☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とうとうやってきたね!

    2013.11.20 Wednesday
    0
      じんくん ハリウッド映画初出演 ワールドプレミアに出席、おめでとう! ずっと夢見てたレッドカーペットのじんくん、前日は記者会見、記者会見のスーツもかっこよかったし、WSでちょっと見たけれどタキシードでレッドカーペットを歩く赤西仁は予想通り、予想以上に最高にかっこよくってダークなスーツできめるキアヌ様真田さん浅野さんに混じって意外と蝶タイで正装なのがちょっと可愛くてほんとにほんとに素敵だった。 うれしそうだった、きっと長い撮影期間を共に過ごした共演者の方々とも久々に会えて、監督とも会えてほんとに嬉しかったんだろうな。そしてキアヌ様ももちろんハリウッドスター! 端っこに立つあの立ち位置が好きです。 日頃ソロで頑張ってる分、こういう時に先輩(それもみなさん偉大な先輩だよね)にちょっと頼った感じのじんくんが新鮮です。anegoのときもそうだったな。 その超幸運招待状を手に入れたお友達がレッドカーペットイベントに参加されて、昨夜は夢のようだったって、そんな生の報告をまた聞かせてもらえることホント楽しみにしてる。根掘り葉掘り聞いちゃうよ〜w もし一年前に予定通り映画が公開されてたら、、と思うと ほんとに公開が延期になってよかったとしかいいようがない。 もしかしたらじんじんだいすきなカール監督がじんくんの復帰まで伸ばしてくれてたのかしら??そんなことはないかww でもそれも運だよね。そういう運を持ってる人なんだ。 残念ながらジムショのホーシンだそうで(世界に進出とかなんとか言ってる割にやってること逆行してるよね(>_<))WEB関係の撮影ははずされちゃったじんじん、でも取材されてた方はきっとわかってくれてるよね。 そんなところでブロックしても相手はハリウッド映画だよ〜海外メディアもいっぱい取材に来てたらしいから、そっち方面からいろいろ流れてくるんじゃないかと期待しています。 そして海外メディアの動画で見たインタビューをうけてるじんくん、慣れたもんだよね〜通訳なしでインタビューに応じるって英語だけしゃべれるだけじゃなく慣れてないとなかなかできないこと。かっこよすぎて、でもなんでか英語でインタビューされてる方が安心してみてられるのって、私たちも随分慣らされたもんだね(笑) 映画の撮影のときも全米デビューのときもマネージャーもなしで一人でこなしてきたことが当時はきっとたいへんだっただろうけれど、ひとつも無駄じゃなかった、全部今に繋がってるってこと! そしてイベントの時に言ってた、これきっかけに天下取る!ってことも夢で終わらない気がする。 そしてまた映画にも挑戦してね。こんなすてきなレッドカーペットじんじん見ちゃったらまた期待してしまうよ〜w 何度も何度も言うけど 半年前、その半年後がこんなことになってるなんてほんとに想像つかなかった。 復帰 WHUシングルリリース JAPPONICANAツアーDVDリリース アイナルホウエ シングルリリース #JUSTJIN アルバムリリース CLUB CIRCUIT ライブツアー そして・・・ 待って待って待ってた 休業中のたった一筋の光だった47RONINのワールドプレミア。 ほんと、なんて人なんだ。 こんなに心配いっぱいさせたくせにその何十倍の喜びをあれよあれよというまに届けてくれて。 昨日のプレミアのほんとに嬉しそうな楽しそうな仁くんを見て 帰り道車の中でJUSTJIN聴いてたらEternalが流れてきて 日頃硬すぎる私の涙腺はちょっとダメでした(^_^;)
      JUGEMテーマ:赤西仁

      otsukaresamadeshita!

      2011.08.04 Thursday
      0
         
        8月になりました。
        今年は最初に猛暑が来たせいかそのあとは去年よりはちょっと暑さはマシかな?
        まだこれから本番ですからわからないけれど。

        そうそう、先日書くのを忘れていたけれど
        カール監督のツイッターでじんくんが代筆をしていて
        それも日本語で挨拶をしたいという監督がナイスな要望をしてくれたおかげで
        流石の仁さんも監督の命令には逆らえない(笑)
        日本語で赤西です、を見たときにはほんと感動すら覚えましたわ(*^^)v
        そして皆さんツッコむところは同じで

        書かさせていただいてます

        これぞまぎれもなくじんくんであることが証明されました。(褒めてます喜んでます)
        写真を載せてくれたり日本語書かさせてくれたり
        神様仏様監督様様ですわ。
        監督は仁くんのこと好きでいてくださってるわね。
        (そういや、KOBAYASHI監督もね)

        そして・・・
        47RONINの撮影もクランクアップしたことを
        じんくん、監督、共演者の皆さんのツイッターでリアルタイムに知ることができました。
        カール監督からも素晴らしい演技だったみんなJinが好きだよの言葉にウルウルしました。
        じんくんからもツイッター上で監督さん、スタッフさん、浅野さん、コウさん、凛子さんに挨拶が。
        そしてクランクアップ祝福のメッセージに対しても
        「みなさん、祝福してくれてありがとう。
        完成した作品を見てもらえるのを楽しみにしている」とのメッセージ。
         
        5カ月という長い期間ほんとにお疲れさまでした。
        煌びやかなハリウッド映画のWRAP PARTYの様子も監督や出演俳優さんが写真を載せてくださり
        わぁ、今のじんくんが・・・(もうほんと、言葉がない。。。)
        オールバックにメガネ、パーティはドレスコードがあったのか皆さんスーツ姿。
        じんくん、白シャツがガッポリあいてて、、、なんだか久しぶりすぎるそのいでたちにドチドチ(^^)
        皆さんに囲まれてるじんくんがほんとに一仕事やり遂げた充実感にあふれていていい顔なんだなぁ。
        また一つ大人の雰囲気も醸し出していてなんだかますます磨きがかかった感じ(^^)
        5か月という期間は何もかもが初めての経験で大変だったと思うけれどそこには素晴らしい出会いがあって皆さんといい関係でいい時間を過ごせたんだなぁっていうことを感じます。
        kajiokaさんのブログにはじんくん、君はナチュラルなスターだ、飾らないってことかな?
        もうほんとにあと1年以上も待てませんよね〜


        しかししかしその前にというか目の前にはまた大きな仕事が待っています。
        ワーナーのスタッフMEMOもまた更新されて
        赤西くん、おかえりなさい!の文字にじーん。
        主戦場をアメリカに移してJin Akanishiに戻っていただきます、と。(笑)
        ワーナーさんも今か今かとクランクアップを待たれてたんでしょうね。
        デビューがいったいどんな形で発表されるのかいよいよでこれまたドチドチしてきたけれど
        ほんとに秋が待ちどおしくてたまりません。
         
        今度はワーナーさんチームと共にデビューという大仕事が待っていますね。
        LONDONから今どこにいるのかな?
        帰国したという噂もないようなので直接アメリカに戻ったのかな?
        少しはお休みもらえてるかな?
        まぁどこにいても目の前のお仕事に向けて頑張っているじんくんを
        漠然と感じることはできるので(^^)
        これからも変わりなくガンバッテビームを飛ばし続けます!!
        芝居に歌にがんばってるじんくんを今こんなふうに見続けることができてじんファンはシアワセ、よね(^o^)/
         
        JUGEMテーマ:赤西仁



        ロンドンはまだ寒いのかな

        2011.05.17 Tuesday
        0
          5月も早、17日だってほんと早いなぁ。
          47RONINの撮影も夜の時間帯のようで、週末のお休みの間もその時間帯をキープしないといけないみたいで大変そうです。
          ってこんな情報がわかるのも柴咲コウさんや浅野さんもつぶやき始められてよくわかるようになったのですが。
          不思議ですよね。
          そんな長々と会話してるわけじゃないけど何となく共演者さん達同士の雰囲気がわかるし、それと意外というか、役者さん達、へ〜こんな方だったんだ、、とかね。
          浅野さんがなんかツボすぎてフォロワーさん達の間で人気急上昇のもよう(笑)
          コウちゃんはべっぴんさんで女優さんだけどすごくサバサバしたおねえちゃん、て感じでね(^^)
          じんくんは新米さんで経験豊富な役者さん達の中できっと大変なこともあるだろうけどたくさんいい出会いをしていい経験がいっぱいできてるといいね。
          明け方5時くらいには眠気もピークでsleepy〜とか撮影終わってgood nightとか遠い国にいるのにリアルタイムできけるなんてほんと今の時代ですわ〜

          それからリアルタイムと言えば、じんくん&れおくんが仁ママがお誕生日で公開ハピバメッセージ。
          外国の方達は日常普通にあいらぶゆーなんて挨拶がわりにストレートに言うからね、それを思うとじんくんってやっぱり7月4日生まれの中身はInternationalな人なんだなぁとつくづく思います。
          なんかそれが似合う人なんだなぁ(^^)
          やっぱり自分にできないことできる、素直でストレートな人が好きでございます(#^.^#)

          それにしてもどんな感じの映画なんでしょうね。毎日WSとかで次から次へいろんな映画を紹介されるたび遠い先の日々をあれやこれや想像ばかり膨らむ毎日です。
          そうそう、6月になればTOHOシネマに行ってこなくてはね。バンデイジのころがなつかしい。

          こんなこと書いてる間に浅野様はおめざめのようで、じんくんはまだ夢の中ですかね(^^)

          JUGEMテーマ:赤西仁


          赤穂に遠足。

          2011.05.05 Thursday
          0
             
            今日は子供の日、いいお天気で暖かかったですね。
            明日は連休の谷間、お仕事してまた土日です。
            子供も大きくなっちゃったけどここはひとつ柏餅は忘れずに買って先ほど食べましたよ。
            今日は美容室に行ったのですがアシスタントのお兄さん、母の日は何を買えばいいか悩んでいる、っていい息子さん。
            ちょうど年のころもじんくんくらいかしら?(^^)
            じんくんもmomに会いたいところでしょうね〜(この前電話で話したってtwitterで言ってましたね)
             
            昨日は赤穂に行ってきました。
            あまり兵庫県の地理をわかってなかった私(^^ゞ
            この前京都山科の大石神社に行ってから流れで本場の赤穂にもいかないとね、、、ということでそれから初めていろいろ調べて知りました。
            赤穂ってほぼ岡山に近い、京都からなんだかんだ2時間半ほど電車に乗った、、、ってことは時間だけで言えば東京行ける!(笑)
            忠臣蔵はなんとなく大雑把には知っていましたけれどこんな形でまた触れ合うことになるとは
            まぁほんといろんな出会いを与えてくださるじん様。
            ありがたいことですねぇ。
            で、赤穂ですがのどかなところで、大石神社、赤穂城跡は播州赤穂駅から徒歩でも10〜15分くらいでしょうか?
            途中のお店の建物とか普通のお宅でもお城仕様になっていて街全体がもう「忠臣蔵」そのものでした。
            2時間くらいしかいられなかったので駆け足でしたけれど大石神社もとても立派なものでした。
            ブログもされている忠臣蔵グッズのお店にもよりましたが、忠臣蔵をこよなく愛しておられる、というかいろいろ熱く語ってくださり数日前に来た討ち入り装束をうれしそうに見せてくださったり
            ビデオを見るならこういうのがいいとかいろいろ教えてくださいました。
            こんな動機で(笑)うかがっている私たちなのにきっかけは何であれ赤穂を訪れたことを喜んでくださってありがたかったです。一人でもたくさん赤穂に来て欲しいとおっしゃっていました。
            遠いですけれど今度はもうちょっとゆっくりと行ってみたいです。
            映画はまた違ったものになるとは思うけれど、ほんとの忠臣蔵を知っておくのもいいことだと思いますしね。
            帰り道西宮ガーデンズによりYGT DVDと同日デビューシングル発売のマブダチUくんのミニライブも見ることができ生U君のすてきな歌声も聞かせてもらえることができてラッキーな日でした。
            一緒に行ってくださった皆さまありがとう。
            長い道中もワイワイと仁話や、いろんなお話をして楽しくてあっという間でした。
            こんな大人の遠足、なかなかおススメです!


              JR播州赤穂駅も忠臣蔵一色!


            駅の階段の壁に47義士の歌舞伎の絵、大石主税様

            赤穂義士ライダー47(ここに顔をのぞかせて記念写真を)

            ポストにも家紋が・・・

              大石邸 瓦にも家紋、大石家の文字も。

              大石神社

             大石主税像
             大石内蔵助像




            JUGEMテーマ:赤西仁



            お楽しみが先にあるっていいもんだ!

            2011.04.21 Thursday
            0
              冬が寒かったせいか今年は桜もいつもより遅かったような気もしますが今は遅咲きの八重桜が開きかけてきました。
              うちの近くの図書館の傍に八重桜があるのですが満開になるとほんとに枝がしなるくらいに重々しく(笑)それを見るのがとても楽しみです。
              とか言ってる間もう4月も後半、新年度が始まり少し起きる時間もそう早くなくなっていいわぁ〜と思ってたらじんくんが海外でつぶやき始めたものだから(笑)目が覚める時間がいろんな時間になるという^_^;
              昨日は静かだなぁと思ったらやっぱり撮影がハードだったのね。
              映画って自分の出番だけでなくいろいろ拘束時間もながいだろうけどきっとたくさんのキャストやスタッフの方たちと過ごすそんな時間もきっといい経験というか貴重な時間。
              全米デビューでアメリカにいる時間も多くなるんだろうなぁ、なんて思っていたら今度は映画で今はハンガリーで撮影のようでヨーロッパ。
              ほんとすごいですね。確かにいつかはハリウッド、とか言ってたけど、本人も迷うことがあったのかもだけど周りの人たちが背中を押してくれてオーディションに挑戦できたと、そしてそのことに感謝してるって。
              1年前は2wayが決まってファンは先が全く見えない状況に不安しかなかったけれどこんなに早くにこの今の状態があるなんてやっぱりまだ夢のような、まだ夢見てるんじゃないかとふと思ったりもします。
              なんだか仕事が大きすぎてとんでもない人好きになったんじゃないかなんてふと思ったりもするけど、でも着実に一歩一歩新しい世界をその手で切り開いて帆を上げて進んでいく赤西仁という人がほんとに誇らしい。
              まだまだ結果が出るのは先だけど今のこの過程をじっくりゆっくりたくさんの人と出会いたくさんのことを吸収して日々を送ってほしいなぁって願ってる。
              そんな遠い地ででっかいお仕事をがんばってるってわかっててもテレビに雑誌にその姿がないとやっぱり寂しかったはずなのに予想外というかこればっかりは想定外の出来事でした。
              ひとこと、ああ疲れた〜とかおなかすいた〜とかベイビーチキン(ってどんなチキン??)食べたとか、友達いじくってからかってるそんなありきたりな何でもないつぶやきをを見ることができて元気な様子がわかる、きっともう8万を超えるフォロワーがいるのだからきっと大変なこともあったりすることわかっててもそんなつぶやきをファンに公開してくれることほんとにうれしいなって思います。
              映画出演が発表された事もあるしまた雑誌がいろいろ楽しみ。
              もうすぐ出るDVDをまず楽しみに、そして全米デビュー、映画は来年とまだまだ先だけどお楽しみが先にあると思うと私でもなんかささやかな日常をがんばろう、なんてね思うわけです(^^)



              先日京都山科大石神社へ。
              赤穂の城明け渡しのあと大石内蔵助がこの地に。
              10年前の1/47(フジテレビドラマ)の時には撮影の合間に木村兄様も参拝に訪れたそう。

               
              桜、来年は見たいです。

               
               家紋!
              ポニーの花子


              無事に撮影が終わりますようにと願掛けしました。



              JUGEMテーマ:赤西仁



              1

              calendar

              Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              ご訪問ありがとうございます

              ようこそ!

              メールはこちらから

              twitter

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                tuba
              • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                kako
              • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                かりん
              • すーん。
                かりん
              • CD
                みゆう
              • ありのままで〜
                kako
              • ありのままで〜
                kako
              • ありのままで〜
                ゆりこ
              • ありのままで〜
                tomo
              • おひさしぶりです。
                kako

              links

              profile

              書いた記事数:1407
              最後に更新した日:2017/05/10

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              jugem AD