☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

スマスマ!

2013.11.25 Monday
0
    こんなに緊張して笑ってビストロSMAP見たのは久しぶりだった。
    私たちはドキドキしながら、まるであのおいしそうなお蕎麦やお料理を食べたあとのようにじんじん堪能させてもらって終わるやいなや、TVのまえで

    「ごちそうさまでした」

    な気分でした。


    単なる一ファンがこんなこというのおこがましいけど、ほんとに出演させてもらえて、楽しく迎えていただいてスマ兄様たちありがとう。
    地上波出演、歌番組だと去年のMJ以来?バラエティはいつからかわからないくらい久しぶりなのにいきなりスマスマだなんて。これもローニンに出たおかげ。じんじんがあんなに緊張しながらも、楽しそうに笑ったり、おいしそうにパクパク食べたり中居くんにいじってもらったり音楽の話も振ってくれたりキアヌと同じように話しかけたりしてくれてウルウルしちゃったよ。
    そしてキアヌのじんくんのことをあんなふうに言ってくれたこと、数ヶ月ずっと一緒に過ごしてじんくんの仕事に対する姿勢を見てそういうふうに感じてくれたのかと思うとまた( ; ; )
    やっぱりなんだかんだいってもTVの力は大きいと思うし、映画やドラマに出るって番宣のこととか思うとやっぱり大きいね。
    歌さえ作って歌ってくれれば、っていろんなことあきらめてたりしたけど、やっぱりTVで動くじんくんみられること、最高!
    また欲が出ちゃうね(^^;;

    さて、リピしよっ。


    JUGEMテーマ:赤西仁


    ビストロに!

    2013.11.22 Friday
    0

      予想外にジンジンバタバタな日々に追われて気が付けばもう11月も後半!
      ホント早いですねぇ。

      今週は充実した47RONINウィーク キアヌ様は21日に帰国とか言っていたからもう今日はたたれたのかな?

      キアヌ様、いままでいくつか映画でもスピードとかマトリックスとか見てきたけれど、記者会見などで見てるといわゆるハリウッドスターでいるだけでかっこいいんだけどそれだけじゃなくてすごく物静かなスターなのに普通、みたいな、素敵な人だなぁって。日本の武士を題材にしたこの映画で日本人の中にいても外国人としていても浮いていないしキアヌ様だからこの映画ができたんじゃないかなぁって思えるそんな佇まいの俳優さんですね。

      監督キャスト関係者の皆様たくさんの取材を受けられたのでしょうね〜すこしでもたくさんのものをめにすることができたらうれしいな。WSは久々にベタ録りしまくったけれどもひとつだったしねぇ(^_^;)

      海外からのサイトやツイとかのほうからやってくる画像や動画がありがたいです(あとカール監督www)

      しかしそんな中・・・

      今日はビッグニュースが〜

      キアヌ様とコウちゃんとじんくんが来週月曜日にビストロスマップにご来店!だと!

      そりゃぁかすかな期待はしてたよ。いや、大声で言わなかったけどものすごく期待はしてたのですよ。ビッグな海外の方が来日されたらスマスマには必ずご出演されるし〜でもキアヌ様だけかな?キアヌ様と真田パパ(と呼ぶことにした)だけかな?とかね。

      ただいくら事務所の後輩とは言えじんじんまで出させてもらえるとは思わなかったよ(泣)

      思えば何年前だっけ?お正月にKAT-TUNが出たの。あの時はとうとう木村様とじんくんが同じ画面に出るということで私内で過去最高に盛り上がったっけwあっくんも見られたしゲームにも勝ってまた出させてもらうことを約束して。でもかつんじゃなくなったからあぁもう二度とスマスマには出ることもないかな〜でも1度だけでも出られてあの世界にひとつのうたでのツーショットを見られただけでもよかったってずーっと思って今日に至っております。

      いまじゃスマ兄様と他ジャニの共演はちっとも珍しいことじゃないけどあのカツンが出るまでは(Kinkiがビストロにやっとでたのが画期的だった)なかなかないことだったもんね。

      それもビストロでスマ兄様が作った美味しいご飯をいただくのですよ。久々に天使が地上波で見られると思ったらそれもビストロなんて。もうドキドキです。中居くん、前にカウントダウンに出たときじんくんがキアヌと映画に出たって言ってたこと覚えてるかなぁ?お前何やってんだよ〜っていってたこと思い出してくれるかな?お年玉あげたことおぼえてくれてるかな?ジゴホウコクでおしおきされたことは水に流して(^_^;)もちろんキアヌ様が主役なのはわかっているのでどうぞちょこっとだけでもいいので横にいる緊張してる子をいじってやってください。お願いします。

      あぁなんだか月曜日まで落ち着かないわ(笑)


       あっくん。



      JUGEMテーマ:赤西仁

      IGGYステキすぎる。

      2011.02.19 Saturday
      0
         
        11月NYライブの前日に行われたMTV IGGYのスタジオライブの模様がサイトでアップされましたね。前にBOAちゃんのを見ていたからとっても期待してました。
        もう、これ、DVDにしてください〜ってみんな思ってるよぉ。
        もうリピが止まりませんけど見だすと30分ぐらい動けなくなるからまた夜中に見ようっと。

        BASS GO BOOM, Oowah, Yellow Goldの3曲披露とライブ前のインタビュー、リハーサル、ファンからの質問、ライブ後のインタビューびっしり入ってます。
        ホテルからスタジオに向かう車の中とか、(新人さんだけどスターだわぁ〜)リハのときの様子とか髪型のせいか雰囲気がとっても可愛くてたまりません。
        スタジオにはファン、(そして外にはもっとたくさんのファン)司会の女性もとてもフレンドリーでいろいろ質問してくれたりして和やかな雰囲気、初めてのアメリカでのTV出演とはいえこんな雰囲気だととてもリラックスしてインタビューでも冗談いったりマイク逆さにしたり進行してる司会者ガン見して笑わせたりとってもお茶目。かわいい。おしゃべりの後とか歌い終わった後とかもういちいちお客さんに向けるリアクションがかわいいです。(かわいい、、しか言ってないわ/笑)
        そして歌は全部フルでたっぷり。
        こんな番組ほんとうらやましいです。
        日本の歌番組だとほんとに時間も短いしまずフルでは歌わせてもらえないしなかなか真の姿が伝わらないなぁというのがやっぱり昨日のMステを見てて思ったのも事実。
        まぁ生のライブを見て目が肥えてるファンの感じ方と一般視聴者の感じ方というのも違うでしょうけど。
        でもんな状況でも魅せられるようになるためにはまだまだ経験を積まなくてはいけないし、最初の一歩として、これからですね。
         
        日本での放映は無理なのかなぁ。それならMTV JAPANで何かやってくれないかなぁ。
        あと期待するとしたら僕らの音楽とかMUSIC LOVERSとかね。
        じっくり聞かせてもらえる番組に出てほしい・・・って贅沢な望み?
         
         
        MTV IGGY  
         
         


        ワーナーサイトで Eternal 試聴


        JUGEMテーマ:赤西仁


        1

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1407
        最後に更新した日:2017/05/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD