☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

働くゴンを見てくろさわくんにあいたくなりました。

2009.09.27 Sunday
0
     
     
    今日のanan。
    昨日行った本屋さんに1冊もなかったのに今日見たらまた新たに積まれてました・・・(再入荷なのかしら?)
    買い物ついでについつい気になってのぞいてしまう今日この頃(笑)
     
    今日は一日だーれもいないのでちょっとばかしダビングしたり雑誌の整理をしたり(あいまにanan見たり/笑)してました。そういや眺めてるばっかりで一つ一つの感想も書いてないなぁ。
    popeyeも出てきたりしてまた眺めたり。やっぱり服を着てても着てなくても素敵な仁様です。
     
     
    あ、それから録画していた「働くゴン」見ました〜
    もうね、面白かったです。
    次から次へと出てくるキャストの皆さんがね〜
    anegoとハケンの品格を見ていたものとしては楽しすぎました。
    上司に坂口部長(升さん)カメラマンに立花さん(山口さん)事件にかかわるお母さんに加藤さん(戸田菜穂さん)、
    ハケンからも小松政夫さんとか、、、一ツ木さんとか、、、
    最後の最後に子供の担任の先生に小泉孝太郎くん、検便を子供の代わりに母が出しちゃって引っかかって(笑)病院に行った先の先生が大泉さんというオチ。(「それが何か??」のセリフも)
    あ、最後の最後の場面で取材に行ったところに松方さんまで(笑)
    だから、どーしてもここに黒沢くん、じゃなくて、仁さんにも出てほしかった!
    こそっと言わせてもらうならあの平岡君の役がよかったなぁ・・・とか。。。
    これ、久々にドラマ復帰した篠原さんのお祝いドラマみたいになってたし(もちろん内容もすごく面白かった)うう〜んやっぱりちょこっとでもいいし仁さんに出てほしかったなぁ〜。
    anego篠原さんはお子様を産んだとは思えないほど前とちっともお変わりなく、でも、かあちゃんの役が少しも違和感なく似合ってたのがまたステキでしたね。(森本慎太郎くんはしっかり兄ちゃんの役柄のせいもあってカワイイだけでなくカッコよく成長してますね〜)
    まったく、久々に篠原さん見て、またまたドラマの仁さんに逢いたい病が沸々とわいてしまいましたよ。25歳の明彦くんにあいたくなりました。

    もちろん!ナツはナツで楽しみには違いないのだけど、、、、、

    JUGEMテーマ:赤西仁


    丁寧かつ律儀なあかにしくん。

    2009.09.08 Tuesday
    0
      音楽寅さん、で桑田さん山中湖ライブ
      栞のテーマとか、希望の轍とか懐かしすぎて涙がちょちょぎれそうになりました。
      ひと眠りして夜中にブザービート録画見終わってゴソゴソしてます(^.^)
      予想通りの展開ではありますが(笑)
      上手くいったラブラブ→元カノがウロウロジャマする→優しさが裏目にかえって相手を傷つける→タイミング悪い、スレ違い〜シュラババンバ〜
      風邪引くなよ、、Pちゃんのいう通り「お前がな」って一応ツッこんどきましたよ。
      しかし直輝がレンを怒鳴るところは迫真の演技だったねPちゃん。
      ウツさんが何か大人で(かわさきさんより)今日はステキだった。
      シュウジとマイちゃんはあいかわらずカワイイ。
      やっぱり升さん(明彦&しずくんの上司)はそういう人だったんだね。
      来週の直輝の涙。
      ずっとラブ〜な2人をデレデレと見ていたいけどそれじゃぁドラマになりませんけど
      しかし、菜月は許せん、かわさきさん大人なんだからそれはずるいよ〜と深夜にテレビの前でヤキモキの1時間でありました。
      あぁ楽しい月9(笑)来週はもう最終回?早すぎるぅ。
       
      D誌の仁さん、風になびかれてステキです。痩せたよね。顎から首のラインが絶品です。

      一問一答のツボ
      朝食はシリアル。何種類かをその日の気分でチョイス。
      ジャニーズと言えば「社長」これ、亀ちゃんもおんなじ答え(笑)
      アイドルと言えば「亀梨。横で歌ってる亀梨を見ると(見てるのね/笑)うわぁアイドルだなぁっていつも思うもん。(←もん。ってかわいい)って、仁さん、あなたもそのお隣にいる時は一応アイドルですよ。
      好きな楽器「バイオリン」おぉ〜実はブザービート見てたりして??
      KAT-TUNと言えば「信頼できる仕事仲間」こう言いきれるってステキ。(たっちゃんの「ソロになるとがんばる集団それがKAT-TUN」に爆笑)


      DJドラゴンさんのブログに「赤西くん」のことを書かれてると教えていただき見に行ってきました。

      なんとも素晴らしいタイトル
      カッコイイとか、今までのアイドルの集大成的存在とか次世代のキムタクとか、、
      うれしいお言葉、ドヒャーと何度も叫んでくださってますが
      何といってもうれしいのが
      「以前に一度会った事があったのですが、、まあ憶えてないだろ
      と思ったら〜〜

      『以前〜でお会いしましたよね、お久しぶりです。』
      と丁寧かつ律儀な赤西くん」
      そうなんです。ああ見えて(どう見えて?)そういう人なのです。
      お仕事で一緒になった方から実際の仁さんのことをみてそういう風見てくださったことを聞くのははほんとにうれしいですね〜


       
      明日は一応ズーム予約ですかね。空振りに終わるかもですが。
      いつ、ナツくんに逢えるのかなぁ…ブツブツ。(やっぱりやっぱり凹んでるらしい)

      JUGEMテーマ:赤西仁
       
       

      だからもう会わないなんて言わないで…

      2009.08.25 Tuesday
      0
        ブザービート、リピしすぎ(笑)
        最後の直輝と莉子にキュンキュンしてしまったー
        あぁロンバケー!ラブジェネー!再びラブ
        あのぴーちゃんがあんなステキなキスシーンを演じてるーってなんだか感慨深くて(笑)
        王道月9バンザイ〜
        仁さまのこんなラブストーリー、ほんとに見た過ぎるラブ



        昨日夜中夢で携帯がなって見てみると、マニュアルアップしてるよーってあったからいそいそと見に行くとアップされてたの。
        あーよかったーって思ってたのに目覚めたら…夢でした(笑)
        もう今回は欠席なのかー?
        あるいはまた何事もなかったように普通にでてきちゃうのか?
        もうどっちでもいいっかーと平気なふりしてるけど夢に出てくるなんてやっぱり心配なんかなあ?自分(^_^;)

        サッカー仁さん!

        2009.07.28 Tuesday
        0
           
          うほ、今テレビが付いていて不意にもぎたてリップのCM流れてました。
          それにしてもうつくしいCMだわ。
          (ぼーっとみてたらなんのCMかわからないくらい/笑)
           
          武田修宏さんのブログ
          に仁さんと長崎でサッカーのロケに行ったことが書かれているということで見に行ってきました。
          仁さん、何を聞かれてもいつも「サッカーがしたい」ってオウム返しのようにおっしゃってたの、実現できてよかったね〜
          懐かしのジャニーズ運動会のDVDのあのサッカーじんくんがとにかくかっこよくていつか本気でやっているところをまた見たいなぁって思ってたのでほんとにうれしいです。
          1日一緒にいて「あかにしくんの人柄の良さ」にパワーを感じ・・・なんておっしゃって・・・そうでしょそうでしょ??ほんとはそうなんですよ〜
          お仕事を一緒にした人からそういう風に書かれているのがほんとにうれしいですね。
          ほら、どう?えっへん!って自慢したくなっちゃう。
          幼稚園児相手でも本気になっちゃう仁さんだからきっと今回も元Jリーガーの武田さんにサッカー少年と一緒だから楽しんでいる姿が見られるのか(で、これってカツカツなの??)OAはまだいつか分からないのにほんと楽しみで待ちきれませんね。
           
           
          ドラマは結構あれこれ見ています。
          その中でもやっぱり、、、、
          ブザービートにどっぷりはまってっていうか優しくて真面目でお料理もうまくて家族思いの直輝に毎回デレデレしながら見ています。
          お年頃の娘がいるもので、いまよく言われる草食系男子ってこんな感じなのっていう母目線も思いっきり入ってますけど。
          Pちゃんのお洋服とムラサキ色のバッグが毎回楽しみでもあります。
          胸筋腹筋オンパレードはちょっともういいわ〜っていう感じもしますけど(笑)
          っていうかこの前フジテレビドラマの歴史の特番みたいなのでビーチボーイズ(反町&竹野内)の女性プロデューサーが視聴率を取るためには毎回裸を!というのが鉄則だったみたいです。
          ま、水戸黄門における由美かおるのようなもの?ですね。
          ストーリーは王道で上等!(ごくせん2の見すぎだ)
          そんな夏の月9を楽しんでおります。
          ってか、仁さんもこんなナチュラルな感じのラブストーリーのドラマにでてくれないかな?
           
          あとは長瀬くんのスパイのと、滝亮のオルトロスの犬(これらはまだ1話の録画を見終わったところ)
          スパイのはほんとありえない〜なドラマなんだけど(時々プっとふき出す感じの笑いは深夜時間帯の感じもする)ふざけたような人物の中に超真面目な渡首相がなんだか可笑しい。
          オルトロスの犬、女子校の教師亮ちゃんにひゃ〜ってなってたのにもう辞職しちゃった。これもなんだかありえない〜なんだけど続きが気になります。一番気になったのは八乙女くん。めっちゃかっこいいんですけど。いつの間にこんなかっこよくなったの?ごめん、いかに平成クンをちゃんとみてなかったんだろ・・・。あの仁くんにプールで抱っこされた可愛い光君、金八先生にでていた光君だったのに・・・もうちょっとこれから出番がふえるのかしら??おばちゃんのこれからの楽しみが一つふえました(笑)
           
          サッカー仁さんといえばその前に明日はいよいよ幼稚園@カツカツですね。ああ楽しみすぎ。
           
          JUGEMテーマ:赤西仁 
           

          あぁこれぞ月9。

          2009.07.13 Monday
          0
            梅雨はどこへ行ったのやら真夏のような日々です。
            今日も暑かったです。
            なんだかんだ言っているうちにもう来週は沖縄始まるんですね。
            わがチケットはいつごろ来るのかな〜?


            いや〜これぞ月9。フジテレビのドラマ。
            なんか久々な、キュンとするこの感じ。
            拓哉さまの20代のドラマを愛してきたワタクシですが、久しぶりに心わしづかみにされました。
            東京ラブストーリーやら(BGMで懐かしの東京ラブストーリーのが流れてましてなんだか懐かしくて涙出そうになりました)ロンバケやらラブジェネやら何か混じったような・・・(演出が永山さんというのを見て納得〜)
            共演者の皆様もなかなかいい感じで。
            Pちゃんがなんかもうほんとにキラキラしててよかったわ〜
            24歳のPちゃんのドラマ、こういう等身大のドラマ、、、
            あぁこういうのに仁さんも出てほしい〜
            ほんとにほんとにウラヤマシイと心から思ってしまいました。
            あ、これ、BANDEGE出演の金子ノブアキさんも登場で・・・そこんところも興味津津です。
             
            ドラマ出演といえばじゅんのくんがこち亀にゲスト出演だそうで!パチパチ〜おめでとう。
            たけしさんも第一回の出演とかでなかなかドタバタ楽しそうでじゅんのはどんな役ででるんでしょう?楽しみです。
            KAT-TUNメン、スマ兄さまとなかなか絡んでますね(笑)
            さあさあ、年初は亀ちゃんゆっち、春はたっちゃん聖クン、そしてじゅんの・・・
            秋〜冬は・・・リーサルウェポン、仁さん登場といかないですかっ???
            ほんとマジでお願いします。


            JUGEMテーマ:KAT-TUN
            JUGEMテーマ:赤西仁
             
             



             

            ありがとう。ごくせん。

            2009.07.11 Saturday
            0
               
               
              やっぱり隼人は最高。

              何度見たかわからないのにまた泣けた卒業式。

              仁さん、いつものハット姿なのにインタビューに妙にドキドキしてしまいました。
               
              もう終わりかと思ったら最後にに卒業生からのメッセージが・・・
               
              はにかんだ笑顔で照れくさそうに「仲間さん」、そして「ヤンクミ・・・」って言った。
               
              隼人ピースが最後に見られるなんて・… うぅ〜 涙。
               
              ヤンクミ先生7年間お疲れさまでした。

              ありがとう。

              隼人たちに会わせてくれたごくせんはいつまでも宝物です。



              JUGEMテーマ:赤西仁



              もう一度観たいドラマ

              2009.06.24 Wednesday
              0
                 
                 
                やっと用事を終えて一段絡。さっきちょっとかけてみたけどつながりません〜
                今日中にかかるといいのだけど。
                 
                TSUTAYAonLINEランキングで
                もう一度観たいドラマランキングのベスト10にanegoが7位
                各作品名の横に主演と共演者の名前が。
                主演 篠原涼子 共演 赤西仁
                もう10年以上前のロンバケや東京ラブストーリーもランクインしているくらい人気のドラマの中に
                anegoがあるなんてほんとにうれしいです。
                ドラマ関係者様たちがこういうのをチェックしてくれてるといいな。
                 
                今すぐ出なくたっていいや、仁さんは仁さんのペースでゆっくりお仕事してくれれば・・・
                なんて言ってますけど・・・やっぱりね〜
                ごくせん2の再放送もはじまったとか、(関西はあるのかしら?)これから映画ごくせんに向けてまた半端ない番宣ラッシュがやってくると思うと、、、大人だから騒ぎませんが(笑)やっぱり内心平常ではいられないのです。
                ゆっちもまた素敵なドラマに出るんですね。おめでとう。これはこれでやっぱり心から嬉しいです。
                花婿さんの役なんてゆっちに似合ってるとおもう。
                きっとこれもRESCUEの頑張りが実を結んだのでしょうね。
                ほら、やっぱり何かに出ないと次もないのよ・・・だから仁さんにもチャンスを〜
                (って水面化で何かが動いてたりしてたらごめんなさい。だってしがないファンは何もわからないから)
                仁ファンは忍耐強いですよ。はい。でも健気に一生懸命待ってるんで。。。。
                 
                あぁそれよりも、、早く電話・・・


                JUGEMテーマ:赤西仁


                ドラマいいな。

                2009.06.08 Monday
                0
                  MR.BRAINの亀ちゃん。よかったですね。
                  その昔古畑任三郎に木村様がゲストで出たあの感じを思い出しました。
                  和久井先生。
                  出世のために愛する婚約者を手にかけようとする冷酷な若き医師、でも最後の最後まで冷酷になりきれなかった。
                  饒舌に罪を解き明かしていく九十九の前でクールを精一杯演じる亀ちゃんがカッコよかったです。
                  メガネの奥の瞳がほんとに 美 でした。
                  小田切竜とか、今回の和久井先生とかこういう役をやるとすごく大人びた感じになりますよね。(28歳にはちょっとビックリだったけど)
                  尊敬する憧れの先輩との共演、こうやってひとつひとついろんな役柄を経験して演技の幅が広がっていけることほんとにいいなぁ。
                   
                  これ見ちゃったからかなぁ。
                  あぁ仁さんにも何かドラマ出てほしいなぁ〜って。
                  人ってどうしてこうどんどん欲が出てくるんでしょうね。
                  今はまだコンサート中だし、歌もダンスも楽しそうな仁さんたくさん見たし
                  雑誌もレポ祭り真最中、たくさんうれしい記事も見て、カツカツロケも楽しくなったのに・・・
                  まだまだ何か見たいような気がする。
                  役者仁さん、これもう長いこと見てないもの。。。
                  BANDAGEはそりゃもうたのしみにしてます。でもまだ半年も先だし。
                  想像ばかりで1年もお預け、状態だし、もちろんいい子でちゃんと待ってますけど
                  隣の芝生は青いのはよ〜くわかってるけど
                  みんながどんどんドラマに出るのほんとにうらやましくって。
                  本音はやっぱりちょっと待ちくたびれ気味(^^ゞ
                  今日は何かドラマDVDでも見て眠ることにしようっと。。。(こんなことしたら余計だめかな〜/笑)


                  JUGEMテーマ:KAT-TUN
                  JUGEMテーマ:赤西仁

                   

                  桜ちらほら・・・ゆっちお疲れさま&たっちゃんいよいよ&クリドラ

                  2009.03.25 Wednesday
                  0
                    もう言っているまに後1週間で3月も終わり〜ほんと早いですね。
                    てことはもうすぐ当落もわかる?わかりたくないような、いや、わからんと困るけど
                    この電話のドチドチは何回やっても慣れません。
                     
                    そうこうしてる間に桜も開花しはじめました。
                    今日、朝いつも通らない道を走っていて川沿いの桜並木、ちらほら開き始めていました。
                    桜のシーズンになると遠回りをして行きたくなります。
                    桜の名所は京都にはたくさんありますが、でもまた混むんだろうなぁ。
                     
                    3年前のリアルコンツアーのときに石川だったかなぁ。
                    初めて窓を開けて車から桜が見えた、、という話を聞いて
                    よかったねぇ、って言う気持ちと移動に大変な思いをたくさんしたんだなぁっていうちょっと悲しい気持ちがあったのを思い出します。
                    KAT-TUNのみんな、これから一ヶ月あまりほんとに忙しい日々になると思うけれど今年も満開の桜がどこかでみられますように。
                     
                     
                    なんだかバタバタ落ち着かず、いろんなことに出遅れてる感がありありになってきましたけど〜
                    先週のオリスタとか追加のカレンダーの写真があるという女性誌とかも見に行けてなくて、P誌、M誌も手元にあるけど読めてなくて、テレビは何となくずっと家族に占領されてるし危ういHDDの整理もできず、、、そんななかやっとRESCUE最終回も見ました。
                    ゆっち、出演者の皆さんスタッフの皆さんほんとに過酷な撮影の連続だったと思いますがお疲れ様でした。
                    最終回、やっと大地が本当のSRになれてよかった。
                    ゆっちの初めの慣れていない、でも一生懸命な演技でかえって大地をリアルに感じられたような気がします。
                    それぞれのキャストのストーリーもそれぞれ描かれていて、丁寧に作り上げられたドラマだったと思います。
                    RESCUEのサイトの撮影日記でクランクアップの様子が書かれていましたが、やっぱりゆっちは涙涙だったようで・・
                    ほんとに大変な毎日だったんだろうなぁ、でも大地を演じることができてゆっちはほんとによかったね。
                    次はたっちゃん!
                    ヴォイスの最終回のあと予告でとんかつを持ったたっちゃんが〜。
                    上戸彩ちゃんにもりょうさんにも負けないくらい美仁さんでこりゃファンがまた増える??
                    中居兄さま、素敵な共演者と楽しい撮影になるといいですね。
                    コン準備と重なって大変だろうけどがんばって〜

                    ドラマいいなぁ。やっぱり。
                     
                    で、私は何をしてるかといえば今更ですが「クリドラ」を見ています。すでに2回見ました(笑)
                    見ていたような記憶はあるのですがもちろん録画とかしてなくてずっともう一度見たいなぁとおもっていたところ
                    DVD貸していただいたんですけど、なにしろ、いちいち、翔くんというか仁くんがラブリ〜すぎてたまりません。
                    蹴ったろか〜っってくらいわがままなフカキョン(冬美ちゃん)なんですけどそんな彼女をバイクで送り迎えはするはバイトのお世話はするは、とにかく尽くす男、翔くん。
                    マフラーを巻いてあげてバイクに乗せ落ちないように手をギュッと腰に持たせて・・・ひえ〜もう、優しいの。
                    ずっとずっと想いがなかなか伝わらず切ない表情だったけど(この表情がまたいいんです)
                    最後にほんとにいい笑顔がみられてよかった。
                    こんな普通な等身大の役の、できればラブなストーリーの仁くんをドラマでまたみてみたいです。
                    こんな深夜の枠でもいいから。
                     
                    深夜に寝る前これと相変わらず先週と先々週のカツカツあかかめを見て寝てます(*^_^*)
                    明日もうカツカツですね。あしたはヤンクミベッキーちゃん@仁亀部屋ですねっ。楽しみ楽しみ。
                     
                    JUGEMテーマ:赤西仁
                    JUGEMテーマ:KAT-TUN
                     

                    あっというまに2月。いよいよ・・・

                    2009.02.01 Sunday
                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ
                      JUGEMテーマ:KAT-TUN




                      いただきものの水仙なんですが
                      これがとっても部屋中ほんのり甘いいい香りがします。
                      うちのベランダのスイセンは毎年咲いたり咲かなかったりだけど今年はどうかなぁ。
                      2日間の雨の後今日はやっと晴れましたが何だか時雨れたりして夕方からちょっと寒さが戻ってきたようです。
                      そういえばもう今日から2月。
                      もうすぐ節分だからやっぱり寒いですね。
                      東京はどうなんでしょうね。じんくん気温の差にどうぞお風邪を召されませんように。
                      もうすぐ歌番組祭が始まりますから・・・(ってもう収録はおわってますが)
                       
                      節分といえば京都は吉田神社か壬生寺(みぶでら)なのですが
                      昔毎年壬生寺へ行っていました。
                      っていってもほんとの目的は節分の日だけ売られるお寺の近くの和菓子屋さんのきんつばを買ってくるんですけどね。
                      きんつばおいしかった・・・(食べ物の想い出は決して忘れませんね/笑)
                       
                       
                      神の雫も途中だったりRESCUEもまだだったので昨日からあわてて見たり(ヴォイスがまだ〜)
                      神の雫はみやびちゃんとちょっとLOVEなストーリーも始まりそうだったり??
                      一青さんがどんどん壊れていっちゃうけど、、田辺さんすごいわ〜とか
                      やっぱりワインの表現に関してはちんぷんかんぷんなんですけど今週はちょっと手に届きそうなお手ごろなワインもでてきたり。
                      ま、あいかわらずかめちゃんは可愛く麗しく、、よりけがれを知らないお坊ちゃまっぽく「しずくん」そのものに見えてきましたね〜
                       
                       
                      RESCUE第2回
                      改めて気がついたのですけど私こういうドラマにはとっても涙腺が弱いということ。(普段は強いんですけどね)
                      ストーリーもわかりやすくて展開が読めるにもかかわらずウルウルしっぱななしです。
                      ゆっちはもうすっかり大地です。
                      大地の「仲間を救えないやつに救助なんてできない」(うろ覚えでちょっと言葉違ったかもしれないけど)
                      には泣かされちゃいました。
                      もう、ゆっちがどっぷり大地だけどここのとこはなんだか「ゆっち」を感じたような(笑)
                      古賀さん(藤川先生)がコードブルーとかぶるんですが(^^ゞ徐々に乗り越えていくのかな・・・
                      と思ってたら来週???なの??
                      みんなカッコいいですよね。
                      でも渋いのがSRの石黒賢さん。彼の大地への言葉がひとつひとつグッと来ます。。
                      SR石黒さんだってついこの前まで候補生側の役するぐらいの年齢の人だったのに、、いつの間にか上司とかの役になっちゃったのですね。
                      (彼はその昔有名なプロテニスプレーヤーの息子氏で初々しくデビューした爽やか青年だったのです)
                      とにかく1時間があっという間です。
                       
                      SMAPがんばります!3時間SP
                      全力坂の木村様、ほっんとこの人のいつもどんな時もの全力には頭が下ります。
                      つよぽんのドッキリはわらわせてもらいました。そりゃあんな全て超プロが集まったら疑わないですよね〜でも10日間でしっかり筋肉つけるところなんてさすがですわ。
                      ゴローちゃんの仮面ライダーもすごすぎ。本物が作ってるんだからそりゃすごいけど、、、その制作費とみんなのテンションの高さにすねちゃうたくやくんが可愛かったですけど(笑)
                      10の秘密・・・知っている話もあり初めて聞いた話もあり(デビュー前の彼らを演ずるJr.の子達が全くわからなかったですけど、彼らもまさに今その時なんですよね〜)でも20年たった今もなんとなく位置関係が変わらない(ゴローちゃんなんか特に・笑)っていうか、慎吾クンは最年少ながらいつもいろいろ気遣ってきたことにあらためて感心(^_^)
                      デビュー当時のグループの危機を感じながら彼らががむしゃらにいろんなことやってきたその苦労、、ジャニーズという世界で生き残るためにどのグループも形は違えどあるのですよね。
                      ちょっと残念だったのはっていうか仕方ないのかもしれないけどずっと5人で、みたいにストーリーが進んでいったことかな。。
                      救いは、ある番組で一般参加者と騎馬戦をすることになって異常に緊張が高まって乱闘寸前になった時剛クンが蹴りを入れた、ってところで、でもほんとに一番蹴っていたのは森くんだったんだよね〜そんな彼もこの前G-1で優勝してって拓哉様が言ってくれた事。
                      そんなそのあとふっとなんだか空気が緩んでみんなが森くんおめでと〜ってカメラに向かって言ったり手振ったり、、?デビューCDのジャケット写真はしっかり6人が写ってたけどね。
                      やっぱり原点は6人だし、6人だったことは誰が忘れようと6人がいつまでもこれからも忘れないで違う世界にいる仲間に心でエールを送り続けてるって信じています。
                       
                      だからね、(ってえらい話は飛びますが)KAT-TUNは絶対ずっとずっと6人でありつづけてほしい。
                      KAT-TUNも10年20年たってこういう番組をもし作ってもらえたらエピソードはどっさりありますよね(笑)
                      それを見届けるためにがんばらなくちゃ〜
                       
                      で、あしたはさっそくHEY×3ですね。一番楽しみな歌番組。
                      ワンドロお初です。
                      J-webのレポによりますとトークも盛り上がったとか。仁くんはペシってしてもらえるのかしら?
                      とにかくHEYに出ているときのみんなはとっても楽しそうなので、特に仁さん、そんな様子が見られるとシアワセな気持ちになります。
                      歌の収録もとっても楽しんで音あわせや振り合わせをしている様子がうかがえて(この風景何かで見られないでしょうかね〜)楽しみですねっ。




                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD