☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

5都市ツアー日程決定。

2010.09.16 Thursday
0
    今朝何気にいつものJIN AKANISHI US の以前のメッセージが少し変わっているというのを聞いて
    何気なくふと覗きに行ったらなんと
    あのクリモニの輝かしい仁くんがドドンと〜
    なんて美しい。PCの画面にオーラが漂ってましたわよ。

    Yellow Gold TOUR 3010  http://www.jinakanishi.us/

    そして米ツアーの日程が載っている〜
    シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、L.A、N.Yの5都市。
    NYのNokiaはブロードウェイにあるのですね!
    なんだか夢のようです。
     
    3010ってマジでミスだと思ったアホなワタシです(笑)
    でも…なわけないですよね〜
    1000年後 というこの文字に何か意図するものがあるのだろうか、JIN AKANISHIの何か想いが。
     
    テンション一気に上がってきたない字でメモ(笑)
    あ〜よかった〜ほんとにほんとに今年中にもうないんじゃないかなんて若干凹みモードになってた。正直。
    いろいろやっぱり不安だったっていうか何も先のことがわからないことがいらぬ心配したり不安になったりしてたんだと思う。
    CDも出るそうですし・・・とうとうですね。
    シングルとかも出るそうですし行く前にTVとか出てくれたらうれしいのになぁ。
    (next month からsoonになってたらしいですね。じんくんのsoonはちょっと怪しいからなぁ(笑)だって日生のときだって「すぐ、会いましょう」って言ってたしね(モゴモゴ・・・)
    でもまぁ、出ることは確実なんだしこれで安心して待ってますから。
    あ〜Jin Akanishi名義のCDを予約する日がやっと来る!
    早く、J-net,J-webでもお知らせしてくださいね。

    一年前はあんあんぬーどで盛り上がってたというのに1年後こんなことになっていようとは・・・仁生わからん。


    JUGEMテーマ:赤西仁



    J-netで!

    2010.07.22 Thursday
    0
       J-netで仁くんのL.Aからの動画が見られます。(お知らせいただいてありがとうございます)
      3分18秒仁くんだらけ〜インタビュー、ライブの模様・・・
      これでこそJ-netの存在の価値が!やればできるやん!(←えらそう/笑)
      いえいえ、感謝感激です。ありがとうございます。
      これからもどんどんお願いします。

      仁くん、なまちゅうけいです、とか、あいかわらずかわいいわ(*^_^*)

      JUGEMテーマ:赤西仁


      UTB Music Talk

      2010.07.18 Sunday
      0
        こんなときだからよけいにその顔を見てホッとします。
        My life is gold, Life is beautiful・・・って堂々と言える曇りのない笑顔。

        しばらくはこの笑顔を見てがんばる。

        続きを読む >>

        1

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1407
        最後に更新した日:2017/05/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD