☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

とにかくいろいろすごすぎる・・・

2011.02.14 Monday
0
     
    武道館最終日より戻りました。
    円形の会場がどこからも近くてほんとに素晴らしい空間でした。行ってよかった。
    合間合間にこぼれるキュートな笑顔に翻弄され会場の一体感も進化していてそしてほんとに暖かかった。
    最後にDVDも発売という待ちに待ったニュースにじんくんの声がかき消されるほど、そして終わって見ればもっとすごいニュースが!
    全米デビューシングルがジェイソン・デルーロ(すごい人)とコラボレーション・・・これまたすごいことになりもう何が何だか。
    もう24時間近くほとんど起きてたから^_^;寝なきゃいけないから無理やり寝てまた朝からWS追っかけてます〜


    さ、とりあえず今日は2011年に戻り仕事しなきゃです。
    もう時間がないからいろいろ張りつけとこ。

    今日からまた寒いらしいので気をつけて〜



    サンスポ
    報知
    オリコン

    Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


    JUGEMテーマ:赤西仁
                                                                                                                                                        

    いよいよ。

    2011.02.10 Thursday
    0
      武道館いよいよ明日からですね〜
      大雪というお天気が大変心配ですが交通機関も余裕を見て行ったほうがいいですね。

      私の参戦は最終日ですがその前に会社の慰安旅行で今夜から南に飛んで13日帰りその足で武道館に向かうという無謀な予定を立てています(^_^;)

      最初旅行の日程がだだかぶりだったのであきらめてたのですが、なんかどうしてもあのタマネギの下のステージに立つじんくんが見たくてしかたなかったんですよね。

      とにかくまあ天候だけが心配なのですが晴れ男じんさんを信じてお江戸になんとかたどり着きたいと思っております。

      明日からのじんくん、クルーの皆さん、スタッフの皆さん、見守るファンの皆さんの無事を祈っていってき〜!!




      あと、ににち。

      2011.02.09 Wednesday
      0
         
        Aubreeちゃん今回は来れないんですね。
        じんくんへ、仲間たちへ、そしてファンに綴ったメッセージを読み、どれだけいい関係であったか伝わってきて・・・
        LAからずっとJin Crewとして共に魅せてくれたこと、何よりも彼女自身来られないこととても悲しんでるのでしょうね。
        一回だけ花道前のアリーナ席で初めて目の真ん前で見た彼女はほんとにチャーミングだったな〜
        さいたまでどの日だったか、最後のCrewの紹介のときにいつもハグするんだけどじんくんがポンポンって頭をしてたのがめちゃめちゃかわいかった。ある日いつもしている時計をしてない日があって、その前の日にダンスの時にAubreeちゃんに当たった?らしく、だからなんだって。

        きっとまたいつか戻ってきてかわいくてステキなダンスをみせてほしいなぁって思います。
        ジョウイくんもドミニクさんも他の舞台の出演があるし出ないようなので、武道館神戸はまた構成がかわってくるのかな?
        今ごろ準備に忙しいだろうなぁ。
        でもこれまでもいろんな場所を経て、変化して、進化してきたステージだからきっとJinとそのクルーがどんな形態になっても楽しませてくれると思います。

        そしてファンという力強い共演者がいるからきっとね。

        武道館、神戸に行かれる皆様、どうか思い切り盛り上って楽しんで!




        凱旋コン@さいたまスーパーアリーナで感じたこと。

        2011.01.28 Friday
        0
          さいたまのことも初日終わって放心状態のまま2日目3日目に突入し、帰りは雪で新幹線が遅れて深夜帰宅、慌ただしくウィークデイがはじまり気がつけばもたもたしているうちにさいたまのこと何も書けないまま大阪がやってきてそして終わってしまいました^_^;
          ライブは生もの、放置してたらどんどんひからびて、もちろんその感激は覚えていても細かいことはどんどん記憶のかなたへいってしまいます。
          今更ですが・・・
          ただ、自分の感じたことだけは残しておきたいので、でももうすでに1日目2日目3日目ごちゃ混ぜでその流れとか一つ一つの曲の感想とかはもうぶっ飛んでいますので思いつくままの心に残っていることなどを書いておきたいと思います。

          3日間いいお天気でした。寒かったけど。


          たくさんのお花。とくに際立っていたラッキー氏からの全部真っ赤のバラ〜(いちばん右)されることがおしゃれですわ。その横はクリちゃん(クリちゃんゆっくり休んで早く良くなって!)

          JIN AKANISHI Yellow Gold Tour3011入りの金テープ


          大阪Party最終日無事終了。

          2011.01.24 Monday
          0
             
            大阪3日目無事に終わりました。
            喉の疲れもピークだったとは思いますが(最後のあいさつも掠れ声でした)
            最後のEtarnalまでしっかり歌いあげる姿はほんとに感動的でした。
            初日はアリーナで花道の曲がっているところの間近、今日はスタンドほぼ正面という違う角度からの大阪でした
            私正面後方からみるのはほぼ初めてだったので全体の空間の演出、照明がほんとに美しくて夢の世界。
            やっぱりあのオープニングとエンディングに流れるYELLOW GOLDのアレンジが今回特にお気に入りです。
             
            BODY TALKの時に白いジャケットを脱ぐのですが今日も脱いだ時にTシャツの袖がめくれてそこは色っぽいんだけどなおそうとするじんくんがかわいかった。イヤモニの調子が悪いのか何度もかけなおしてて最後は肩にかけてました。

            最後のTipsy Loveお客さんがついて歌うところ4回目くらいかなじんくんすごくメロディー変えて歌ったのにお客さんが上手に歌ったので、おぉ〜ってわらってくれました(^^)ここのところ、ほんとに観客がどうよ〜歌えちゃうんだよって感じでそれを見わたすじんくんがすごく楽しそうなの。
             
            でもこの曲が鳴るとあぁ終わりなんだぁってちょっとさみしくなるんだけど
            ここにいる人が皆ほろ酔い気分になって一体感あふれて暖かな空間にいることがすごく幸せな気分なります。
             
            そして最後挨拶でCDよろしくのあと
            「僕はボールの中に入ります」って言ってちょっと自分で笑ってぺたぺたあるいて帰っていく後ろ姿のあまりのかわいさににキュン。
             
            今日からまた数日は脳内Yellow Gold Tour続くと思いますけど。
             
             
            しばし2011年に戻りしばし休息をとって曲作りしてゆっくりまた2月に向けて鋭気を蓄えてください。
            大阪でもたくさんのじんくんを愛するお友達に再会、新しい出会い、そしてすごい人混みの中なのに偶然ばったりお友達にもあったりしてほんとお声をかけていただきありがとうございました。
             
             
             
            JUGEMテーマ:赤西仁


             

            大阪Party初日。

            2011.01.22 Saturday
            0
               大阪初日無事終わりました。
              グッズ売り場の向かい側にCD予約受け付けがあるのですがそこで大音量でEternalがエンドレスでかかっていて思わずずーっと立ち止まって聞いていたかったです(^^)
              リリースが待ち遠しすぎます。

              大阪城ホールはさいたまよりうんと狭く感じ、じんくんがステージにいても花道を歩いてもクレーンに乗っていても会場のどこからも見やすかったのではないでしょうか。
              お客さんもとっても盛り上がっていました(^0^)/

              歌う表情も曲によっていろんな表情を見せてくれて・・・
              重ねる経験でより一層歌に表現力が増していくのか…まあどれもこれもすべてがオトコマエ。

              ヘイガールのトロッコはなく円周の花道をケイボくんと楽しそうに歩くじんくんもかわいかった。
              もちろんスタンドの上部もしっかり見ていましたね。
              そうそうヘイガールでは黒ツアーTシャツ、袖にSTAFFの文字入りをみんなで着ていました(^^)
              いつにもまして思ったのはすごくお客さんの反応をみていて盛り上がる曲では両手あげて煽り、手を耳にかざして声を聞いてることが多くて印象的でした。
              最後のエンドロールの名前の字も少し大きくなってアルファベット順に3列に並んでるので見やすくなってる(^^)
              いろいろ細かい手直しを毎回してるんですね〜

              今回少し右寄り@アリーナでしたがダンスを正面からしっかり見ることができ、ダンサーとの息のあった群舞も見て改めて、ひたすらこれだけ踊り、一人で歌い続ける姿、回を重ねて見れば見るほどこれがすべて終わった後、次は一体何を見せてくれるんだろうと想像してもしてもしきれないそんなかんじです。

              じんあかにしワールドの2時間はあっという間なんです。



              JUGEMテーマ:赤西仁


              あと、2にち。

              2011.01.12 Wednesday
              0
                寒いですね〜今朝は車が霜がついて凍ってました
                ここしばらく早朝はお湯持参しないと。
                週末も寒いのでしょうか〜〜
                最近寒くてダウンにムートン以外の格好を考えられないけどどうすればよいのやら。
                そんなこともそろそろ真剣に考えないと行けなくなってきました。
                朝、お友達が「あと、さんにち〜」ってメールくれて
                そのとき気がつかずに後で、あ、そうそうじんくんが「ろくにち」っていったからなんだ(笑)
                ってことはもう、ににち〜です。
                グッズは後日お知らせとか書いてありましたが、どうなんでしょうね。
                やっぱりいろんなことが相変わらず「ギリギリ」ですけど(-_-)
                グッズは凱旋ライブ、っていうくらいだからアメリカツアーのと同じようなものなのかな。
                Tシャツ、タオル、フォト、ポスター、あの時なかったパンフはあってほしいですけど!
                (壮行会でもいっぱいなんかとってたじゃないですか〜、それからアメリカでも何かとってますよね?!ViViさんだってセブンさんだってあんないい写真撮ってたんだもの・・いや、ちゃんとした写真集とか出してくれるならそれに越したことはないですけど)
                 
                グッズのお知らせはまだかとJnetやJwebを見て久しぶりにこの前のTOPICSの仁メッセージを改めて読んで、じんくんの思いがいっぱいつまってる言葉達をみてまたウルっとなったり。
                直前か直後にまたメッセージがアップされたらうれしいな。
                 
                そうそう教えてもらったんですが
                13日水曜日約24時間後(これ、カツカツあった時間だね〜すでになつかしい〜)
                 
                日テレ01月13日(木)0:13〜0:44物事の一歩踏み込んだ最新情報を学問にする新しい雑学番組「新型学問はまる!ツボ学」今回は福山雅治・木村拓哉・赤西仁・玉木宏・向井理・柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など芸能界を代表するイケメンたちを独自の切り口で分類する学問
                 
                と言うのがあるそうです。
                (私個人としましてはここに木村拓哉・赤西仁・・って名前が連なってるだけでテンション上がってますけど、、何をどう学問にするんだかまぁ期待しすぎず見ることにします。日テレさん、どうかいい映像使って好感度上がるようなこと言ってくださいね〜〜〜m(__)m
                 
                 
                JUGEMテーマ:赤西仁




                ほんとにいよいよだ。

                2011.01.10 Monday
                0
                   
                  3連休2日目ですね。
                  お正月休みあけて2日働いてまた3日休み、となんだかまだ休んでばかりいるような気がする^^;
                  で、気がつけばもう凱旋コンまであと4日です。
                  昨日は案の定パーティご招待状来たのが夜の7時前。
                  やっと行くという実感がわいてまいりました。
                  でも何せたまアリが初めて行くからどんな感じかもわからないしステージ構成がどうなるのかさえもわからないから座席表見ててもいまいちよくわからない^^;
                  ありがたいことに昨年は小さな会場でのソロライブに行かせてもらうことができ双眼鏡というものを使わなかったというこんなことはもうないかもしれない、という経験をさせていただきましたから
                  今回は久々にアリーナクラスの大きな会場での満天の星の中にたたずむ大スターなじんくん、を見ることができる、というワクワク感がいっぱいです。
                  なによりじんくんを待ち焦がれていた、おかえり、をいいたかった多くのファンがそこに集うのですから・・・その雰囲気を味わえるというだけでもウルウルです。
                  ほんとにステキな空間に行けることにいろんなことに感謝したいです。
                   
                  最初の凱旋コン発表、さいたま3日だけだったのが大阪、そして武道館、神戸と追加になり申込みもどないしていいのやら悩みに悩み…結果が来たら来たでこれまた調整に大変で、何せ何もかもギリギリで、チケットもまださいたまだけですからほんとにこのギリギリだけはなんとかしてもらいたい・・・とかいう要望は相変わらずつきませんが・・・(やっぱりグッズも後日発表でしたね^^;)
                  きちんとやりとりをしてくれるお友達のおかげでなんとかやっと初日を迎えることができそうで、、まぁこんなやりとりをしながらまたああだこうだと集まったりしてるのが楽しいんですけどね。
                  そして、チケットのお譲り先や交換などでまた新しい出会いもあったり、、、ありがたいことです。

                  じんさまはリハも大詰めにはいってるでしょうね〜

                  さて、あと4日、服を決めたりパックをしたり(無駄な抵抗または悪あがきとも言う)、おっと、その前に留守にするお家のこともいろいろやっとかないといけませんね。

                  映画BANDAGEがCSでやっているそうですね。
                  家は映らないのですがそれ聞いて久々にDVD見たくなってきました。
                  今は魅録くん真っ最中で最終回終わったらナツくん見ようかな〜


                  JUGEMテーマ:赤西仁


                  凱旋コン当落電話開始&追加決定。

                  2010.12.21 Tuesday
                  0
                     
                    当落案内が始まってるそうです。
                    まだまだ繋がりそうにないから明日になるかなぁ・・・
                    そして追加公演も出ました。(You&Jファンクラブ会員限定 情報メールよりお知らせあり)
                    最初の日程と同じ日だけ追加です。
                    「とりあえず、ろくにち、、、」がじゅううににち、、になりました(笑)

                    しかし、、、、じんくんすごい〜
                    自分の当落は置いといて感慨にふけっております。(って早く知りたいけどこの調子だと追加に回されることすら危ないかも〜泣)
                    でも少しでもたくさんのファンが会えるようにじんくんもスタッフさんも頑張ってくれのてるのだなぁ。

                    これである意味国内ツアーになっとりますがな。
                    また追追加とか出たりして〜〜(仁ファンになったころ追追加公演で初めてカツンコンに行ったなぁ)
                     
                    さいたまの追加に武道館に回されたら会社の旅行とダダかぶり^^; 
                    武道館ってとこも行ってみたかったなぁ〜
                    ・・・とお気楽なことを言っている場合ではないのですが!
                     
                     
                     
                    赤西仁全米ツアー凱旋ライブ最新公演スケジュール
                    *追加公演

                    ◇さいたまスーパーアリーナ
                    2011年
                    1月14日(金)18:30
                    1月15日(土)18:30
                    1月16日(日)17:00

                    ◇大阪城ホール
                    1月21日(金)18:30
                    1月22日(土)18:30
                    1月23日(日)17:00

                    ◇日本武道館
                    2月11日(金・祝)18:30*
                    2月12日(土)18:30*
                    2月13日(日)17:00*

                    ◇神戸・ワールド記念ホール
                    2月15日(火)19:00*
                    2月16日(水)19:00*
                    2月17日(木)19:00*


                    JUGEMテーマ:赤西仁


                    大阪城ホ追加!

                    2010.11.26 Friday
                    0
                      仕事帰り一軒用事でお店によってそれからスーパーに向かってぼんやり買い物してたら・・・
                      その間にいっぱいメールが〜
                      何事かと思ったら 大阪公演追加とか!

                      じんがおおさかにくる〜とお友達の歓喜の声が聞こえそうなメールが。
                      えぇっ!それは凱旋の追加なの?
                      じゃぁ国内ツアーはそのあとどうなるの?
                      なんか一つ一つ発表されるのか?(爆)
                      いろいろ変則的な道をたどってますからねぇ、何が来ても驚きませんが(笑)

                      でも脳が一瞬混乱。

                      そりゃ、今までKAT-TUNで京セラには何回も来てたけど
                      城ホは(関西仁はこう呼びます)
                      あの、3年前5月の復帰コン(あ〜あの時のことを思い出すと今でもウルっ)以来です。
                      忘れられないコンサート・・

                      先週だって作戦会議してて大阪だったらどこでやるんだろう〜〜城ホだったらいいのにねぇ〜
                      でもZEPPぐらいじゃない?梅芸?とかなんて現実味のない会話をしてたというのに。

                      でも嬉しい嬉しい嬉しい・・とにかくその気持ちばっかりで舞い上がっててなんだかフワフワしてます。

                      きっと大阪も厳しそうだな〜〜〜〜^_^;一体どんなふうに申し込みすりゃいいんでしょ。

                      ・・・・今はあれこれ考えるのは後回しにしよ。締め切りも延びたしね。



                      (追記)You&Jメールより

                      全米ツアー 凱旋ライブ3011

                      さいたまスーパーアリーナ
                      1/14(金)18:30
                      1/15(土)18:30
                      1/16(日)17:00


                      大阪城ホール 
                      1/21(金)18:30
                      1/22(土)18:30
                      1/23(日)17:00

                      締切 12月13日(月)
                      FC会員優先受付郵送は12月4日(土)より発送





                      JUGEMテーマ:赤西仁




                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD