☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    下町デート@カツカツ

    2010.03.18 Thursday
    0
       
      カツカツデート
      楽しそうだった〜
      見ているこっちまで楽しくって思わずあれから3回ほどリピして寝ました。
      ほんと、じんくんたらわかりやすくてそういうところがほんとにかわいいなぁって。
      しっかりデートもリードしてて(お手々繋ぎドキドキ)、かわいくて面白くて(アメ〜♪アメ〜♪) お茶目で負けず嫌いで(超ホヮードって)、意外とデッサン上手で、優しくて(田口おかあさんにも)。
      そうね、死ぬまで悪いことが起こりませんようにね!
      でもなんだかんだいってやっぱり森三中も好きなのよ〜(笑)
      カツカツロケ、やっぱり楽しい。
      だからどうして終わるの〜って来週の予告みて余計さみしくなってしまった。
      仁くん初めての出演のも懐かしかったね…

      新しいお知らせ来るまでしばらくはリピリピですね。。。。


      JUGEMテーマ:赤西仁




      オトナのオキテ!

      2010.01.07 Thursday
      0
         
         
        昨夜はPちゃんコンに出かけていてPちゃんのキラキラキラキラオーラにうっとりしながら帰り
        オキテを追っかけ再生しながら仁さまのロングJKのあまりのステキさにクラクラとなり
        なのにその姿でラーメンを食べるのがおかしくてローテンションな感想に笑い
        かめちゃんのビジュにもクラクラ、Wコウキに爆笑し子供たちに好かれるたっちゃんがかわいくてヨン様ゆっちが似合いすぎて・・・・
        楽しくて長いような短いような夜でございました〜
        それにしてもオキテ楽しすぎた!楽しいKAT-TUNありがと〜〜〜
        すでにリピしすぎてカツカツがまだみられてません。
         
        くりぃむ有田さんの恒例のコント実演。

        最初、えぇ〜って顔してたのに


        いつのまにか・・・
        100107_022555_ed_ed.jpg
        一生懸命説明を聞いてて


        ノリノリで(笑)



        最後もじんくんかめちゃん・・・・

        いや〜じんくんってば、実はコント好きですか?好きですよね?
        目がイキイキしてたんですけど(笑)


        合間にはOLYMPOSにBANDAGEにデコとものCMもみられた〜
        噂のあのシーンも・・・

        グータンも来週楽しみ〜〜


        JUGEMテーマ:赤西仁


        かわいすぎた・・・カツカツ&仁マニュ & 1行メッセージ

        2009.12.24 Thursday
        0
          2日はやい1行メッセージ!
          +++ Merry Christmas +++ Jin

          なによりのクリスマスプレゼントをありがとう・・・
          (画面メモし直しました!お知らせありがとうございますm(__)m)


          やっぱり思ったとおり!
          イブにマニュでした(*^_^*)
          うれしいですね〜すてきなプレゼントをもらった気分。
          いつもの仁さんらしいマニュでした。心がほわんとする。
          ごきげんよう・・・からはじまり、ソロコンの準備もすすんでいるのですね。曲も作ったりしてるのかな。
          ふふふ、そして予想通り「クリスマスたのしんでくださいね」って。
          仁くんも楽しいイブを過ごせていますように。
           
          おやゆびがつってきましたのでおいとまさせていただきます・・・
           
          おいとまさせていただく、って(笑)
          ひらがながかわいすぎました(降参)
           
          かわいいと言えば・・・
          もう昨日のカツカツのじんじんがかわいすぎてかわいすぎて。。。
          6人でカツカツ久しぶりだわ〜といそいそテレビの前にすわったら
          なんか1人赤いジャケット着たかわいいおんなのこがいる・・・(マジで二度見しました)
          ニット帽大好き。
          ニット帽かぶるとすごく幼く見えて、痩せたかなぁ?あごがほっそりしてたね。
          昨日のニット帽がこれまたかわいい〜ポンポンがおっきくてかわいい〜顔の小さい人しかあんな帽子絶対似合わない。
          去年かな?6人でカツカツでクイズか何かの時、ニット帽で「がけのうえのぽにょ・・・」ってあの時の仁くんでした。
          ポッケに手を入れて拍手したりとかバスではかめちゃんと隣りどおし〜何か可笑しい時左見てわはは〜ってわらってるの(その視線の先は亀ちゃんね)
          初めは静かに座ってたけどじゅんのの大喜利に即座につっこむ、イルミネーション見てすご〜いとくりんくりんのおめめでした。はぁかわいい。
          なのになのにですよ、天狗のお面をかぶるのに帽子を脱いだら一瞬別人のように色っぽいお姉さん。 
          お買い物も仁亀聖でりゅうじさんをおとしいれて可笑しかった〜8000円のトリュフをいれる亀梨坊ちゃん、むだにエビをいれるじんくん、あ、そうそう仁くんの好物と知ってか知らずか、、、オリーブを大量に買う亀ちゃん(笑)
          朝倉南あさこさんに赤にーってせまられて困った顔のじんくん。(いとうあさこさん面白過ぎる)
          もう中学生さんの部屋でパネルをささえてあげるじんくん、ぎゅうぎゅう部屋であの大量の食材とパーティグッズはどうなったのだろうか???もう1週やってほしかったかも!
          とにかく30分があっという間の楽しいカツカツでした。
          ロバートさんとはもう息がぴったりね。博さんをいじるみんなが可笑しい。
           
           
          今日はMORE、MISS、with3誌早売り、、、やっぱり女性誌ははずせなかった。重かったです。
          withはカレンダーのショットが・・・どうせカレンダー買うんだし、、置いておこうかと思ったけど閉じ込みの6人が久しぶりのオラオラ〜って感じでね(^.^)
          どれもこれもすてきなのでじっくり見て読んで書き留めたいと思いますが、ちょっとしばらくカツカツリピに嵌りそう。。。。
          (Hanakoのスーツ仁さんにも早く会いたい〜こちらは関西版なのでネット待ちです)

          JUGEMテーマ:赤西仁




           

          ジョンとか、カツカツとか、日本映画naviとか。

          2009.12.03 Thursday
          0
             
            昨日は久々にちょっぴり静かな日でした。(ほんとに贅沢なこと言ってる)

            You&Jメールでベストアーティスト2009の観覧のお知らせが、15日、久々に3組が見られるんですね〜

            で、昨日のカツカツ。
            亀聖竜チームさんはまた雨にあってるし〜
            冬といえば? (仁)フィッシング??(亀)せいかい〜!!っていわれてにこにこじんくん。
            いきなり亀ちゃんの「で、先生はどんな お魚 を?」
            ほんと、おさかな、とか、、かわいいんですけど
            オープニングのこれでしっかり満足してしまったワタクシでした。
            忍耐のたっちゃんも釣れてよかったね〜
             
            ジョンのポニーメガネじんくんのア〜ン(byはるなさん)かわいかったですなぁ。
            ア〜ンはもうカツカツにおける仁さんの定番お仕事なのかな(笑)
            しかし、おっきいチーム3人組さんは食べてるところ多いな(^^)
            来週がまた楽しみです。
             
            日本映画naviやってきました。
            もうね、表紙にまずズキュン。。。この髪型でこんなアップってはじめてじゃないでしょうか。
            なんかキラキラしてて後光が射してる。
            見てはいけないとは言いながらも、、、
            撮影場面とか、見たことない写真もたくさんで記事もよかったです。
            打ち合わせわしている監督と仁さんの写真がすごくすてです。
            どの雑誌も仁さんの言っていることは変わらない芯のようなものは感じますが、その思いは書き手によってもいろんな色になって伝わってくるんだなぁと。
            こんなふうに感覚でお芝居ができるということ、なにかまだまだ底知れぬ才能というか、まだまだみていないものが仁さんにはいっぱいあるんだろうなぁって思います。
            先日のactにもありましたが陶山Pさんの撮影秘話は一番近くでずっと見てこられている人にこういうふうに感じてもらえたことはファンとしてはほんとにうれしい言葉ですね。
             

             
            写真集 amazonでもはじまったようです。
            BANDAGE オフィシャルBOOK

            赤西仁独占撮り下ろしインタビューに加え、初監督の小林武史×主演赤西仁
             の撮影秘話対談、北乃きい、高良健吾、金子ノブアキ、杏ほか出演スターの
             単独インタビュー、プロデューサー岩井俊二×小林武史監督の“この映画の
             できるまで”対談、赤西仁、北乃きい、金子ノブアキなど出演者が自ら語る
             この映画の見所、スタッフが語るBANDAGEトリビアなど、この本でしか読む
             ことのの出来ない記事が満載!観る前に読むか、観てから読むか、どちらで
             も楽しめる、スペシャルな一冊です。

            しかしまるごとBANDAGEなのに1200円ってお値段、うれしいですね〜〜
             
            即、ポチっとしましたけど
            今だ、読んでから見るか、見てから読むか、、決まっておりません(^^ゞ
            (原作の小説もよんでないんですけどね)


            JUGEMテーマ:赤西仁





            カツカツ予告

            2009.11.12 Thursday
            0
               
              3週間ぶりのカツカツ仁さん〜
              ポニーテールにアップ〜(広島のときのポニーテールを思い出しました
              お顔全開〜はなまるあげる〜
              黒VTシャツ〜
              テントを組み立てる腕が〜
              もうカッコよすぎるんですけど
              MTBくるりん〜
              ウマっ〜っておめめクリクリ〜
              キャンプ楽しそう〜
              来週が楽しみ〜

              ナツも見られた〜

              夜中に15秒の予告とCM、激リピ、ねれなくなりました・・・
               
               
              JUGEMテーマ:赤西仁




              週末セレブのオキテ@カツカツ & 雑誌続々

              2009.10.29 Thursday
              0
                カツカツ
                じんさんはインフルのため欠席(このときはもうよくなってたみたいだけど大事をとって・・・)
                やっぱり1人いないと寂しいね。(たとえ黙っていてもニコニコ小窓でもね)
                でもたっちゃんがハットを持っててくれて〜(涙)
                ハットだけ映っているのですらうれしかったですね。

                で、本編、そんな寂しさを吹き飛ばしてくれるくらい夜中に爆笑。
                亀竜聖の3人が自然の中でリラックスしてほんとに楽しそうでかわいくて、たっちゃんにとにかく笑わせていただきましたわ〜
                あや子さんを待っている間の詩、「トイレ行きたい」自由すぎてラブリ〜(どなたかもライブのMC中おトイレいってたねぇ)お料理いただいて最後に「結婚してください」て。
                ろくろ回してる3人も可笑しかったし、、、(意外と出来上がりはみんな素敵でした)
                かわいいたっちゃんだったら何を言ってもOKです(笑)
                亀梨画伯も健在でございました。
                あやこさんがお母さんみたいに世話焼いてて微笑ましかったですね。そりゃ何でもしてあげたくなるよね〜
                ロケ地ということを抜きにしても信州、自然の中でいろいろ体験もできたり行ってみたくなりますね。
                 
                さて、雑誌もまだまだ続々と出てきますね〜

                シネマスクエア(12/10)
                GyaO Magazine(11/4←もうすぐだ〜)
                オリ★スタ(11/27
                オリスタブログより)

                ほんとに手帳にどこで予約したかメモしておかないともう覚えきれない。贅沢な悩みだこと(^.^)

                シネマスクエアVOL.28

                GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]


                JUGEMテーマ:KAT-TUN
                JUGEMテーマ:赤西仁


                たくあんにラー油@カツカツ & 雑誌

                2009.10.22 Thursday
                0
                  きのうのカツカツが楽しすぎて何度もリピしてます。
                  久々に帽子なし、ちょんまげ仁さん、男前のお顔がばっちり見えてもうホンとによろしかったです。
                  自分でハンディカメラ持ってるからアップも〜ごちそうさま(^.^)
                  大島さんとのコンビも春にあったから気心知れて遠慮もなくて(笑)餃子ア〜ンも自然に、お手手つないで(うらやまし〜)仁さんかわいかった。
                  たくあんにラー油がおすすめですってちょっと自慢げに・・・
                  全員に全否定されてましたけど「おれはすきなの!」ってかわいすぎる。
                   
                  ちなみに昔からおっしゃってるたくあんにラー油、以前試したことがありますが、あんなにディップしたらラー油の味しかしないんじゃないか??とは思いますがちょこっとディップはピリッとちょっぴり辛くおいし〜ぃとまでは言い切りませんが(笑)そこまで否定されるほどではなかったかと思います(^.^)
                  久々にもう一度試してみたくなりました。たくあんは黄色い普通のがいいのですね。
                  ねぎ味噌はほんとにおいしそう〜おにぎりの具としてもいいかな?
                   
                  ごはんもぐもぐってほんとうにおいしそうに食べてる仁さんが好きです。
                  「うまっ」っていうお顔がほんとにおいしそう。
                  ボルダリングも楽しかった〜裸少でも昔やってたの懐かしい。
                  身体を張ってチャレンジしてるロケはホントに楽しい。ロクーンでも一緒にやってほしいなぁ。
                  しかし3人とも足長い。
                  仁さんが登ってた時大島さん?が足長っっていったときゆっちが「股下90センチ!」っていってましたよね。
                  肩幅広し、胸板厚し、お顔は小さくて、足は長い!ってどれほど〜〜〜〜(ホレボレ)
                  落ち方も大胆で仁さんらしいなぁって、、かわいいなぁ。
                  3級にジャンプして挑戦する仁さん。一瞬捕まったけど落ちちゃって、そこで「たぐちっ」ってじゅんのを行かせるところがなんかステキ。そして軽くクリアするじゅんのがカッコイイ。
                  あれって見ている以上に体中の筋肉使ってますよね。次の日筋肉痛になったって何かの雑誌で行ってましたものね。
                  食べてるところもスポーツしてるところもいっぱい見られて、あっというまの30分、欲を言えば来週もう一周やってほしかったけど〜
                  スタジオでたっちゃんに赤西の味覚を否定されて(笑)マズッって言われてでも「なんで〜??」っていうお顔がもうかわいくてかわいくて・・・
                  しばらくリピリピ、これでご飯何倍も行けそうです。
                   
                  今日は早売りでした。
                  ポポロもMyojoもロングヘアの仁さんです(^.^)
                  何か髪長いと大人っぽいですよね。
                  Myojoではじゅんのと懐かしい話をしながら(有閑のときの話も)お散歩のショットがいっぱい。
                  横山くんたちとすっぽんを食べに行った時知らぬ間に赤西くんが会計をすませてたという男前なお話も〜
                  じゅんのといるじんさんは穏やかな表情で笑顔がすごく優しいです。
                  P誌は記念日の過ごし方。パーティ仕様のKAT-TUNです。
                  別ページに載っている裏ポポロ、英単語ゲームに必死になっている仁さん、下を向いて顔が見えないけど組んだ足がこれまた長くて小さいショットなのにめたくたカッコイイんですけど(涙)
                  そう言えばこの前のPOTATOとduetもあまり見てなくて今日見たのですけどどんどん髪が長くなってるんですけどいったいどこまで行くんだ〜〜なにがしたいんだ〜ま、ステキだけどでもそろそろナツ仕様でいかがですか?
                  duetかな?好きな調味料のところで「たくあんとラー油」ってここでも言ってる(爆笑)
                  今日も雑誌の棚を見ていて映画や音楽の雑誌がずらりと並んでたけど、BANDAGE雑誌祭り、いったいどうなるんでしょうね〜うれしいような怖いような(お財布に/笑)・・・でもBANDAGEファイルも作ったことだしがんばってついていきましょう。
                   
                  BANDAGEサイト、MUSICのページ更新されてます。(音も聞けるようになるとありがたいですね)早くフルでききたいです。
                  確かにあのイントロは耳に残りますよね。
                  いろいろ、あちらこちらでいろんなことが動き出してる・・・そんな感じです。

                  JUGEMテーマ:
                  赤西仁


                  そろそろですかね〜?&激安ツアー後篇 & 来週予告!!

                  2009.10.16 Friday
                  0
                     
                    なんだか急に寒くなってきて朝も5時半起床がつらくなってまいりました・・・
                     
                    これは嵐の前の静けさ?と思いたいところですが・・・それにしても静かすぎる。
                    とはいえいろいろ動きはあるようでして。
                    ViViは仁さん、オリスタブログでは小林赤西ご両人への質問を募集しておられます。
                    J-netでは新しいBANDAGEの赤いロゴをみました。
                    いつ発売のものなのかまだ???なのですけど11月12月はとにかく雑誌ラッシュとなるのでしょうね〜
                    私がすごく楽しみにしているのはやっぱり映画と音楽雑誌ですね。
                    BANDAGEもそりゃもう楽しみで楽しみでしかたないけれど、やっぱりこれっきりになってほしくない、というのがすごくあって今回のこのBANDAGEがどうか今後につながる仕事になってほしいというか、コンスタントに映画にも出てほしいなぁって切に思います。
                    ViViはあまりに年齢層が違って申し訳ないので(笑)オリスタのほうには張り切って質問してきました。
                    2人一緒のインタビューを是非期待します。(欲を言えば対談が見たい)
                     
                    NET ViVi

                    あ、OXY動画もやっと公開!ほっぺぺチペチ〜聖「洗顔だけじゃダメなんだ」に「えっ?」ってお顔だけ(かわいい)かと思ったらほんとに「えっ?」って声がちゃんと聞こえてたのですね。


                    昨日のカツカツ激安ツアー後篇も楽しかったですねぇ。
                    仁さん。 もうそのこぼれる笑みのキレカワ(キレイ!カワイイ!)なこと。
                    あんなちっちゃな右上の小窓が光り輝いてましたわ。
                    先週よりよく笑ってたね。ほんとブラマヨさんたちおもしろすぎる。
                    たっちゃん、聖くんのアイドルスマイルはやっぱりジャニーズのひとだなあとつくづく。
                    (でもあれ、仁さんだったらあんな風にできないよね。ほら、ハニカミやさんだし〜でも見たい〜)
                    じゅんのママはオノヨーコさん似なんだ(笑)
                    で、来週は森三中とホームパーティなのですね。お相撲再びですか(笑)
                    それよりなにより、、、、、久しぶりに見るハットもなし、髪ちょんまげの仁さま。きゃー。
                    (来週は絶対リアルタイムで見ます〜〜〜)
                    それにしても卵×わかめ入り海苔×ごはんがおいしそすぎる。(お取り寄せしそ〜)
                     
                    JUGEMテーマ:KAT-TUN
                    JUGEMテーマ:赤西仁

                     

                    激安バスツアー@カツカツ & 100日切りました。

                    2009.10.08 Thursday
                    0
                      昨夜はすごい風の音でしたね。進路の地域の方々は大丈夫でしたでしょうか。
                      玄関先に日よけに立ててあるパラソルがやっぱり気になって(風があまり当らないから大丈夫かなとおもったのですが)夜中にバタバタととりこんだりしてました。それから眠れなくなりました。
                      子供のころは台風が来ると学校が休みになるからなんだかワクワクしてましたけど今から思うと不謹慎でしたよね・・・
                      ここまれにみる最大級の台風だったとか・・・被害が少しでも少なかったらいいのですけど。
                       
                      風の音が気になりつつもカツカツ見て大笑い。
                      亀ちゃん〜頭が〜クルクルだよ〜
                      きっと舞台の合間にふと遊んでみたくなったのね。かわいかったけど(^^)
                      激安バスツアーのオキテ、ブラマヨさんたちのトークに押されつつも亀竜&黒髪聖くんがんばってましたね。
                      それより何より小窓の仁さんが美しいわ、にこやかだわ、、、、どっち見ていいかわからなかった。
                      リピしなくちゃ。
                      ところであの同行のおばさまたちはエキストラさん?うらやまし〜
                      でもとなりにたっちゃんが座ってたらどーする???ひざまくらでも何でもしてあげる??
                      ドキドキして旅行どころじゃないですよね。
                      お野菜袋詰めとかがうまくてびっくり。亀ちゃんたらいい奥さんになるわ(^.^)
                      亀ちゃんはいつもたくさんお買い物するね〜亀竜シスターズがお買い物かごもってるのがたまらなくかわいいです。
                      千葉っておいしいものがたくさんあるのですね!
                      あとツボったのはわかめいり青のり入り(だっけ?)の卵かけご飯のとき、仁さんお口が〜〜(爆笑)
                      卵かけご飯とじんさん、というと切ない気持になってしまうのだけど(トラウマ)昨日は本当においしそうに食べるのを見ている仁さんがほほえましかったです。食べさせてあげたかった。
                      来週のお寿司食べてるたっちゃんがこれまた楽しみ。
                      愛カツ@ジョンでおねだりしてたお土産って来週わかるのかな?

                      ついに100日切りましてカウントダウンの数字が2ケタに。(2ケタになっただけで急に減った気がする)

                      映画の情報も待ち遠しいですね。

                      BANDAGE公式サイト


                      しゃぶ、しゃぶ、しゃぶ、、もいっかいしゃぶ。

                      2009.09.17 Thursday
                      0
                         
                        長崎ロケ後篇も楽しかった〜
                        何と言っても一番のモエはキャップを脱いで髪をひとまとめにしてるところ!〜これって貴重な絵ですよね。
                        サッカーサッカー〜
                        やっぱりボール蹴らせたらとたんに別人武田!
                        子供相手に大人げないけど(と子供までに言われてる/爆笑)お二人さん。

                        でもとってもかっこよかった!
                        子供達もすげ〜って見てましたものね。

                        いつもは仁ゆっち、淳・サポーターの組み合わせから変わって、ちょっと違う雰囲気が見られてとってもよかった。
                        なんといっても今回は武田さんとあかねちゃんがいい味でいい感じでした。

                        淳雄はほんとほのぼのしててこの二人のマッタリした空気がホッとしました。
                        海を満喫してて肝心な場面はしっかり者のあかねちゃんにまかせてゆっちものびのびしてたし・・
                        花火がたのしそうだったね。(BGMが似合いすぎ〜)
                        仁さんは一人で武田・純子ちゃん(いいなぁじゅんこちゃん)に挟まれて2人のボケを拾いつつ自分もボケつつ、がんばってる感じがほほえましかった。
                        おいしいものもいっぱい堪能できてよかったね〜
                        しゃぶしゃぶしゃぶ・・・もいっかいしゃぶ、、も見られたし(^.^)

                        長崎ロケまだまだリピしなくっちゃ。
                        あーなんか幸せな気持ちにさせられるロケでした。



                        JUGEMテーマ:赤西仁



                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        ご訪問ありがとうございます

                        ようこそ!

                        メールはこちらから

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                          tuba
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          kako
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          かりん
                        • すーん。
                          かりん
                        • CD
                          みゆう
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          ゆりこ
                        • ありのままで〜
                          tomo
                        • おひさしぶりです。
                          kako

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1407
                        最後に更新した日:2017/05/10

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD