SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
ご訪問ありがとうございます
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
アナザースカイ。


昨夜は金スマで高嶋ちさこさん、泣いて笑って見ていて、(12人のバイオリニストさんたちも一緒に登場、元リーダーさんもいらっしゃいました!)
そのあとの「アナザースカイ」、この番組いろんな国が映るので時々見たりしてましたけど、城田優君が出るっていうのを朝TV欄でみて楽しみにしていました。
バルセロナ、優君の第二の故郷、ほんとにすてきなところでした。
以前仁くんがスペインに行ったって何かで言ってた記憶もありこんな景色をみたのかな?とか思いながら優君をみてると、穏やかな雰囲気がこれまた仁くんがオーバーラップしちゃって(^^)
優君のお母様もスペイン人気質っていうのもあるだろうけど母として広い素敵な方でこの母にしてこの優君がいるんだなぁっていう感じでしたね。
(昔小さい頃ハーフということでいじめられたことがあった時も「みんな地球人だから・・・」ってご両親がおっしゃったことをいつか話してたのを聞いたこともありますね)
優君を見てるとね、ほんわかとおだやかであったかくて仁くんもPちゃんも一緒にいるとその場が和むんだろうなぁって、思います。
子供のころ通っていた学校で子供たちから取材を受けて話していた「好きなことを見つけたらどんな努力も惜しまない」という言葉、今の役者という仕事に対してもそうなのでしょう。
いつか将来スペインでも俳優として演じてみたいという夢もかなうといいね。(みんな夢はワールドワイド〜!)
 
どんな国に行こうが同じ地球の上だものね。
大好きなことがやれる場所でがんばれることはほんとにすばらしいこと。
そう思うと少し心も穏やかになれます。
(実は来週Mステには5人で、っていうのを聞いて、まぁわかってたことなんだけどやっぱり若干寂しかったりしてしまってたんですけどね^^;優君見てたら少し癒されました。)
 
「自然にしていれば、なんでもいいようになるし、希望や夢もかなうししあわせに生きられると俺は信じてる(Myojoで仁くん)」
その言葉の裏側に見えないがんばりがいっぱいあることをもちゃんとファンはわかっているから。

これからいろんなことまだまだあるだろうし、聞くだろうし、見るだろうけど、、この仁くんの言葉を信じてどんな時も心穏やかにゆるがないで待って応援できるようになっていたい。仁ファン、また強くなるよ(^^ゞ

JUGEMテーマ:赤西仁






| マブダチくん | 10:55 | comments(0) | - | |
亮ちゃんハピバースデー!& BANDAGEクランクイン??


JUGEMテーマ:赤西仁
 
先日のスポ紙によると11月3日からクランクインとありましたが・・・
いよいよ始動なのかな??
共演者の方々も誰になるのか気になるところです。
そういうのはいつぐらいにわかるのかなぁ。
朝晩暗くなるのが早く、寒くなってきましたので、これから長丁場、劇中歌うこともたくさんあるだろうしどうか風邪ひきさんにならないように体調にだけは気をつけてお仕事に励んでほしいです。
ほんとにじ〜っと待つことしかできませんがいつもいつも見守っていますから・・・
 
11月3日といえば
亮ちゃんハピバですね
24歳おめでとうございます!
亮ちゃん、最近何だかとても気になります。流星の絆やってるからかな?
毎年思いますがちっちゃい時をリアルで覚えているのでほんとに年々いい風にカッコよくなっているなぁって。
ほんとにかわいいかわいいちっちゃな亮ちゃん・・・ちょっとつっぱって風の亮ちゃん・・を経て最近はほんとに顔つきちょっと柔らかく大人な感じになってるような気がします。
ドラマの中の亮ちゃん、エイトの中でのちょっとニヒルな弟分の亮ちゃん、NEWSではおにいちゃんの亮ちゃん。。。
2つのグループに属してほんとに忙しいのにいつもヒュルルン〜と渡り歩いて平静な感じだけどこの前のはなまるでの話を聞いていてやっぱりそれぞれで役割を使い分けている苦労もあったりで大変なんだなぁと改めて思いましたね。
ラストフレンズでは今までにない役をやっていろいろ反響も受けて大変だったと思いますが亮ちゃんの中では「うん、うん」って納得してるんじゃなかな?
これからの役者としての大きな財産になったのではないでしょうか。
これからもいろんな役のいろんな表情の亮ちゃんを楽しみにしたいと思います。
時々毒吐くクールな亮ちゃんですがすごく温かみも感じるし仁Pちゃんたちも一緒にいてツッこまれつつホッこりできる人なんでしょうね。
亮ちゃんはNEWSコン、エイト新曲で、マブダチくんたちも忙しそうですけど亮ちゃんにはすぐバレる(笑)サプライズパーティとかあるのかな?
どうかいいお誕生日となりますよう、そして素敵な24歳となりますように。





| マブダチくん | 10:11 | comments(2) | - | |
| 1/1P |