☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

スピードレーサーDVD!

2008.10.01 Wednesday
0
    JUGEMテーマ:赤西仁

    スピードレーサーDVDの予約受付が始まるとのこと!(^^)!
    新星堂さん、セブンアンドワイさんよりメールが届いていました。amazonさんでもかな?
    仁さん初声優、っていうだけで3回も見に行ってしまいましたが、それは映画自体もすごく楽しいものだったからかもしれません。
    じっくり堪能できるのですね〜
    でもまたこれ見たら映画に出てほしい〜とか、ドラマに出てほし〜とかCDは?とか、、、っていう欲望がメラメラわいてくるかもしれない(^^ゞ
    DVDが出るころまでには新しいニュースが何かあるといいのになぁ。

    今日はカツカツ大号泣SP?(ほんまかっ)、ジョンさまとかとか・・・

    ちょっとテンション高めの朝です(^_^)


    今週末はいよいよ・・・&最後のスピードレーサー

    2008.07.28 Monday
    0
      週の始まりです。
      水木福岡の後東京4日間、KAT-TUNクンたちも最後怒涛の一週間のはじまりですね。
      私的にもいろんな準備をやっつけて(仕事、家、子供・・・それもいろいろバタバタしそう)土曜日を迎えられるのか?いや迎えなければいけないのですが。(その前に暑さでバテてしまわないようにしなければ)
      とか言いながら昨日は午前中に必死でかたづけとかをして午後スピードレーサーいってきました。
      人生(じんせい、と打ったら仁聖と出た・笑)同じ映画を3回見たのははじめてです。 

      昨日は日曜ということもあってか、もうすぐ終わりという事もあってか、なかなか盛況でした。
      (前は空いてたのでだいじょうぶだろうとギリギリに予約もせずに行ったけどあぶなかった)
      ありがたいことにここの映画館は何故か吹き替え版が2回字幕が1回なんです(笑)これも仁効果と思いたい。。
      仁ファンの若い娘さんや母娘連れさんが多かったような気がします。
      せめて夏休みいっぱい細々とでもいいからやってほしかったな。
      何度見ても(聞いても)仁さんの声は素敵でなんといったらいいかもちろん艶っぽいんだけど
      すごく癒される声なんですね。
      トリクシーとの車でのシーンは(2回とも)エンドレスリピしたいです。
      これ何回見ても別々に音録りをしたと思えないほど自然でステキな間と空気がなんともいえません。
      「スキーに行こう・・・」ふふふ(*^_^*)
      いつかこのスクリーンに声だけでなく演技をする姿が見られる日が来ますように。
      てか、その前にこのDVDがでればいいのですが。

      J-webとJ-shopにまたまたコンサ写真が登場のようですね。
      見たら欲しくなるから、ここは1つライブが終わるまではガマンガマン、というか行けないけど・・・

      今日も暑いけどがんばろう〜


      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      いろいろ慌しい〜

      2008.07.26 Saturday
      0
        本日も暑いです。さっきちょっと外出したら外の気温37度とありました・・・
        地球はだいじょうぶでしょうか?!

        なんだか急に日が迫ってきて(って自分が何もしてないだけですが)いろいろ焦っています。
        なのに朝から今日は子供を眼科に連れて行ったりあれこれ今日は家族の送迎日??でちっともかたづけも進まず。。。。暑さがよけいに行動を遅らせてます。

        で、スピードレーサー、もう一回ぐらい行きたいと思い映画館のサイトを見ると8月1日までみたいで(汗)わー行ける日があしたしかない、、、でももう一度声が聞きたいしなぁ。。。暑いとかいってられないわ。

        もひとつしょこたんブログにカツカツのロケとあるそうでのぞきに行ってきたのですがなんせしょこたんは分刻み??で更新するから捲れど捲れどでてこない(笑)
        で、スタッフ情報のエントリーに30日(水)とありましたのでもう今度の水曜日に見られるのでしょうか??ロケ大好き、\(^o^)/(仁さんと聖さんがいかれてるとか??)
        めっちゃ楽しみです。仁さんがあの場所でどんな反応をするのかお目目まんまるで興味津々のお顔が見られるのか(こきくんは何だかすぐなじんでそうな気がする・笑)
        めっちゃ楽しみですね。

        JUGEMテーマ:ジャニーズ



        スピードレーサー・2回目

        2008.07.19 Saturday
        0
          今日は家族もみな留守で、でも暑いから家にいようか、、
          でもふと新聞の映画欄をみるとちょうどお昼過ぎにスピードレーサー吹き替え版が・・・(タイミングよし)
          第2回鑑賞をしてまいりました。(暑くても出かけられる・・・)
          ポップコーンと仁ジャーエールを買ってゆったりと。
          はあ、、いいお声でした。
          でも改めてまたじっくり見るとほんとに仁さんの声が自然でしっくりあってるんです。
          おおげさに声を演じなくちゃいけないって言っておられましたが
          (仁さんの中では普通の演技をしている時にくらべたら声の抑揚をつけて変化を与えなくてはいけないのでしょう)
          でも少しもわざとらしい感じはなくて、これってすごいなって思う。
          ドラマとかの演技を見ていたらすごく表情で演じる人だと思うけどこの声優というお仕事が今後の演技にもいい経験になったのではないかなあって思います。
          それとトリクシーとの車のシーンのセリフは何度聞いても痺れ。。。。
          パパとママとのそれぞれのシーンは何度見ても(まだ2回目ですが)泣ける。。。
          ママの「あなたの走りは芸術、時々見ていられなくなるけれど感動を与えてくれる、
          それを誇りに思う・・・」のことば。(何だか仁さんに対する思いとかぶるんです)
          パパの「いつでも扉はあけておくから・・・」深い愛ですね。

          そして最後のレースのゴールの後の息づかいが、、、、
          思わず仁さんのお顔が浮かんできまして困りました。(どうぞご勝手に、、ですが・笑)

          仁さんの声、ほんとに素敵です。
          もともとそう思ってたけど・・・
          終わるまでもまた行けるかな?いや、行きます。絶対。


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          コメントありがとうございます。> Taeさん


          マッハGOGO〜♪

          2008.07.06 Sunday
          0
            もう梅雨は終わり?
            暑くてすでにバテそうなんですけど・・・
            でも、、、
            朝から新聞を買いに走り、昼から映画に出かけました。
            暑くて溶けそうでも仁さん事なら不思議と動ける(*^_^*)
            スピードレーサー

            本音を言うと目的はとにかくただ1つ、スピード仁さんの声を聞くことだった、、けど、
            一言で言うと痛快!Simple is best!って感じで
            すごく色が綺麗で題名どおりスピード感あふれてて家族の絆にも泣けるし
            予想以上に楽しくてあっという間の2時間でした。

            もうね〜仁さんの吹き替え、自分が思っていた以上に120点って感じでナチュラルでした。
            脇を固める声優さんはみんなベテランさんで素晴らしいけど、少しも引けをとらないというか、まずスピードの雰囲気がすごく仁さんにあってたと思います。
            ほんとに上戸彩ちゃんのおっしゃるとおり車のシーンのセクシーボイスはたまりませんでした(笑)
            そしてパパレーサーやママレーサーとの会話が泣ける、家族を愛し愛され自分の信念を貫く・・・(こういうとこもなんか仁さん本人とかぶるところがあるし、かな?)

            今度はもっとじっくり仁さんのお声を聞きたいと思います。。。

            なんか楽しかったなぁ、、って思いながら帰り道またまた雑誌登場のニュースが〜
            雑誌祭のとどめ??あの、あの、たーざんだそうです。
            POPEYEとおなじマガジンハウスさんです。
            たーざんといえばPちゃんのときのイメージが強いので・・・。
            表紙も今回は、、、なのでしょうか?
            どうしましょ?どうしましょ、、って買いますけど〜(笑)
            うれしいニュースだけどPOPEYEよりレジにもっていくのが勇気いりそう・・・(やっぱりネットでポチっとする?)


            JUGEMテーマ:ジャニーズ



            祝・初日舞台挨拶。

            2008.07.05 Saturday
            0
              初日舞台挨拶、サプライズお誕生日お祝いもあったようで、、行かれた皆様、ご本人を前にHAPPY BIRTHDAY DEAR JIN〜〜♪歌えるなんてほんと素晴らしいことです(^_^)
              行かれたお友達様よりマッハ号のスペシャルケーキの写メをいただいて感動してしまいました。
              仁くんもうれしかっただろうなぁ。
              報道陣の数もすごかったようで、、、明日はお休みだけど早起きしてスポ紙買いにいかなくては〜
              週明けのWSもすごく楽しみです。(なんせ仁さんがまたまた黒スーツで完璧だったらしい・・・)
              考えてみたら、実写の吹き替え版の声優さんって今まであまりなかったかも?ですね。アニメ(ニモとかシュレックとか、、)はあったけど。予想以上に注目されるお仕事になるかも、ですね。
              ORICON
              スポーツ報知


              今朝はズムサタを録画しました。(めざまし土曜日もやってたのかしら?)
              彩ちゃんが「車の中での2人の会話での赤西さんの声がすごくセクシーで、、、これはたまらないですね〜」みたいなことを話しているときの横の仁さんのお顔がなんともいえませんでした(笑)
              いろんな2人のインタビューを小出しで見てきましたけど私の中で今回何となく上戸彩ちゃんのポイントが高いです(笑)
              もちろんキュートだけどお話もすごく上手だし嫌味がないし仁さんのこともそれとなく立ててる感じもするし年下だけどお姉さんみたいに頼れる感じもしたし・・・
              考えたらオロナミンC からはじまり去年はミュージックソンの前年の先輩として応援に駆けつけてもらったりお仕事も一緒にしてたから仁さんもすごくリラックスできたんじゃないかなって思います(^_^)

              で、明日はさっそく映画館へ足を運ぼうと思います(第一回目!)
              どんな感じなんだろう〜(ワクワク)


              Pちゃん日記(7/4)仁のBirthday Partyで盛り上がったって・・・よかったね〜
              どんなに忙しくてもそこんところは絶対手を抜かない愛しきマブダチくんたち、素敵。




              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              スピードレーサー記者会見

              2008.07.01 Tuesday
              0
                朝からなんかググッとくるほど泣けるほど麗しい仁さんの記者会見でした〜
                朝の支度をしながら送迎もしながら(笑)ズームとめざましをあちこち変えて5時台はズームとめざまし、6時台はめざまし、7時台はズーム(めざましはやらなかった、今日は的中!)
                録りましたわ。
                仁さん事となるとどこから普段ないこんなマメさが湧いてくるんだろう(笑)
                5時台のズームは「もしマッハ号のような車があったら渋滞の時に空飛べたら便利だなと、そのうちじゃニーさんに作ってもらえたら・・」
                めざまし「最近没頭していることは?」「英語、続けて勉強できればいいなぁ・・・仕事の合間になんとなーくやってます」(うんうん、がんばれ〜)
                6時台めざまし「セクシーボイスとあまりにいわれるので恐縮してます。苦労したところはレースの場面。あぁっとかいわなきゃいけない」
                7時台ズーム、会見のあとの単独インタビュー。
                小さい頃の夢は?「サッカー選手になる夢(いまでもなりたい)」
                上戸彩ちゃんが「ブレーキをかけたときとっさに手を出してくれたしぐさにドキッとした」
                仁さん「癖はないんですけど上戸さんがいった癖を癖にしてみようかな、と」
                (上戸彩ちゃんはカラッとした可愛さがある人だなぁ・・)
                そしてさくさくカットしてCDスピードレーサー編作成。
                今日からこれを見て初日を迎え、舞台挨拶に行かれるお友達のご報告楽しみに待ちましょう(*^_^*)
                しかし映画館という狭い空間で見る仁さん素敵でしょうね〜激戦を勝ち取られた方々どうぞ満喫してきてください〜〜
                それにしてもちょっと疲れたお顔なのに(それがかえって色香を放っておられます)右分け目のアダルトな仁さん。レコーディングの時はあんなに後ろ髪くるんくるんでかわいいのに、どうしてこうもどっちも素敵なの。
                細めのスーツがお似合いです。お隣のエミールハッシュさんと話してるときの手つきが何だか英語チック(?)で自然でカッコいいなぁ。
                そのハリウッドスターさんにも「カッコイイ」っていわれてるし・・・
                上戸彩ちゃんと和やかにかわす笑顔もすごく柔らかくていい感じで・・・
                仁さん、ほんとにすごいわ〜〜(カッコいいとか素敵とか表現しきれない←モウモク)

                スポーツ紙はデイリーを購入(写真がデカかったから)

                明日はお楽しみのテレビ誌です!

                JUGEMテーマ:ジャニーズ



                仙台お疲れ様。来週はいよいよスピードレーサー〜

                2008.06.29 Sunday
                0
                  活発な梅雨前線が西日本から東日本にかけて移動。
                  関西は今日も1日雨。時折強く降ったり、でもやっとあがってきました。
                  仙台も雨でしょうか。
                  そろそろ3日間の仙台も終わるところですね。
                  笑顔満載の仁さんの様子を聞いてるだけでもウルルン。
                  やっぱり地方会場は狭いからより一体感もあっていいなぁ(石川がはずれたの残念)
                  ドームはドームならではのよさがまたあるでしょうしそれに期待したいです(^_^)
                  さ、この1週間は仁さんもお仕事ですね〜
                  スピードレーサーの記者会見の模様がうつるのかな?2日のズームインはチェックです。
                  (ああHDDを空けなければ)

                  webザテレビジョン
                  あとJ-netによるとKansai1週間(関西)とCINEMA SQUARE VOL.19にも仁さんご登場のようです〜( ..)φメモメモ
                  7月1日(火)ズームイン
                  7月2日(水)テレビガイド(夏の陣)・テレビジョン・TV LIFE・CINEMA SQUAREカツカツ
                  7月4日(金)ケーキ2HAPPY BIRTHDAY・Oricon style
                  7月5日(土)スピードレーサー初日 


                  映画関連の雑誌ってあまり普段見ないけれどほんとにたくさんいろいろあるんですね。
                  この間までどれも表紙がマツジュンオンパレードでしたし。

                  ゆっちのたのしいじかん、、、大阪公演は、やはり玉砕(>_<)
                  なんてったって競争率高すぎでしたでしょうし・・・
                  ゆっちファンの方が一人でもたくさん見に行けますように・・・

                  ごくせん昨日が最終回でビックリ。。。(あわてて録画)
                  卒業式じゃない最終回だったからちょっとまた違った感じで終わりましたが、これは冬くらいに卒業SPがありそうですね。
                  王道番組だけにいろいろプレッシャーもたくさんあったと思いますが、とにもかくにも
                  おつかれさまでした。(しかし最後の乱闘シーンの大和がほんとになぐられてたんちゃう??と思うくらい熱演でしたね〜)
                  今回のごくせんでまた新たな6人のファンもふえただろうなぁ(^_^)
                  私は、といえばもちろん3は3で楽しんでましたがいちいち毎回終わると2を見に行っておりました(← 一生抜け出せないと思う)


                  JUGEMテーマ:ジャニーズ



                  初日舞台挨拶&FLIX

                  2008.06.24 Tuesday
                  0
                    スピードレーサー初日舞台挨拶が決定だそうですね。
                    それにしてもすごい倍率だろうなぁ。(今朝のWSでも花男の舞台挨拶やってましたけどなんでも応募者ウン十万人に対し確率は数パーセントだったそうで・・・)
                    ましてやスピードレーサーは普通の映画館で2回だから宝くじ並みでしょうねぇ・・・
                    24歳ホヤホヤの仁君、WSを楽しみにしようっと。
                    だからこの土日のコンサートはなかったのかな?

                    FLIX来ました〜お値段のわりに薄いけど・・・(笑)なんか重みがある。
                    花男ものっているしよかった。
                    うぅ、、仁さんの写真が素敵すぎる。
                    いつものアイドル誌とはまた少し一味違う大人な落ち着いた感じ。(どうしてこの人はこんなに大人っぽかったりボクちゃんみたいにかわいかったりコロコロかわるんだろう。まあそこが惹きつけて離さないところなのはわかっていますが・・・)
                    映画の専門雑誌に載るって素敵です。
                    インタビューも映画誌らしく、うわべだけで答えない彼の芯の部分に気がついてくださって、そして仁さんがホントに映画が好きなことをよく見てくださっている感じがしました。



                    JUGEMテーマ:ジャニーズ



                    アフレコ仁さんインタビュー

                    2008.06.17 Tuesday
                    0
                      今朝、ズームインで(5時台)でスピードレーサーアフレコの仁さんが流れたらしいということであわててズームインをセット、、、、ところが
                      6時台はめざましだったらしく7時台はどちらも流れず(涙)
                      オセロさんに持ってかれた・・・かな?
                      そしてなんと関西のなるともでも流れたそうで・・・
                      それならそうと言ってくれればいいのに〜〜J-netとかJ-webとかで!
                      テレコテレコで空振りでございました。見たかったな。
                      とってもすてきなお声だったそうで・・・

                      最近、アルバムを毎日聞いてるとますます声に痺れてます。
                      今のお気に入りは12o'clockのイントロに入る前の低〜いボソボソ英語を車の中で大音量にしてリピートしてます(あほだなぁ・笑)

                      って脱線しましたがとにかく映画がすごく楽しみです。
                      こそっと休みを取って一人でまず、行くつもりをしています(*^_^*)
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ




                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD