☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

マニュアル。

2010.07.21 Wednesday
0
     
     
    仁マニュアップされました。

    何度も何度も読みました。
    今日こんな状況でなんて書くんだろう、、、、なんて思ったりしてました。
    きっとそんなファンの気持ちもわかってて、だからきっと、いつもは遅れたりするのに今日は火曜日にきちんと仁くんははっきりと素直に気持ちを伝えてくれたのでしょう。
     
    さっき今日の出来事いっぱいいっぱい書いてて
    今日もこんな短い一日のなかでも上がって下がってしてたのに
    仁くんの優しさにあふれたこの言葉で気持ちがすっと穏やかになって行きました。
     

    こっちこそありがとう。
     
    もう謝ったりしないでください。
     
    貴方の気持ちはわかっているから。
     
    これから飛び出す世界。きっといろんなことがある。でも
     
    世界中が敵になってもファンは赤西仁の味方だよ。
     
     

    「KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。
    ごめん。
    ありがとう。そして楽しかった。」
     
    泣けました。
    楽しかった。の、「た」に。
    KAT-TUNのAとしての仁くんをもう見ることができないことはこの上なく寂しいけど
    KAT-TUNのAとしてずっと6人でやってきたことを楽しかったっていってくれたこと、何よりのこれからの宝物です。
     
     
    じんくんは遠い人。雲の上のひと。遠くてほんとの姿なんてわからない。
    でもこの数年間ファンになって、その遠いところから一挙一動、発する言葉、いろんな表情いっぱい見て赤西仁ってこんな人っていっぱいいっぱい想像して・・・
    きっとウソのつけない、ちょっと不器用で、でも男らしくて、カッコよくて、かわいい、優しい人なんだって思っていました。
    カッコイイから、だけでなくその内面の部分にもっともっと惹かれました。
    KAT-TUNのAとして今日、マニュアルで伝えてくれたその言葉、やっぱり赤西仁は思っていた通りの人でした。
    これから出かける未知の世界。
    遠いだけにやっぱり心配は尽きないしやっぱりハラハラしたりドキドキしたりするだろうけど
    やるときはやる男、本気を出したら天下一品。赤西仁。きっと大丈夫。
     
    日本でもガンガン活動してくれる、それが一番聞きたかった言葉。
    本当に待っているから・・・
     
    今日はありがとう、しかないです。

    携帯持って寝ます・・・


    JUGEMテーマ:赤西仁
     

    仁マニュ♯45

    2010.05.02 Sunday
    0
       
      仁くんマニュアルきました
      ちょうど昨日お昼「アリス」の世界にいた時に。
      終わってメール見たら「来てるよ〜」ってお知らせもらってあわてて見に行って。
      映画の後お茶飲みながらお友達と携帯画面見つめていちいちいつものカワイイ文面にツッコミまくりでもやっぱりホワホワうれしくなって。
      毎日スタジオにこもって新しい曲作ってるんですね。(亮ちゃんとスタジオでわちゃわちゃやっていたあんな感じだといいなぁ)
      「そうなんですごぞんじのかたもいるとおもいますが」知ってるよ〜もうかれこれ1カ月も前に(笑)
      「KAT-TUNコンサートは明日(今日)からだよ〜」って(笑)
      中何とかくんがいつもみたいにそばにいなくてかまえなくてかまってもらえなくてっちょっと寂しいのかなぁ、、、なんてね。
      やっぱりどんなときもじんくんはじんくんやなぁ・・・
      でも「成功させるべく頑張ってます」のこの言葉ですごく安心しました。
      ゆっち、ゆっちもコンサート始まって忙しいけど仁くんの質問に答えてあげてね。
      そしてまた仁くんにいろいろ質問なんかしてくれたらうれしいなぁ・・・(って返事はぜひ次回のマニュアル、あるといいな〜)
      甘ささはお休みします、ってあったけどマニュアルお休みします、って言わなかったから期待しちゃう。
      あ、でも次のお当番のときはもうたぶんL.Aにいるって本人気付いてないかも、、、ですが^^;
      とにかくこれで一安心。

      新しい向こうで披露される曲もこちらでいつか聴けたらいいなぁ・・・

      そして今日からいよいよ新潟初日ですね。KAT-TUNがんばれ〜!

      (追記)
      Mステ見ました(救済ありがとうございました)
      白爽やかKAT-TUN~みんなの笑顔がすごく良かった。
      そこに仁くんはいなかったけど
      白爽やか仁くんもみたかったな。(復帰コンのPEAKの白スーツ思いだした)
      ゆっちの髪がなんかかわいいわぁ(笑) 「力の限り走る君が世界の壁をこわしてく 道は果てしない夢に続く」Going!の詞が心に染みました。


      JUGEMテーマ:赤西仁


      近いうちに・・・ね。

      2010.03.19 Friday
      0
        仁マニュ更新されました
        前回は数週間遅れてたから絶対もう誰か教えてあげないとその間隔のままだよ〜と若干心配してたのですが・・・よかったよかった。
        2日遅れなのに早いと感じてしまう甘ファンですいません。
        2日しか遅れてなくて(笑)なのに近況も教えてくれて(ゆっちとディナー)、ゆっくり過ごせていて(走るマークついてたけど)ライブ後の充実感が漂ってて、曲作りもしようかと、(え〜っと、で、結局するのですよね??/笑)
        いっぱい作って披露してくださいね。
        そして締めには「それではまた近いうちに…」
        仁ファン、多分携帯に向かって「だからそれはいつなの〜??」ってつぶやいたことでしょう。
        でもまだ何もわからなくても、こんな言葉を聞いただけで取りあえずなんだか安心しちゃって癒されました。
        いろんなことが水面下で動き出してるのかなぁ・・・
        春からはなかなか動くKAT-TUNがしばらく見られないから、何か予定だけでも教えていただけたらありがたいのですけど。
        取りあえずはアルバムとか、ライブとか、仁くんのDVDとか、(できたらアルバムも!)・・・
        近かったらなぁ、、帝釈天様にお参りに行きたいです。欲張りっていわれそうだけど(笑)
        さ、カツカツリピリピして早く寝ないと。


        JUGEMテーマ:赤西仁


        アップ〜

        2009.09.30 Wednesday
        0
           
          お昼休みにそそくさと覗いてみたらされてました〜マニュアルアップ。
          1日遅れで早い!って思う私は甘々というのは十分自覚してます。
          季節のご挨拶(秋はまだそんなに深まってはいないと思いますが/笑)と風邪に気をつけて、、というのが仁様内ブームなのかしら?
          何ででしょうか。普通の文章なのにその文字自体がかわいく思えるのは(^_^;)

          Helpless Night、最近またずっと聴いておりますです。
          秋の夜長にますますぴったりですね。
          次回のマニュではLANDSのことも聞けるかな・・・
          じんさまこそインフルエンザに気をつけてくださいね。

          JUGEMテーマ:赤西仁


          やっと・・・

          2009.08.27 Thursday
          0
             
            じんまにゅ、更新されました。
            何事もなかったように(笑)
            あの、文面から察しますところによると・・・
            仁さん順番今週と間違えてた?「ハッハー今週は1日しか遅れてないよ〜」とか思ってる?
            昨日じゅんのがアップされてて初めてヤッべーとか思ったりした?
            (そんなことはないか)
            誰か順番教えてあげてーとか思ってたけど
            実はメンバーも自分以外のマニュって見なかったりして??(笑)
            とにかくこりゃ今回はお休みなんだ、、、
            いろいろやってくれるな、そういう自由な貴方にはもう慣れっこですけど
            ほんとは心配してたんですよ〜
            なのに「長いツアーも終わり、リラックスしてます」って。先にリラックスするな〜〜 
            仁さんらしすぎてなんだか急に安堵感に襲われました。(激甘は自覚済み)
            とにかく元気でそうでよかった。
            BANDAGEの公開日とかクリスタルケイちゃんのアルバム参加のこととか、(yeyってうれしそう)と、まぁ知ってることを報告してくださいましたが(笑)仁さんの口からこうやって聞けることはとっても嬉しいです。
            来週の今頃はアルバムを聴きながら写真集眺め三昧しますからねっ。
            何の?かはわからないけどこれから撮影って教えてくれたからまぁ許してあげます。ちゃお。


            ザ・テレビジョンの予約をしに行ってきました。
            もともと東日本版とか西日本版っていわなくて(首都圏版はある)
            北海道・青森版とか、宮城・福島版とか、細かく分かれてるんですね。
            表紙の写真だけ違うのなら、もういいかなぁなんて思ってたら中のショットや対談もパターンが違うそうなので・・・取り寄せは2週間ほどかかるそうなのですが気長に待ちますわ。
            月刊テレビジョンにドームのWONDERがありましたが・・・(もうひとつはにっこり笑ってるの)
            あれだけどこにも出てなかったのにこれも何事もなかったように載っているのはなぜ??
            いろんな事情があるのねとか、いろいろ勘ぐっていたのですけど、別に意味はなかったのかな?
            とっても素敵な写真でしたけど写真集も出ることだしそっと置いてきました。



            あ、そうだ、富士山のオキテ見なくっちゃ〜(思いだした)

            JUGEMテーマ:赤西仁



            夏バテには気をつけて楽しくお過ごしください

            2009.07.11 Saturday
            0
              あ〜よかったよかった。
              3日も遅れたのに、フツーにこんばんは、はないでしょっ?、ごめんなさいはっ? ってツッコミたくなったけど(笑)
              それより何より元気そうでお誕生日も楽しく飲めたみたいで、よかったよかったって気持ちが上回って。(やっぱり甘いな)
              これで日常事に専念できます(笑)
              そりゃ今年前半のKAT-TUNは大忙しだっただろうしもう7カ月もたって早っ、て本人たちが一番実感しているんでしょうね。
              BANDAGE公開まであと半年か・・・思うのは長いけどきっとまたあっという間に過ぎるんでしょうね。
              その前にいろいろ宣伝活動もあるでしょうし、、、ええ、もちろん「お楽しみに!」しております。
              やっとナツに会えるんですもの。
              マニュアルに関しては完全に母目線なので(笑)更新日になるとなんかこっちがドキドキしますわ。
              定時に更新されようものならばそれで100点です(甘)(*^_^*)
              マニュアルの履歴をみるとちょうど去年の今頃のぐらいまでが見られて(画面メモは前の携帯には残ってるはずだけど)
              仁さん、最後の言葉はおなじでした。
              みなさんも夏バテに気をつけて・・・
              いつも夏はこう書いてくれるんですね。(MANUAL29&30)
              社交辞令でもなんでもいいの〜優しい言葉ありがとうです。
              そういう仁さんこそ夏バテには気をつけて沖縄からがんばるんだよ〜

              で、今日からごくせんですね!
              隼人が出ないごくせんなんて見たくない、、なんて大人げないこと思ってたことは内緒で(笑)やっぱり最後のヤンクミセンセイを見とかなきゃですよね。隼人たちの永遠の担任の先生なんだもの。
              どうぞご一緒してください(私信)
              亀ちゃんは舞台あいさつもあり今日は大忙しですね。
              昨日は亀ちゃんが茶?金髪?〜っていうのを教えてもらってTVで見られなかったんですが写メで見せてもらって、、思わず「竜〜」って心で叫んでしまいました。かわいいじゃないですか〜
              竜って私の中ではひと恋の弘人と1,2位を争う亀ちゃんなので
              久しぶりの明るいヘアにKAT-TUNのみんなもまだまだこの路線もおさえてて欲しいなぁって思ったり。
              (昔はなんてチャライの〜!って思ってたんですけどね)
              ツアーがガラッと変わるのかどんなふうになるのかワクワクです。
              リハーサルもはじまりいよいよ・・・ですね。
              ツアーは移動が大変でしょうけれどメンバーにとっても東京から離れてまた楽しいこともたくさんあるといいな。

              JUGEMテーマ:KAT-TUN
              JUGEMテーマ:赤西仁


               

              ありがとうマニュアル。

              2009.05.26 Tuesday
              0
                 
                 昼間は暑くなってきてるけど結構朝夜は冷えたりしてインフルエンザじゃなくてもなんか風邪ひきそうでからだの調子を崩しそうな今日この頃です。(単に季節の変わり目の変化についていけない歳のせいともいう)
                しかし心はしっかりジンフルエンザな日々(*^_^*)
                ドームから帰ってからずっとなんか仕事がバタバタしていて帰るのが遅く、それ以外に今年は自治会のお役もあったりで(今週は一斉清掃〜)きっとカツンごとがなかったらやっていけてないところでした(笑) 
                いろいろとね、自分の言葉の足らなさがあってお友達にご迷惑をおかけしたりでちょっと昨日は反省・・・の日だったりして。。
                ちょっと今日は心が折れておりました(^^ゞ

                でも、でも、午後6時。やっぱりじんマニュは私にとって『薬箱』(♪らいおんは〜と♪)でした。
                帰宅して6時半頃見たらしっかりアップされてて、、、、ゆっくり休養もできてるようでなによりです。
                WONDERのことに触れてあるのもなんかうれしかったです。そこに書くくらい自分でも自信作なんですね。
                きっと私達が想像できないくらいたくさんの時間を重ねて作り上げたもの、まだ2日しか見られなくて、それもちゃんと正面から見られなくて、なんだかすごいすごい〜とドキドキしながら後ろのPVみたり歌詞を見たり本人見たりしてるうちに終わっちゃった・・・そんな感じ。
                だから大阪では絶対じっくり見る〜〜と心に決めております。
                「せっかくなんでできたら発売もしたいですね」。。。。。
                ほ、ほんとですか??
                期待しすぎるのは後が悲しいからいつも過度の期待はしないようになっちゃって、、、ジンファンの悲しい性(笑)
                でも本人がウェブでそんなふうに楽しそうに語ってくれるだけでもすごくうれしい。
                CD化とかクリちゃんとの音楽番組でのコラボとか、、、いろいろな壁があるとは思いますがただただ純粋にあのパフォーマンスを、ジャニーズの壁を取っ払った目で世間にみてほしい、切に望みます。
                BANDAGEの映画、といい仁さんの音楽の分野でいろんな人と出会ってそのまだまだ見えていない才能が開花されること、ファンとしては夢で終わってほしくないです。
                一アーティストとしても役者としてもまだまだ見てない仁さんをいっぱいいっぱい見せてほしい。
                TVnaviも買ったのにまだ読めていません(>_<)写真もインタビューも満載みたいでですね。
                明日はまたTV誌が出るというのに。
                しばらくはライブの記事も盛りだくさんそうだしチェックはぬかりなく・・・
                 
                 
                MR.BRAIN
                さ〜す〜が〜木村様〜やっぱりやるときゃやる、どんなプレッシャーにも負けずしっかり数字を出す男。脱帽です。
                MR.BRAIN、始まる前はちょっとね、なんかガリレオみたいじゃないの??とかちょっとヘアスタイルが重いなぁとか、あのチェックのスーツはんん〜とかこっそり思ってたことは内緒で・・・(元カレには辛口だったりします、はい。)
                初回を見てドラマとしてすっかり嵌りそうです(^^ゞ
                綾瀬はるかちゃんは相変わらずかわいいし水嶋ヒロくんの役どころは(ちょっと気弱な刑事)は仁ファンとしてはあんなのやってほしい〜って心から思ったし・・・
                第3話亀ちゃんの回楽しみですねっ!

                JUGEMテーマ:赤西仁
                 

                マニュアル。

                2009.04.17 Friday
                0
                   
                  お元気そうで何よりでした(*^_^*)
                  どんなに待たされても「すみませんこうしんおくれました」の一言でいいのよ〜って元気でいてくれたらそれでいいのよ〜って甘甘です。はい。
                  結局、お友達も風邪にやられちゃった・・・ってことはその前に仁くんがひいていたのかな?
                  みなさんもおきをつけください〜それよりなにより仁様気をつけてください〜
                  コンサートまで1ヶ月をきりいろんなことが慌しく、その間にロケもあったり、あとこちらにはまだ知らされていないお仕事とかも?あったりどんどん忙しくなりますがベストな体調と気力で初日を迎えてください。
                  な〜んだかやっぱりほわほわ癒されるじんまにゅでした。
                  やっぱりPOPEYEのあのひととは別物だ(笑)
                   
                  OXYの新CMがもうロートさんのサイトで公開されてるそうで(ってもうTVで流れたりしてるのかな?)
                  またまたカッキィお2人さんがおられました。
                  (しかしスプレーする側のひとでした/笑。スプレーされればいいのに・・・っていきなり画面にでてきても心臓に悪いか・・・)
                  つぎのスマスマで流れるのかな?
                  あ、そういえば・・・(笑)このコンビも長いですよね。
                  仁さんがいない間も流れてて仁さんが帰国した日か次の日?にCM撮りしてましたものね。
                  いつまでも続いてほしいです。


                  この前急に暖かくなったせいかここ数日ちょっと朝晩が肌寒かったりしてますが
                   

                  少し遅めの八重桜とキリシマツツジが一緒に咲いています。
                  そういえば今年は普通の桜が咲いた少し後から咲きはじめる仁和寺の遅咲きの御室桜が今年は何故かほぼ同時に満開になったとか?
                  去年は見に行けましたが今年は行けなかったなぁ。
                  シーズンが終わって静けさが戻ったころ行けたらいいな。。。

                  去年の仁和寺

                  これは去年の仁和寺の御室桜。

                  JUGEMテーマ:赤西仁

                   

                  お楽しみは明日に。

                  2009.04.15 Wednesday
                  0
                    今日は1日雨。
                    桜もすっかり散ってしまいました。寂し〜。
                     
                    マニュアル。
                    しばらく定時更新だったのに慣れてたせいか(笑)
                    何度も携帯をチェックすることが久しぶりな感じがなつかしかったり??
                    ライブの準備やらなんやらだんだん忙しくなってるのかなぁ。まぁそんなことは関係ないかもですけど(笑)
                    ゆっちのページでは長野にカツカツのロケ、長野にパンフ撮影(あれ?どっちが先だったっけ)
                    これはお泊りではなく別々にいったってことなのかしら?
                    まぁ何にしてもロケは楽しみです。
                    じんさんマニュって別に最新情報が書いてあるわけでもなく(責めてませんよ)
                    皆さんのようにつらつら感情の赴くまま長〜く書いてあるわけでもなく(責めてませんよ)
                    でもな〜んか好きなんですよね。
                    なんかご機嫌さんな感じが伝わってきてそれでシアワセな気持ちになれてありがとう、って感じ。
                    ま、明日を楽しみにするとします。
                    明日はカツカツですね。
                     
                    ドラマが始まりますが今日は「アタシんちの男子」がついていて
                    じっとは見てなくて堀北真希ちゃんかわいいなぁ・・なんてぼやっと見てたら
                    なーんか見覚えのある建物が・・・
                    聖プレジデント学園でした(笑)なつかしいなぁ〜ゆうかんくらぶ〜
                    で、思わず何故か有閑倶楽部の始まる頃やっていたおしゃれイズムなんかを見てしまって。
                    魅録くんヘアが懐かしくて、、ちょっと短めの栗色がかわいかったです。
                    くりぃむ上田さんに鎖骨をさわられてギャ〜ってなってたよ。じんくん。
                    アタシんち、どんなストーリーかわかんないけど来週から見ようかしら?
                    (あ、RESCUEふどうくんがなんかオカマチックだったのはどんな役?)

                    いいともテレフォン小山クン→剛さん→あしたはよこやまくんだそうで!
                    てことはドラマつながりで明日は翔くんかしら??つづけジャニーズの輪!
                    横山さんまたしゃべりたおすんでしょうね(笑)〜録画しとこ。


                    JUGEMテーマ:赤西仁


                    聖クンマニュ

                    2009.03.18 Wednesday
                    0
                      一寝入りしてまたもそもそ起きてます。
                      聖クンマニュ読んだらなんだか眠れなくなってしまいました。

                      今日仕事中にいただいた(ありがとうございます)明日(今日)早売りnonnoのお写真がまたまた素敵で(やっぱりこの髪型が好みです)明日が楽しみで、あ、その前にテレビ誌もまたまた仁亀ちゃんが載ってるらしく(続きがあるの??うれしー)これも楽しみ〜

                      TVではRESCUE祭りが終わっちゃいましたがまだまだ車内RESCUEからカップリング〜ワンドロ〜6曲がエンドレスです。
                      しかし、めざましでは各時台に一応流してくださいましたが、2位の扱いの方が長かったよ〜(やっぱりちと不満)
                      いや、そりゃそれもすごいことはわかってますけどもちょっと1位のこと10作のこと触れてくれてもよくないですか?と僻んでしまったのは心が狭いですか??だってKAT-TUNも関係者様もファンもがんばったんだもの。。。
                      それくらいあの楽曲が、PVが、ファンだけにしか浸透しないのはもったいなさすぎる、ってくらいいいのになぁ。

                      ま、いつかは彼らのスタイルがもっとわかってもらえる日がきっと来るよね・・・こきくん。
                      聖クンまにゅ、夜中に久々に脳をフル回転しましたわ(笑)
                      英語苦手だから100%理解できてないと思うけどニュアンスはひしひしと感じられました。
                      仁さんは読んだかな(*^_^*)
                      聖クンのこんなふうにストレートなところがほんとステキだ〜
                      仁聖って生き方考え方音楽の嗜好とか、すごく男っぽいところ暖かいところが似てて互いにわかってて認め合ってるそんな感じがいつもします。
                      仁さんも聖の生き方が好きっていつも言ってますよね。
                      今度のオキテでは久々にOXYコンビなのが楽しみだなぁ。
                      まにゅを読んでるとほんとに文章ってその人が伝わるっていうか長いのやら短いのやら熱いのやら淡々としたのやら(笑)6人6様だけど、、、
                      ほんとKAT-TUN ってバラバラで違ってるのに、みんなふだん背を向けてよそ向いてるのに、共同作業の時にはビックリするくらいパズルがすっぽり合わさるみたいにいい仕事をする。
                      そこがタマランス、なんですけどね。
                      いま7日間ライブにむけて士気がだんだん高まってるんでしょうね。
                      期待と不安と意気込みがいりまじった一番ワクワクの時期なのかもしれません。
                      「少々多忙を極めてる」お仕事もなんだか気になりますが、、お知らせを楽しみにしております



                       




                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD