☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日刊スポーツ映画大賞ファン大賞

    2010.12.30 Thursday
    0
       
      スーパーモーニング

      などで映像が流れたようです。
      ワタクシ前回の時めざましで空振りしていたのでおは朝を録ってたのですがまたまた空振り(泣)
      ワイルド・ナツな仁さん見たかったのにぃ〜〜
      で、某動画さんで見てきました。
      濡れ髪でオールバック、とこれまた意表をついてきたなっ!んん〜〜もうカッコイイ。
      はじめましてあかにしです、の声がすてきすぎる。
      ワイルド系なのに賞状をもらう時の笑顔が照れくさそうでとってもかわいいです。
      ファン投票、ファンもがんばりました。ファンの気持ちが伝わってたらいいな。
      これからも幅広くいろんな役のじんくんが見せていただきたいです。
      さあもう気がつけば明日しかないよ〜年越してしまう〜
      なのに朝からゲゲゲの総集編見いってしまった(笑)リアルタイムで見てなかったのでね。
      レトロな画面の中の松下さんと向井さんが美男美女すぎる〜とこそっとつぶやきながらも
      朝のテレビ小説らしくてほのぼのいいドラマですね〜

      おまけに朝は雪がちらちらしてくもって寒そうだけど(-_-)がんばって用事済ませないと。
      激動の2010年も振り返りたい・・・





      凱旋公演チケット譲ります、のお願いです。

      譲ります
      1月14日(金) さいたま 4枚  
      4枚は2枚づつでもOK

      お心当たりがございましたら右のメールフォームよりメールをいただくかコメント欄に入れていただければ幸いです(コメント欄は承認制です)HN、お住まいの地域、簡単な自己紹介などよろしくお願いします。





      JUGEMテーマ:赤西仁


      暑いですね。。。

      2010.07.24 Saturday
      0
        それにしても毎日暑すぎますね。
        熱中症なんてひとごとと思ってましたけどいや、この暑さはほんとに危ない。
        暑いうえにいろんなことがありすぎて^_^;
        食欲も落ちる今日この頃ですが・・・
        毎日おそうめんとかばかり食べてます。
        冷たい麺類がつるつるといいですね。

        で、

        こんなものをみつけましたよ。





        10個に分かれてるおそばではなく100%そば粉。(仁亮のエピソード@ドル誌
        めんがむちっとしてておいしかったです。

        仁くんも帰国中、おそばとか食べてるかな。

        そうそう、昨日特典の舞台挨拶で(39舞台挨拶)じんくんがきいちゃんに
        そうめんにラー油を入れるとおいしい、って勧めてましたよね(監督も同意してた)
        たまたま今我が家には何故か食べるラー油がいっぱいあって何にでもかけてるんですが
        おそうめんに入れたらなかなかおいしかったです。たくあんにラー油より(笑)
        さすがにおそばには入れませんでしたけど。

        十割そばなかなかおススメです。
        (ご近所友さまへ。某H和堂にうってましたよ〜 ←ローカルですみません)


        昨日は特典映像を見ました。
        メイキングの仁くん、見ごたえありましたね〜
        一つ一つのシーンを丁寧に監督と話し合いながら作っていくところとか、
        一から作られていく映画の中にどっぷりと過ごしたこの時間を垣間見せてもらうことができてうれしいです。
        ライブシーンの挨拶とか、もう、ここは素の仁くんでかわいい〜〜。
        ロケ地めぐりをしたこともいろいろ思い出して・・・
        しばらくはこのDVDで癒されながら過ごしていけそうです。




        JUGEMテーマ:赤西仁


        ナツがやってきた!

        2010.07.23 Friday
        0
           
           
          今日はナツさんがやってくる・・・はず。
          アマゾンさんよろしく〜

          昨日はしつこくしつこくJ-net動画見てました。
          やっぱり動く仁くん、直接聞く声はいいなぁ〜
          もちろんマニュの言葉もね。
          俺から発信されたものだけを信じて・・・
          そういわれるまでもなく、やっぱり今はそれしか信じることができない。
          これからも雑誌とかの取材に今回の件もいろいろ聞かれて答える機会が出てくるとは思うけど
          やっぱりそこには聞く人書く人の主観もはいってくるだろうし
          だから一番最初にマニュアルで仁くんの言葉が聞けてよかったって思います。

          秋に。。。って言われてたけどやっぱりファンの心情を考えてくれた仁くんのやさしさって思ってます。

          それにしてもあのライブ映像数秒ずつしかみられなかったけど確実に日生から進化してる感じがします。
          DVDプリーズ・・・・
          日本に持って帰って、、って何回も言ってくれたことがうれしいです。
          海外向けのインタビューばかり読んでいたから、やっぱり日本で待っているファンは少なからずもちょっぴりさびしかったですもんね。


          って朝これを書いてそのまま出勤。

          夜にやってきましたよ。ナツくんが・・・

          すでに懐かしいけどまだ半年しか経ってないんだなぁ。
          いかに激動の2010年の半年だったか。

          お友達から送られてきたBANDAGE祭りの写メを眺めながら、でもほんとにこの時期偶然かそうでないかわからないけどDVDが発売になってよかったなぁってしみじみ。
          きっとこれも今の仁くんにつながるプロセスの一つに違いないし、今のこの時期に見たら半年前とはまた違う何かを感じるかもしれません。

          とにかくしばらくはこれでやっていけそうね(*^^)v

          JUGEMテーマ:赤西仁


          先輩のエール&ViVi &ナツ祭り

          2010.07.20 Tuesday
          0
             
            昨夜はマツジュンの月9の録画を見ながら
            夏の(だめだ、夏のって打つとナツのが何回も出てくる(笑))爽やかなラブストーリー(ですよね?)の中にいるマツジュンやおしゃまさんも出てたりしてそこここに仁くんが浮かんできそうでしまいにマツジュンが仁くんに見えてきてしまって^^;
            こんなドラマの仁くんが見たい〜〜でもしばらくはドラマも見られないんだなぁ〜なって思うと楽しいドラマなのに悲しくなってしまって寝てしまいました^^;
            アメリカに行ってそりゃ〜もうやるからにはめちゃめちゃがんばってほしいんだけどやっぱり日本で仕事するところが見たいじゃないですか。
            これからの長い道のりをおもうと心配やら不安やらそんなことばかり浮かんでは真夜中にへこんだり、、の日々。

            でも一夜明けるとまた朝からいろんなニュースが飛び込んできましたね。
            いつも覗いてるツィッターさんのところに、(ViViの文字が・・・)
            9月号ViViに赤西仁 L.A直撃 とあって一気に早朝テンションが上がりました。
            L.Aまで取材に行ってらしたのですね〜(嬉涙)
            これから他の雑誌にも期待していいでしょうか(^^)楽しみです。7月23日発売。

            それからお友達からメールをいただいてサンスポに(他のスポ紙にも)マッチ先輩のエールが載っているとのこと。
            http://www.sanspo.com/geino/news/100720/gnj1007200506017-n1.htm

            これを読んで、ものすごくうれしかった。よかった。ちゃんと見守ってくれる先輩がいて、うれしかったんですけど・・・
            一方でほんとにやっぱりもう「脱退」は確実なんだっていう、、、宣告を受けたみたいで・・・
            きっぱり覚悟はもうできてるつもりでもどこかでまだ正式発表まではあきらめてない自分がいることにも気がつきました。
            いろんな事まだまだ毎日考えてます。これでよかったんだと思う自分とほんとにこれでいいの?っていう自分。
            いや私の思いなんてどうでもよくて、肝心の本人たちの気持ちがわかりたいだけなのですけどね。
            秋まではこんな気持ちが混沌とした日が続くのですよね。しかたないけど。
            せめて今日みたいな仁くんに関わるニュースが途切れないように何でもいいからきけたらいいな。
            で、今日はもしかしてマニュアルの日でしたよね。こういうタイミングでよく回ってきますよね。
            まだそんな具体的な言葉は聞けないと思うけどせめて元気な声を(いつもの仁くんらしいたどたどしい文章)聞かせてほしいです。


            そして午後には東京のお友達よりこんなうれしいお写真をいただきました。
            Mさん〜いつもありがとうございます。Mさん、すごくうれしくて涙こらえながら写メしました、、って、そうですよね〜こんな壮観な風景見たらうるうるしちゃう。

             表参道口

             竹下口

            原宿パラダイス〜〜〜表参道口も竹下口もナツナツナツナツ〜
            とにかく嬉しいですね。
            こんな時なのに、映画のDVD発売なのに、こんな大々的に宣伝してもらえるなんてやっぱりさすがだわ。



            山野楽器のパネル展にもいかれたそうですけどこちらは店内撮影禁止だったそうであちこち警備が厳しかったそうです。
            (見たことのないパネルもあったそうですよ。最初のライブシーンのナツの全身ショットとか、ナツがアサコに「後で返して」って囁いているところも初見のものだったかも、ということです)お近くの方はご確認を!
            もうすぐなんですね〜7月23日(なつさん)うちはamazonだからいつ来るかな?
            その日はオリスタもあるしViViもあるし、しばらくは凹んでる間はないかな(^^)


            JUGEMテーマ:赤西仁



             

            ナツ祭り。

            2010.07.19 Monday
            0
              京都では祇園祭とともに梅雨があけます。
              と言われながら例年あまりそうではなかったような気がしますが今年はぴったり、宵々山(よいよいやま、2日前)宵山(前日)に雷雨があってそして17日の山鉾巡行当日、見事な快晴でした。
              そしてとたんにうだるような暑さの毎日です。
               
              何か口を開けばため息と胸のつっかえと愚痴しか出てきそうにないので、、、(^^ゞ
              でも何かマイナスなことばかり言っていてはほんとに負のループにはまってしまいそうなので・・・
              とにかく、、確かなことが正式にわかるまでは何を言っても憶測になってしまってどうしようもないので・・・
              たとえ表面上だけでも何か明るいこと毎日ひとつでも書きたいと思います。
              何もなかったら、盲目愛の言葉でも・・・(笑)
               
              とかいいながら
              あの日の次の日はUTBの映像でステキな笑顔のじんくんを見ることができてちょっと上がって、でも夜が明けて朝からまたちょっと下がってて^^;
              そしたら今日はお江戸では(原宿や山野楽器店)にはBADAGEナツ祭りが始まっているとか!デコトラも走っているそうですね。
              うらやまし〜〜関西でもやってくれないかなぁ〜〜〜
              こんな時期だからそんなふうに派手に宣伝してもらってほんとにうれしい。
              もう一つDVD買ってしまいそう〜
              見られないのすっごくくやしいけどでもすっごくうれしい。(涙涙)
              今日は出かけてて、道中のiPodは今は仁くんの声しか聞きたくなくて^^;たまたまオリンポスアルバムを聞いてたのでなんだか嬉しかったですね。
              でも「勇気」とか「元気」とかの歌詞が妙に今のじんくんとオーバーラップしてしまってふと涙が出そうになってしまったりもして・・・
              勇気はじんくんも作詞に参加してるからよけいにね。
              BANDAGE は今聞くとほんとにやっぱり映画のメイン曲にふさわしいいい曲だったなぁと思います。
              そして、このときのじんくんの歌い方はやっぱりナツであって、KAT-TUNでの赤西仁、You&JinでのJin Akanishiとは全然別で、改めて、表現力の凄い人だなって思います。
              仁くんの声が聞きたい。元気な姿を見たい。


              あ〜でもとりあえずナツ祭り見たい。梅田でやってほしい〜〜〜。



              JUGEMテーマ:赤西仁


              BANDAGE ポスター!

              2010.06.08 Tuesday
              0
                 
                近くの駅前のローカルなCD屋さん に
                ナツが登場しました!



                KAT−TUNのGoing!のポスターの下に前から「BANDAGE7.23発売」の字は貼ってあったのでいつかポスター貼ってくれるかなぁって毎日通るたびに見ていたら今日帰り道に・・
                久しぶりのナツ!なんだかすでに懐かしい。
                でも考えたらまだ4カ月ぐらい前なんですよね・・・
                映画終わってからいろんなことがありすぎて随分前みたいだけどね。

                でもこのポスターみてまた一気にテンション上がりました(^^)
                できるだけ長く貼っててほしいなぁ。え●す堂(CD屋さん)のおじちゃんおばちゃん宜しく。

                毎日銀行行く用事で通る楽しみができました。
                早くナツに逢いたいですね。

                今日はもしかしてマニュアルお当番の日ですか。
                まぁ時差があるからね、、、ってそういう問題でもないですが(笑)
                あと2週間を切ってハードになりつつあるのでしょうね。
                いいクルーの皆さんと厳しくも楽しく毎日が送れていますよう。
                更新あるのかなぁ。
                忘れたころにでもいいから短くてもいいからじんまにゅの文章が読みたいです。

                JUGEMテーマ:赤西仁
                 



                とうとうBANDAGE DVD!

                2010.05.14 Friday
                0
                   
                  お待ち申しておりました!
                   
                  新星堂よりお知らせメール。
                  Amazonでも。
                  これでいつでもナツに会えますね(*^^)v



                  新星堂
                   ■「BANDAGE バンデイジ」豪華版<初回限定盤>


                   2010年7月23日発売
                   ¥4,200(税込)【サイト特別価格】

                  【仕様】2枚組:(本編DVD+特典DVD)
                  【封入特典】:パスケース ・リストバンド・ブックレット
                  【特典DVD】:イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル
                         未公開カット集/完全未公開シーン/Making&Interviews/オール
                         キャストインタビュー/特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、
                         TVスポット集 (予定)

                   
                  ■「BANDAGE バンデイジ」通常版


                   2010年7月23日発売
                   ¥3,675(税込)

                  【初回封入特典】:ポストカード
                  【特典映像】:CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)/本予告


                   
                  ■「BANDAGE バンデイジ」Blu-ray


                   2010年7月23日発売
                   ¥5,177(税込)【サイト特別価格】

                  【仕様】:2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)
                  【初回限定封入特典】:パスケース ・リストバンド・ブックレット
                  【特典映像】:※豪華版と同内容



                  ☆3仕様共通新星堂オリジナル特典
                  新星堂オリジナルカラー LANDSピック型イヤホンコード


                  Amazon

                  BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>

                  BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

                  BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]


                         





                  ほんとにいいところでこのお知らせが来てよかった・・・
                  まだ2ヶ月も先だけど(^^ゞ
                  やっとお留守番組にもお楽しみができてうれしいです。

                  情けないことだけどまたブレてる自分がここ数日あったから(^^ゞ
                  仁さんの言葉はいつも正直だなぁと思う。
                  決して上手な日本語じゃないけど(笑)取り繕ったりすることができなくて、見せかけのきれいな言葉じゃないけど。
                  だから安心する。
                  だから信じられる。
                  ほんとに先の事はわかりません。よね。
                  あたりまえだよね。
                  だって今目の前の仕事をいかにがんばるかで、どんな結果が出るかで、状況は変わっていくと思うから。

                  今はただそれぞれの目の前の仕事に向かって夢に向かって頑張る人を見守り、そこから発信されたものを信じて応援するだけ。
                  この先もずっと、です。







                   JUGEMテーマ:赤西仁
                   



                  いよいよ??

                  2010.04.14 Wednesday
                  0
                     
                    そろそろですか??
                    お知らせありがとうございます。

                    決定お知らせお待ちしてます〜
                    あんなのやこんなのやいろいろ付いてたらいいなぁ・・・
                    ナツにもう一度早く会いたいですね


                    Amazon
                    バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]




                    JUGEMテーマ:赤西仁
                     

                     




                    やっといけた・・・BANDAGEロケ地めぐり 

                    2010.03.07 Sunday
                    0
                       

                      おなかもいっぱいになって次に目指すはナツの家。
                      お友達が前回行かれた時は新宿から少し遠かったらしくて今回は地図で見たら東新宿駅の方が近いので明治神宮前から副都心線に乗って東新宿でおりて行きました。
                      ちょっと反対方向に行きそうになりましたがすぐにわかりました。
                       

                      は〜ナツの家だ〜〜(嬉〜)ガレージは空いていてそこにあのナツの車が入ってきそうな感じでした。
                      ゴン、って毎回(っていってもナツは1回だけど)頭を打ってたあの窓も。


                      アサコが最後に出ていって泣いていた階段から見えていた木も確認。

                      ここどこなのよ〜(アサコ)といってたのは横の通り。

                      もう一度映画見たいなぁ・・・
                       
                      そしてそこから渋谷まで戻り環状線に乗り恵比寿へ(BANDAGEからちょっと逸れて・・・)
                      恵比寿ガーデンプレイスの一昨年のカレンダーの撮影場所。(でもカレンダー持っていってなかったのでちょっとあやふや)
                      帰って確認したら立っていたのは逆方向かな?
                       
                      歩いていた散歩道?


                      そこから日比谷線で六本木へ。
                      2番出口。アサコとミハルがLANDSの打ち上げの帰りに別れた場所。
                       
                       
                      ここからまっすぐ行くと「11時59分59秒の西麻布のホブソンズ」です。
                       
                       
                      ここも映画のスクリーンで見るほうがもっと広い歩道に見えました。
                      ナツの車が止まった場所。


                      芝東照宮は今回はちょっと時間もぎりぎりだったのでまた次回ということで。
                      朝の9時半から16時半?くらいだったでしょうか。
                      お友達の携帯電話の歩数計によると12km 2万歩だったそうです!!
                      私たち普段車人間でほとんど歩かないのですけど恐るべし仁パワー(笑)
                      それで2日後くらいにどっと来ると思ってたのですけど意外と筋肉痛もこなかったという・・・
                      楽しんでやってるとそういうものなんですねぇ。
                      仁くんのおかげでいい運動もできて映画の地もこの目で見られて楽しんでいい思いをさせていただきました。
                       
                      まだまだ行きたいところいっぱいあるので、、、、またコンサートとかコンサートとか・・・お願いしますね。
                      それまでにまた体力もへそくりもしっかりためなくちゃです。


                      JUGEMテーマ:赤西仁



                      やっと行けた・・・BANDAGEロケ地めぐり 

                      2010.03.07 Sunday
                      0
                         
                        2月28日
                        日生では熱いFINAL STAGEが繰り広げられている中
                        私たちはメトロと徒歩で都内を駆けめぐっていました。
                        せっかくの上京なので1日を有効に・・・
                        いつもの仁くんの仰せの通り「下調べをきっちりと」して楽しんできました。
                        (クリックしていただくと大きく見られると思います)

                        この日は朝から雨。
                        なんだか声がガラガライガイガしている・・・
                        前日公演後久々に会えたお友達と食事、私たち的打ち上げ?でソロライブの絶賛して、仁話をして、そのほかのお話もいっぱいしておなか痛くなるほど笑ったせいでしょうか(^.^)
                        楽しかったです。

                        都内は東京マラソンの日ということですでにあちこちにたくさんの警備の方やスタッフさんが通りに待機されてました。
                         
                        まずBANDAGEの前にあの場所へ。
                        銀座に宿泊していたのですがそこからすぐのところに明彦と奈央子さんのあの場所。
                         

                        明彦が走ってきた道


                        ブラザービルがすっかり新しいビルにかわってました^_^;
                         
                         
                        有楽町線で新木場まで・・・
                        新木場から都バス(木11)に乗り「新木場南」で下車。
                        バスを降りるなりあの風景が・・・
                        最後の二十歳の戦争の流れるシーンでアルミが歩いていた道。

                        そして通りを渡ってすぐに見つかりました。目印はアサコが立っていた柵でわかりました。
                        (実際立つとはまりそうでこわいです/笑)


                        スタジオの建物ははスクリーンで見るよりも小さく感じましたが、まさにあのユカリさんとナツとアサコのいた場所です。

                        ナツが出てきた扉


                         
                        映画でもこんな風にどんより曇っていましたよね。

                        この時雨がみぞれに変わってきて風がすごくて傘が飛びそうで、手足はこの冬一番寒いと感じたくらい冷たくて冷たくて・・・こんな天候のせいか人も一人いない(笑)
                        でもそんなことが吹っ飛ぶくらい、この海とスタジオを見ることができて感激でした。
                         
                        駅に戻るバスが行ったところで20分くらい暴風のなか待っていたのですが(何せ自動販売機以外何もないところで・・・)
                        海べりにパトカーが回ってらして、こんな場所でバスを待っている我々をしげしげとお巡りさんに見て行かれました(笑)
                        後で知ったのですがその時チリ地震の津波警報が出ていたからなのですね。
                         
                        それから新木場までまたバスに乗り
                        新木場〜メトロ乗り継ぎ明治神宮前まで。そこからテクテクとあるいてmother kurkkuへ。
                         
                        屋上がグリーンでいっぱいです。
                        2階に案内してくださり、映画のシーン(打ち上げ)とボクらの時代のシーンがよみがえりました。
                        私の周りの方だけでも結構の小林さんと遭遇しておられるのですがこの日はおられませんでした(笑)
                        この日で(2月最終日)あのモンブランも終了ということでしっかりいただいてきました。

                        ランチはトマトカレー、そしてモンブラン、噂の通り大きかったですけどクリームもあっさり、栗もいっぱい、台はサクサク、ゴマ風味でとってもおいしかったです。

                        次はナツの家へ・・・



                        JUGEMテーマ:赤西仁



                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        ご訪問ありがとうございます

                        ようこそ!

                        メールはこちらから

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                          tuba
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          kako
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          かりん
                        • すーん。
                          かりん
                        • CD
                          みゆう
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          ゆりこ
                        • ありのままで〜
                          tomo
                        • おひさしぶりです。
                          kako

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1407
                        最後に更新した日:2017/05/10

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD