので楽しみにしたいと思います。
                       
                      きのうのCDTV、忘れてたのですがしっかり自動録画されてて見ることができました。(←相変わらずレコーダーに頼りすぎ)
                      2月のMVP、KAT-TUNだったのですね!パチパチパチ〜〜
                      で、来週のリリースをみてうわさには聞いてましたが改めてビックリ
                      上地くんにGreeeenに東方シンキ?まあほんとに強豪揃いで。
                      毎週思いますけどオリコン1位って売上枚数にもちろんよりますけど、それよりなによりほかに誰がリリースしてるかっていうのもすごく大きいですよね。
                      発売日っていうのもすごく大きな要素だということです。
                      もちろん1位はうれしい。1位になることってほんとにすごく大変なことだと思います。この前のaikoちゃんをみててそう思ったし。
                      でもONE DROPもそうだしRESCUEもほんとに素晴らしい曲ですごく難しい曲でそれをこなすKAT-TUNってすごいって思うしほんとにできることなら取らせてあげたいなぁって思います。
                      ジャニーズだから1位が何か当たり前みたいな感覚になってしまうのもファンとして悲しいし
                      ファンだけが満足するなんてもったいなすぎるぐらいカッコいいパフォーマンスができる彼らなんですもの。
                      数字も大事、だけど彼らのパフォーマンスをもっともっとたくさんの人に見てほしいなぁって言う気持ちがすごく大きいです。
                       
                      来週はうたばんにMステですね。
                      それから楽しみすぎるカツカツ。予告の2人のあの顔を思い出しただけでニヤける・・・





                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD