☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

すべてはステージのために。

2010.08.20 Friday
0
     
     
    昨日深夜やっと光一くんのSHOCK舞台裏(NHK)
    の録画を見たのですけどすごいよかったです。
    SHOCKが10年続いた訳がすごくわかったというか。
    光一さんのステージにかけるその情熱は半端ない、10年同じことを続けて同じではないものにしていくことにかける情熱のすごさは、ほんと怖いくらいでした。
    Show must go on・・・これは光一さんのためにある言葉ですね。
     
    そしてこれ、この7月の舞台の最初の稽古風景から映ってて、、、
    内くんの奮闘ぶりもクローズアップされていてなんか感動しました。
    内ファンにはめっちゃ美味しい映像だったのでは!
    古参ファンにはいろいろ厳しい批評もあったみたいやけど、考えたら光一さん、スタッフの皆さんは、みんなは10年やってきていて、内くんはたった1か月の稽古でみんなと合わせていかないといけない、すごいプレッシャーだったんだと思います。
    でも光一さんも、MAのみなさんも、植草さんもすごく内くんのことを考えて彼のいいところが少しでも出るように暖かく見守って稽古してて、このカンパニーの素晴らしさをすごく感じました。
     
    そして内くん、ほんと頑張ったなぁって、舞台を見てないのにこの数十分を見ただけでもウルウルした。
    またこの人、顔も身体もやっぱり華のある人やなぁって思いました。
    また次があるのなら挑戦させてあげたいなって。
    内くんが出るならいつかSHOCK見てみたいわ〜って思いました。
     
    続けていくこと、ということ、本当に難しく大変なことだと思います。

    仁くんのソロ活動、そしてYou&Jinもそういうふうになっていってほしいし、とにかく続けて、進化していってほしい。
    終わりなき旅なのかもしれないけど。
    長い目で広い心でその先をずっと見て行くことができたら幸せです。



    JUGEMテーマ:赤西仁



    お盆休みにあれこれ見ながら

    2010.08.15 Sunday
    0
      曇り空とはいえよけいに蒸し蒸しと暑いですね〜
      立ち止まるとどっと汗が出るけれどでも少し風が涼しく感じられてきたような気がします。
      いろいろ用事も少しありますがあとはのんびりとしていて、でももう明日でお休みも終わり。
      気がつけば今週末はもう京セラだわ〜
      いろいろ思うこともありつつ、仁くんのいないドームコンはあれこれ複雑ですけどね。
      でもコンサートはお祭り!楽しまなくちゃ。
      気持ちは真っ白にして臨みたいと思っています。
      それにお友達とワイワイできることが何よりの楽しみだしね(^o^)/

      金曜日のMステは豪華でしたね〜
      SMAPにTOKIOに嵐〜(そして福山さんまで!)
      潤くんもいってたけど年末みたいでした。
      いろいろ質問コーナーとかあったりトークも楽しかったですね。
      みんな、リーダーってそうやって決められたんだ(笑)
      じゃんけんなのにちゃんと一番年長の人がリーダーになっているのもすごい。
      大野くんも城島くんもなんにもしてない、っていってたけどグループであるためにはその存在自体がやっぱり必要なのかも、、って思います。
      KAT-TUNもそういう機会があったらリーダーが決められてたらまた何か変わってたかも・・・ね。

      前でいろいろ話されてるのより後ろの面々が気になって気になって(^^)
      太一くんと拓哉さんが、、長瀬くんと剛くんとかが、なんかニコニコしゃべってるのを見てるだけでもなんか貴重でしたね。
      歌番組っていいね。
      いつかいつか仁くんもまたMステに出てくれたらうれしいなぁ。


      あれから毎日1枚ファミクラにハガキを書いています。
      言いたいこと聞きたいことはいっぱいあるので毎日1つづつね。
      意外とこうやって書いてるだけでも口から出る不満は少しや和らいでる気もするのでこれなかなかいいかも。
      まぁどれだけファンの声が反映されるのかはわかりませんが少しでも追い風になればいいかな。
      仁くんが日生の最後に
      お声があればどんどん出していきたい、これからもめんどうみてやってください、、
      って言ってたそうだし、今応援できるすべはこれしかないですしね。
       
      空いた時間や夜にはこの前から裸少の懐かしい映像を見てます。
      屈託のない笑顔やヘタレっていわれてもいわれっぱなしのじんじんがかわいすぎ。
      でも豹柄やゼブラのパジャマが色っぽ過ぎ。
      そして唐突に出てくるお風呂シーン(笑)見放題(笑)
      あ〜癒されます。
      それからお友達から去年のカレンダーのロケのカフェの写真を見せてもらって懐かしく久々に去年のカレンダーとか出してきて見ました。

      女の子と一緒の仁くんがほんとにお兄ちゃんみたいに、若いパパみたいに(笑)、ナチュラルな仁くんです。
      カレンダーも来年から載らないのか・・・とちょっと凹みますけどね(-_-)
      その代わりにいつかババンと写真集でも出してもらえませんかね〜ほら、マガジンハウスさんにはきっといっぱいお宝写真あるにきまってるし。
      凹むこともあるけど希望もある!よね???



      JUGEMテーマ:赤西仁




      あけましておめでとうございます & カウコン2009→2010

      2010.01.01 Friday
      0
         
         
        あけましておめでとうございます
        ついに2010年ですね。
        BANDAGE公開まであと2週間!
        ことしもゆるりと楽しく仁くんKAT-TUNを応援できますように。。。

        仁マニュの1行メッセージ
        A HAPPY NEW YEAR  Jin
        になってます(^^)
        あした土曜だからまた変わるのかな??

         
        カウコンで今年も年明けです。
         
        今年は結構めずらしく紅白も途中からずっと見ていて、SMAPのMJコーナーを見たかったっていうのもあるんですけどなかなか見ごたえのある紅白でしたね。
        スーザンボイルの歌声にほんとに引き込まれて、布施明のマイウェイには涙が出そうになったわ〜今年でもう最後だそうですね。
        それから久々に本気で踊るSMAP見たっていうか、、カッコよかった〜ほんとの振付師さんもこのために来日したのだそうですね。
        (ここだけの話、あのビリージーン、仁くんで見たいわ〜って思ってしまった)
         
        嵐さんは間に合うのだろうか〜って気になって気になって・・・でもしっかり間に合ってましてオンエア開始と同時にもうドームで歌ってましたけどね(^o^)/
        紅白もカウコンも完璧にこなす嵐、さすが〜〜

        オンエア前には新曲も亀ちゃんのドラマ主題歌とデコ友のも披露されたそうで・・・
        (衣装も新しかったそう〜王子様風の仁亀だったそうです〜見たい見たい!)
        なんていうか、今年のカウコン、TVに映る仁くんはやっぱり少なかったんだけど、、RESCUEではカッコよかったし(かめちゃんと一番上に乗ってましたね)長瀬くんに肩組まれて歌ってアップで映ったり、マツジュンのほっぺをつんつんしたり、(←かわいすぎた)マッチさんのバックではPちゃんの横でオロオロしながら踊ってたり、たくさんかわいい楽しそうな笑顔の仁くんが見られてなんかすごい満足です。いつか行ってみたいなぁカウコン。
        それからエイトさんの嵐は最高に楽しかった〜
        嵐のエイトさんは完璧な振り付けですごく合ってたし〜
        それにしてもKAT-TUNがNEWSの歌は似合わない〜(爆笑)
        でも可笑しかった〜仁さん歌ってないし〜横笛吹いてるし(^^ゞ
        グループがほかグループの歌を歌うのってなかなか楽しいですね。
        TOKIOのキプフェなかなか合ってましたね〜
        年男タイガーフォーの亀ちゃん色白で横顔がりりしかったですね(^^)
        マッスーは相変わらず癒されます、内くんは美しぃ〜〜(ヤマナデ何気に楽しみです)

        それから …
        マツジュンいつも仁くんのことかまってくれてありがとう〜〜ほんとにうれしかった〜最後の挨拶の時も「あかにしくん、BANDAGE!」って振ってくれて仁くんの「みてください・・」って声を聞くことができてこの一瞬で満足でした。(ハットも上目にかぶってておでことおめめがしっかり見えたしね!)
        テレビだとあんまり映らない〜とかなんだかんだ不満を言っても(笑)結局はこのお祭りを見るのはやっぱり楽しくて年越しをした、って気持ちになるジャニファンなのでした。
         
        そうそう、昨日からジャニショでは運動会の写真も出ているそうで、、、、
        テレビも予約確認しっかりと〜、さっそく忙しくなりそうです〜

        JUGEMテーマ:赤西仁
         






        ガイドにナツくん。& ビストロ

        2009.10.21 Wednesday
        0
          朝一で駅まで送りの帰りガイドさんゲット、久々ですね。(カツカツ以外で)
          ライブシーンのナツくんがめっちゃかっこいいです〜
           
          めざましで。
          わぁ〜来週のビストロKinkiさん登場なのですね。
          後輩が出るって初じゃないですか??
          めちゃめちゃ楽しみです。
          スマ兄様のバックを踊っていたかわいいキンキくんは忘れられません。
          昔、剛くん(キンキのね)が言っていたすごく覚えているエピソード
          何かの打ち上げか?パーティ?かな、まだ小さい子供だったからどうしていいかわからなかったとき中居くんがそっとタクシー代をくれて帰してくれたこと・・・(あやふやですけど・・・)あれ、なんか忘れられない話なんです。
          彼らにとっても特別な思い出がたくさんあるだろうって思います。
          そんな懐かしいお話がいろいろ聞けたらうれしいな。

          JUGEMテーマ:ジャニーズ
           

          少クラプレミアムたっちゃん。&いろいろ

          2008.10.19 Sunday
          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ



            今日も1日とっても秋晴れ、、気持ちのいい青空でした。
            土日は休みだけど、なんだかんだ中途半端な時間に家族の送迎やらなんやらでしっかり家に篭れないものでなかなか衣服の入れ替えも整理も思うように進まない休日です。 

            もう10月も3分の2か・・・ほんとに早い。明日は一番嫌な仕事、棚卸しが待っています(泣)

            今日は少クラプレミアムたっちゃんの日でしたね。
            夕飯作ってたものでちらちらしかまだ見てないんだけどソロコンの模様も映っていてあんな危ないこと毎回毎回やってたの〜〜っと驚き。
            あのロープ登りから縄づたいに落ちていくところ。
            しかし素晴らしい筋肉美のお体・・・あのキラキラお姫様みたいなお顔とのアンバランスがドチドチしますねー。
            たっちゃんってお話がポンポンとスムーズですごくテンポがいい感じがします。
            妖精が見えてるキャラでも今は全然大丈夫!?じゃないですか(*^_^*)

            それとそれとそれと〜〜〜
            じんくんのお名前も出て(っていってもたっちゃんが自分のキャラを求めていた時に反対されてたこと?とか)
            赤西が、といった瞬間に出る写真のお顔にさえ「出たっ」ってうれしかったり
            ポップジャムのバックのダンスがカッコいい(これすごーく揃ってるって思うんだけど)
            BUTTERFLYのかーっこいい二人。
            仁さんのサングラスプレイ(あれは何回見てもぶっ倒れそうになる。)
            たっちゃんの回なのにここまで映していただいていつもながらに少クラ様様・・・・(感謝)。
            過去の映像だけでも今はこんなに心が潤うなんて、、、
            しっかり出していただいたことであ〜よかった〜なんてへんな安心感もあったり(意味不明ですけど)

            来月はシゲくん、ステージリポートはたっちょん、プレミアムショーはエイトさん。
            (いいないいないいな〜〜〜←最近一応訴えてみる・笑

            今日の午前のいいとも増刊号でチームバチスタの皆さんが出ておられるところを見ました。
            優くんの初めての出演作の最初のセリフが「パンツ見えてる」だったのですね(笑)
            ほんとに優くんはいざ演技となるといろんな役をこなしてクールな感じですが素の時は見ていてほんわかと和む人です。
            チームバチスタ、まだ録画みてなかった。見なくっちゃ〜
            今日の「スキャンダル」も実は録っています。 
            こんな豪華な女優さん(鈴木京香とかハセキョーさん)がいっぱい出てるの、何だかおもしろそうなので・・・
            桃井さんも久しぶりな感じがする(彼女しばらくLAに拠点をおいてられると何かできいたことがあるのですが)ので楽しみですなぁ。
            ??今回は結構ドラマにハマるかも?
            しかし溜め込んでしまったらもう見る気力がなくなる。。。


            漫読の回&表面張力もまだまだリピってますが・・・(笑)

            今日のお買い物
            kameron
            リー〇ロイヤルホテルのパン「パパカメロンとカメロンくん」



            流れ星に願いを・・・

            2008.10.18 Saturday
            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              ☆彡流星の絆、録画見ました。
              なんとなく続けて見れそうかな・・・
              原作はもうちょっと重い感じらしいけど、兄弟妹のやりとりなどシリアスな中ににもコミカルに描かれていてすっと流れるような感じでスーッと見られるというか。
              復讐という重い暗い感じはあまり受けないけれどそれが原作ファンにはどう取られるか、、という気がします。
              しかし、ニノのオタクっぽいところとか亮ちゃんのホストとか、、、ファンにはタマランす?だったり?
              子役のお兄ちゃんの子、砂の器に出てた子ですよね。NO.2ホストさんは辻ちゃんの旦那様?
              ちょっと原作はどんなふうになっているのかな?読んでみたくなりました。
              久々にドラマ、楽しみたいと思います。

              主題歌の嵐の歌もドラマにマッチしてていい曲だなぁ・・・また売れるんだろうなぁ。。
              なんだか最初のこの歌の部分を見ていてちょっと自分の心の狭さにウルっとしそうになった、、、
              ドラマに出るってことはたいてい主題歌も出る、歌番組にも出る、、、テレビ誌に雑誌に、、、∞・・・
              何だかうらやましくてうらやましくて、、
              なーんてね、僻んじゃいけないのはわかってる・・^_^;
              仕方ないよね、お仕事の命令は上からのものなんだし彼らの意思じゃないし。
              そのうちいいことあるよね。きっと。
              今はいっぱいいっぱい望んでるわけじゃない。
              今は、、ただせめて歌わせてあげたいだけなんだけど・・・
              ・・・ってか働かせて〜(←本音・笑)


              亮ちゃん@はなまる

              2008.10.13 Monday
              0
                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                今日はほんとの体育の日なんですね。
                秋晴れのほんとにいいお天気でした。
                運動会は昨日おとといが多かったのかな?


                今朝ははなまるに亮ちゃん登場でしたね。役どころなのか今は黒髪でしたけど素敵だったです。
                しかしおめざが「茎わかめ」て・・・アイドルなのにー(^_^)
                ちっちゃいころの写真がいつも出ますが(ほんとかわいい)、いいように大人っぽくすてきになってるなぁって。
                2つのグループに属している、、、ってもう今となっては何だか当たり前のように見ていたけどよく考えるとほんとに身体が2つあっても足りない、、まさにそんな感じです。
                この間のMステもそうだけどカウコンだっていったりきた り衣装もとっかえひっかえ・・・
                スーパーマンだなぁ。ほんと。
                (でも亮ちゃんファンはぜーったい今のジンファンみたいな思いはしないだろうな、、ボソっ・笑)
                仲いい友達とのお話には名前は出てこなかったけど仁さんの香りがチラホラと(^_^)
                昨日少クラをダビングしていてエイトさんのインタビューでKAT-TUNのデビューの時かな?
                KAT-TUNとの交友関係をヒナちゃんがみんなにきいてたのですが
                その当時、、亮ちゃん(仁と週四ぐらいご飯を食べる)ヒナちゃん(仁と一緒にカラオケにいった)ヨコ(仁にごはんをおごってもらった)ってなぜか仁ちゃんオオモテでした(笑)

                昨夜から相変わらずanegoの旅(結局スペシャルまで)と少クラダビングに精を出していました。空きが50時間ぐらいはできたよ〜(さあーなんでもどんと来ーい!)

                anegoスペシャルの最後だけちょっと出演はその当時ちょっと「え〜??これだけ??」って思いましたけど・・・素敵だけどちょっとかわいいLoveシーンとあのさらっとした栗色の髪型がめっちゃ好きだ〜〜〜。
                コパさんの話を聞きたくなくてあ〜あ〜って言いながら耳をゆびでふさぐところが仁さんだった(笑)
                やっぱりこの続きはどうなったのか永遠に謎なんでしょうかねー。

                イケパラまだちょこっとしか録画見てないんだけど
                斗真@中津くんの一人芝居が芸達者すぎてもう笑えて笑えて・・・そこばかりみてる(笑)
                中津くん最高です〜。

                喜怒哀楽シリーズ♪

                2008.10.05 Sunday
                0
                  JUGEMテーマ:赤西仁
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ

                  今日あさからしとしと雨模様・・・
                  こういう日はこもって片付けがんばらないといけないのだけれど、、(どこから手をつけるか?え?でまず考えてしまってついついDVDとかなんぞを引っ張り出してきて・・・

                  少クラ2003年7月。
                  あまりこのころのJr.にはまったく詳しくないのでよくわからないけれどこのころの4TOPSをみてると(あくまで今がどうこうではなく・・・)何でこのときこの4人でデビューしなかったのかなぁって、っていうかもしこの4人がグループを組んでたらどうなってたのかな?
                  斗真くんんたちも今はそれぞれみんないい役者さんになっていってるし・・・
                  でも彼らの今踊って歌ってる姿も見たかったなぁって思います。
                  あと、やーやーやークンたちとか、ABCさんとかも5人だしKKKittyとかいろいろ混ざってたんだなぁ。
                  で、そんな中、KAT-TUNの変わらない6人を見てやっぱりほっとしたり。
                  あ〜このときからずっと6人だったんだね、ってまた今更改めて、うるるん。。。

                  で、で、かわいいもの発見♪(ものって・笑)

                  Pちゃん「はいっ久しぶりに帰ってきた喜怒哀楽シリ〜ズ!まずは山下智久の『喜』。えー最近僕は赤西家に家族愛を感じちゃってます。
                  えー赤西家に電話するとママが出て『仁いないけどいらっしゃいよ〜』で、こう行くんですよ。
                  で行ったら行ったで僕の大好物のタン塩が出てくるわけですよ♪
                  『仁いなくてごめんね』って言うんですけどいなくていい、むしろいないほうがいい(笑)ってね。
                  もちろん親にも家族愛を感じてますけど、いつもありがとう、ってことで。これが僕の『喜っ』
                  (ああかわいい・・・)
                  お次はじんくん。
                  「赤西仁の喜怒哀楽の怒っ〜って言うわけで、先日翼くんからメールが来まして、そこで僕が悩んだ漢字が出てきたんですよ。
                  これなんですけど(「嫌味」)眠かったせいかこれを『きらいあじ?いやあじ?』って間違えた読み方をしてまして・・・でどう考えても文章読んでも意味がわからないからとなりの薮くんに聞いたら(かわいい声で)『じんくんいやみだよ〜』ってさら〜っと教えてもらったわけですよ(ため息)
                  ね、どうでしょう。ちょっと。で、そんな僕は漢字が読めなかったそんな自分にかなり怒ってます。そんなわけで赤西仁の喜怒哀楽の『怒』でしたっ」

                  はは〜これが有名な(笑)嫌味をきらいあじってよんだいきさつですね。
                  このじんくんは真っ白お肌で(すっぴん)黒いハットをかぶっています。こんなに若いときでもハットがお似合いでございます。

                  休日の雨の昼下がり、、、懐かしの少クラ。(過去に辿る旅は続く・・・)


                   


                  いい子で待ち続けるのみ・・・

                  2008.10.03 Friday
                  0
                    JUGEMテーマ:赤西仁

                    NEWSのHappy Birthday〜いい歌ですね〜
                    もしか誕生日だったらこんな素敵な男の子たちにこんな歌を歌われたら年々辛くなる誕生日も歳関係なくうれしいです(笑)
                    初回盤にDVDはついてませんでしたが通常盤には違う歌が入っているし、ついつい2枚。
                    歌番組にいろいろ出るんだろうなぁ〜〜うらやましいなぁ〜〜〜
                    KAT-TUNクンたちの新曲はいつだろうなぁ〜〜でもゆッちのぽろぽろ情報にもまだレコーディングとかそういう文字は出てこないからまだなのかな?
                    まあしかたがない・・・

                    これぜったいSECOMしてますかって言ってるよ、、、の拓哉氏がかわいい・・・やっぱりもうすぐ36には見えない。。。このシリーズ続くのかな?富士通パソコンのパターンだけどおもしろいなぁ。

                    もうね、ちょっとの時間の合間にきのうのカツカツのりピがとまらなくて困ってます(笑)
                    ちょっとこれは私の中でいままでの5本の指に入るくらい(ってその5本はどれか並べられませんが)カワイイ仁ちゃんであります。帽子からはみ出るクルクル髪の毛もつぶらな瞳もちょっとほっそりした?お顔も、足もとのボアボアブーツもカードが落ちてごめんなさいっていうところも・・・・(延々続く・・・・)


                    今年のカウントダウン&コンビニコスメで発見

                    2008.09.05 Friday
                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ
                       
                      9月にはいったばかりだというのにもう日本郵便さんから
                      年賀状予約のお知らせが・・・・
                      まだ夏も終わってないっちゅうのに。
                      とか思ってたら
                      今朝はカウコンのニュースが・・・
                      恒例のカウントダウン、今年はKinkiさんが京セラドームで単独でされるということで
                      えぇ〜とビックリ。
                      ということはその31日1日をどこかのチームがライブをするということ??ですよね。
                      そんなまたぎの時間だけ借りるわけないし・・・ジャニさんが(笑)
                      ま、大晦日お正月は逆立ちしても行けるわけはないのでテレビで2元中継とか
                      していただければうれしゅうございます。
                      年末年始のテレビの楽しみってほんとにこれだけなんでよろしくお願いします〜
                      今年はモ〜モ〜ナントカなんでしょうか(笑)
                      あ〜仁ちゃんの袴姿凛々しかったですね(足はブーツでしたが)
                      あの長瀬先輩とのひとりぼっちのハブラシとか仁亀亮Pのアミーゴとかたのしかったな。
                      なにが楽しいってこれでしか見られないぐちゃぐちゃのユニット。
                      だからKinkiさんがいないのはちょっぴり寂しいなって思ったりも・・・
                       
                      っていきなり年末モードになってしまいましたが、そんなにせわしないのは困ります。
                      それにしても1年がほんとに早いこと早いこと。
                       
                      毎日起きてすぐと仕事に出かける前と寝る前とカツカツ見てます。
                      見れば見るほども〜ほんとに愛しいお方。。。
                      これ、ジョディ編ってあったような気がするけれど
                      今後もいろんな方が映画のキャンペーンのために来日されたら第二弾三弾と見たいです。
                      仁さんもう嫌だ〜なんていわないできっとすごく英語もインタビュアーとしてもいいお勉強になると思うので・・・←決してSではありません、親心です(^_^)

                      そうそう今日は3誌の発売でした。
                      最近だめです。とりあえずお持ち帰りしてしまう・・・
                      でもいいんですよね。どの写真も、どの写真も、どの写真も。。。
                      今月号は取材がコンサート中盤ぐらいのころなのかなぁ??髪がまだしゅっとしてます。
                      W誌のわんことカツンには癒されます。反則です。
                      柴の仔犬が仁くんをじーっと見つめてるの。犬にもわかるんですね〜男前が(笑)
                      何時間でも眺めてられる。
                      まあ、これからじっくりみましょっと。

                      いつも毎朝コンビニセブンイレブンによることが多いんですが
                      最近かわいいパラドゥというコスメがならんでいて(マジョリカマジョルカっぽいの)
                      その中でネイルの新色が出ててそれがカクテルの名前ですごく色もかわいいのを見ました。
                      その中で「ピンクジン」という名前の色が。
                      お酒のジンだからJINではなくてGINなんですけど・・・
                      ネーミングも色もとてもかわいいです。

                       
                       


                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD