☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ更新。なんだかんだ毎日いろいろ。

    2011.08.13 Saturday
    0
       
      またまた1週間ぶりです^^;
      明日からやっとお盆休み。
      それにしても暑いですねぇ。猛暑猛暑といってたけど炎暑っていうらしい、字を見てるだけで暑い。


      撮影も終わりさてさて一時帰国するんだろうか、そのままアメリカ行っちゃうのか、どうなんだろう、ちょっとくらい休めるのかなぁ、噂も聞かないからどうなんだろうと思っていたら
      なんと9日のヘイセイくんのサマリーを見に行っていたとか?!
      まさかサマリーとは(笑)
      きっとジャニさんにただいまを言いに行ったらサマリーやってるから行っちゃいなよ、なんて言われたのかな?
      久々のポニテにちょっと日焼けしてたとか(ツイ情報)
      なんでもNYの設定の場面で登場なさったとか。なので圭人くんと英語でしゃべらされてたとか(笑)
      (途中で何度もオレ日本語喋れるって)
      でもヘイセイくんたちもうれしかっただろうな〜サマリーといえばじんくんも懐かしかっただろうし。
      とにかく元気なようで良かったです。
      全米デビューだろうがハリウッドだろうがこうやって帰ってきたときにはジャニーズの場所にいるってことになんだかホッとしました。
      6日にはショップで写真が10枚出ていると聞き土曜日にいそいそと出かけて行ったのに数日も経たないうちにまた追加が出たとか、、、
      もういっぺんにしてくださいよね、、なんか足元見られてる?でももっと見たいよね〜
      ついこの間カール監督や共演者さんのおかげでぱーてぃじんくんが久々に見られたところだったからね〜空腹の所にちょっと食べたらもっとおなかが減って食べたくなる感じ??←わかりにくい^_^;
      うごくじんくんだってもうかれこれDVD発売の時に動画で見て以来だし・・・
      あとなんだっけ。
      そうそうJ-webがとうとうスマホに対応したとか。でもアンドロイドの一部機種でまだ無料の部分だけだそうで・・・
      今後どのようになっていくのでしょうね。
      嵐さんがあれだけCMしてるんだもんね〜遅すぎるぐらい、iPhoneもなんとかしてほしいなぁと思うのですけどもうちょっと時間がかかるのかな?
      せめてJ-net動画配信で帰国仁さんをちょっとだけでも拝ませてくださいませ。
       
      いきなり次はLAで発見されたらちょっと凹む(笑)Twitterは全米デビュー向けのオフィシャルだから日本にいる間は呟かないのかもですが
      カール監督も暖かいツイをくださっているので何かリプがあったらいいのになぁ。
      (サントラ盤の中に一曲でもぜしぜし!冗談のけてJin &コウさん&たっどさんのコラボも聴いてみたい!)
      監督さん、ほんとにいい方です。
      長い時間一緒に仕事をして一番近くにいる人がほんとのじんくんのことをわかってくれて何かあっても擁護してくださること何より心強いです。
      音楽面でもワーナーさんのスタッフさんの言葉も暖かいし、いい人間関係に巡り合えるじんくんの運の強さを改めてつくづく感じる今日この頃。
      それはもちろん、じんくんが不器用なくらいまっすぐで自分の信じた道を歩いてるから、、よね。
      見てる人はちゃんと見てる、わかってくれる人はちゃんとわかってくれる。

      なんだかんだ言いながらも毎日いろいろニュースをいただいてる気もしますけどでもやっぱり動くしゃべる今のじんくんがちょっとでも見たいな〜〜〜。

      JUGEMテーマ:赤西仁

      Eternal20万越えおめでとう!&マルゼの花道@めざましなど・・・

      2011.03.06 Sunday
      0
         
        もはやいろんなこといっぱいすぎてアップアップしております。
        ブログもおさぼりがちになってます^_^;
        2日にめでたくソロデビューシングルが発売、本日売り上げも20万を越したようで・・・
        じんくん、ファンの皆さんがんばりました(^^)
        でもね、売上云々より(いや、もちろん売れてほしいけど)この曲はほんとにファンだけじゃなくて一般の方にも広く聞いてほしいなぁって思っています。
        それにはちょっとTVとかもう少し出てほしかったかなぁ。Mステ1回だけだしね。
        できれば昨日もう一回でてほしかったな。せっかくランキングも1位だったし。
        テレビが無理ならラジオでまだまだ流してほしいからいろいろリクエストしなくちゃですね。
        まぁいろいろ言ってても仕方ないんですけれど実際今はもうじんくんもアメリカでのCDリリースに向けて動いているのでしょうし。
        だから昨日のめざまし、マルゼの花道で少しその様子とか流してくださってうれしかったなぁ〜
        チェックジャケットかわいいめがねじんくん、ワーナーさんのお偉いさんとすごくフランクにお話してるところ、短かったけどリピしまくりです。
        フジテレビさんGJ、こういう映像今後ともよろしくお願いいたします。
         
        雑誌もいろいろ出てましたね。何から書いていいかわからないけどananからあとかな。
        女性誌は自身とセブンが表紙で撮り下ろし、どっちだっけ紀信さん。紀信さんにしてはすごく健康的で少年ぽい写真でした(笑)
        スーツがバリバリカッコよかった。
        ん〜どれもほんとに写真もよくてモデルじんじんはやっぱり見せる、魅せることができる人。
        DVDの写真集っていうのがいまから楽しみすぎる。
        すすめるぴあ、日経エンターテイメントは、褒めたたえるばかりのテキストじゃなくてとても客観的に分析していてなかなか読み応えがありそうでちょっと落ち着いてもっとじっくり読みたいと思っています。

        あとなんだ、あれだ、
        文化放送SUPER COUNTDOWN(スパカン)で1位おめでとう。
        携帯でポチポチりリクエストしましたよ。こっちでは入らないのだけど。
        でも携帯ラジオで1134に合わしてあっち向けたりこっち向けたりするとかすかに聴こえてくるのでいろいろやってたんだけど結局その時間にはうとうとしてしまったんだけど(爆)
        ラジオって昼間はなかなか車に乗った時しか聞けないからまだ一度もラジオのEternalには遭遇したことがないんですけど一度聞いてみたいですね〜

        今日はちょっと買い物に出たので町の大きめのCD屋さんも覗いてみたのですけど通常盤が1枚ポッきりしかなくて・・・これは喜んでいいことなのか、いや、これでは困ります。もっとたくさん入荷してたくさん売っていただかなければ。
         
        さてあしたはご近所仁ファンお友達さまとソロデビューお祝い会をします。
        DVDが出るころに、言ってるあいだにお誕生日、全米デビュー、、、
        たくさんの記念日ができそうな2011年です。

        JUGEMテーマ:赤西仁


        いよいよせまってきました。

        2011.02.07 Monday
        0
           
          節分くらいから少し暖かくなってきましたが朝晩と昼の温度差があって油断したらいけませんね。
          今日は久しぶりに美容院に行ったりしてでも時間かかるから結局後何もできてない^_^;
          やっぱりいつものようにぎりぎりだわ。
          さてさてあれよこれよと言ってる間にもう武道館まであと4日です。
          私はラストの日に行く予定なので1週間後。
          聞くところによると13日に何か会見があるとかないとか・・・何かお知らせがあるのでしょうか。
          いつもいろいろビックリさせられるからちょっと心構えしとかないといけませんね。

          ライブレポの載った雑誌も気がついたらけっこう溜まっててさっさとファイルしとかないと・・・
          それぞれほんとにたくさんのショットが載っていて熱唱するじんくん、ダンスするじんくん、、いっぱいなんですけどどれを見ても一番いいのは笑顔のじんくんがいっぱいいること。
          ちょっとまだどれもさらっとしか見て読めてないのですけれど印象的だったのは
          ススめる!ぴあ のショットと記事。
          「彼が望むようにワールドワイドな展開ができるかどうかは正直言ってまったくの未知数。しかし彼が今、もっとも世界に近い日本人アーティストの一人であることはまちがいないだろう」
          一番シビアに、でも期待も込められてる感じがすごくしました。
          ドル誌3誌も久々に載っているようで見に行かなくては・・・久々だから買ってしまいそうだけど・・・

          そうそう、教えていただいて知ったのですが
          こんなブログさんがあります。
          少しでも凱旋ツアーを楽しむ予習用ブログとして書かれていて
          ライブで歌われている曲の見どころやダンサーさんたちの紹介、(Tipsy Loveの歌が歌えるように歌詞を教えてくださってます。あと冒頭メッセージの件についても・・・)
          読ませていただいて私はとても勉強になりました。
           
           
          Mステ出演はもちろんうれしいしできればもう1週というか発売した週に出てほしいなぁ〜
          え、もちろん、1位はEtarnalってね(^O^)/
          歌番組も今少ないからCDが出てもうなかなかたくさんの人に聞いてもらえる機会が少ないし
          じんくんの歌もできるだけ今ある音楽番組に出てほしいです。
          できればカウントダウンTVとか、僕らの音楽とか、Music Loversとか希望!リクエストできるものはしたいです!
           
          Pちゃんの映画ももうすぐ始まるからただ今テレビではPちゃん祭り。
          1年前のBANDAGEの頃を思い出します。雑誌に埋もれて録画予約にアタフタしてた毎日。
          今日はおしゃれイズムでしたね。
          Pちゃんは相変わらずきれいだった〜
          Pちゃんがわきの下をくすぐられてるのを見て有閑のときイズムで鎖骨をさわられるじんくん思い出したけど(^^)
          (しかし10500円のマグロドンがすごかったわ〜おいしそうに食べるPちゃん見てまたじんくん思い出したけど)
          その役づくりのために自分の体をそれに近づけるってそれもボクサー、ほんと撮影大変だったんだろうなぁ。
          映画もとっても見たいけどあの美しいPちゃんがバンバン殴られるのをみるのはつらいなぁ^^;
          でも、めっちゃ原作あしたのジョーファンの一般友が見たくてちょっとときめいてるって。
          「山Pがジョーっていうのも正統派主役みたいなかんじで、いいし。体も鍛えてるから。」と客観的にみて言ってくれたのはジャニファンとしてなかなかうれしかったです。

          あ、それからもう一つ。
          お友達のお嬢さんが昨日ヒナちゃんの舞台を見に行かれてたのですが
          ヒナちゃんがその中で
          「近未来を想像するなら赤西みたいに・・・」
          とじんくんの名前を出してくれたそうです。
          (うれしいお話教えていただいてありがとうございます。)
          前もアメリカツアー決まった時かなぁラジオとかで言ってくれたよね。
          エイト兄様たちはいつもじん、じん、と気にかけてくれて優しいなぁうれしいなぁって思います。


          あ〜もう寝なくては・・・なのにだんだん目がさえてきた。


           
           

          大阪でのオフ会のときに用意して下さったデザート。


          JUGEMテーマ:赤西仁



          明日から大阪。WS、SANKEI EXPRESS、ジャケ写など。

          2011.01.21 Friday
          0
            今日は大寒。このまま今週末大阪も寒いのかなぁ〜
            先日さいたまからの帰り、最終新幹線2時間近く遅れてえらい目にあいました。
            まだ止まらずにたどり着いただけよかったのかもしれませんが。
            名古屋手前ぐらいからすごい積もっておりました。
            今週末はどうか雪で交通機関に支障が出ませんように祈っております。
            気がつけばあっという間にもう明日は大阪Party。

            なのに、さいたまの余韻にまだ浸りっぱなしで頭の中整理できずいろいろ思い出しては走り書きしてますがまだまとまった文章になりそうになく、とっちらかってますがどうにかしたいと思っています。


            土曜日、月曜日とWSでもいろいろあったようで、、、が、こんな時に、
            帰ったらなんとごくせん以来6年間酷使しつづけてよくはたらいてくれたレコーダーがぶっつぶれてしまっておりました(泣)
            我が家の地デジ化は2月の予定で後少しがんばってほしかったのですが、、、アナログレコーダーとはいえ修理に出さねば。

            1週間の間にプチ雑誌祭りというかこれからもしばらくあれこれ出そうです。
            昨日はSANKEI EXPRESSのアートのページに
            1面じんくんが載っているということで駅の売店に行ったらわずかだけ残っていて買うことができました。
            SANKEI EXPRESSって何年前だったかなぁ、お洒落なビジネス新聞(タブロイド版)ということで創刊のとき、木村兄様がCMに出てたので知っていたのですが、そのCMもとってもおしゃれで(その時はHEROの映画の頃だったかなぁ?特別紙として全部キムタク仕様が応募したら当たりましていただいて嬉しかったのを覚えています。

            「世界へはばたく」ファンへ感謝の歌声

            という見出しで記事も詳しく載っています。

            写真にも「凱旋公演で”JIN AKANISHIワールド”を日本のファンに見せつけた赤西仁、とあります。

            そして今日のセブンさん、どーして体半分^^;でもカッコよかったけど。
            エンドロールの言葉はファンとしては何度聞いてもうれしいです。一緒に盛り上がらなくっちゃ〜ってね〜
            買いは明日のオリスタBook in Bookですね。きっと。
            (Myojoは買いじゃないみたい^^;アマンさ〜んどうして〜でるでる詐欺?)
            それから渡米・帰国の際にお世話になりました(笑)某金曜日にも載るそうで(しかもライブネタらしい)ちょっとチェックしてみましょう。
            それからワーナーHP、J-net?でジャケ写も公開されてます。
            じんくんらしいな〜ってね。
            けど3種の違いがよくわからない^^;(あ、パンツとペンの色が違うのか)
            まぁ、なんというか、広い背中担にはたまらんショットとなっています(笑)
            お顔がみえるのは会場限定盤でこれはナツ仕様となっております(笑)
            DVDやブックレットではガッツリとステキなJin Akanishiがみられるのを楽しみにしてます。
            (会場限定盤についているポストカードがこれまたステキ)
             
            レコーダーが壊れてWSがまったくチェックしてませんが福岡TVの「今日感テレビ」というのが素晴らしいということで某所で見せていただきましたが、ほんとライブ映像がたっぷり、インタビューのじんくんがもうかわいくてかわいくて、すごく良かった。
            その時の様子を山崎寛代さんブログにも書かれていましたが。
            なんだか囲み会見もちょっと慣れてきた感じですね。ていうか、いつもの女性レポーターさんたちが骨抜きって感じで(笑)わかるけど。。。
            次の日?駒井さんのお話があったようでその内容は
            エンドロールが感動的、ファンは絶対嬉しいですよね、と絶賛。
            囲み取材では、iPadをもっていて記者会見にiPad持ち込んだのは赤西くんが最初かも!と。どうやらスケジュールの告知とかのために持ってたらしいけどどこかさわって画面が消えてしまったらしい。
            最初から凄くにこやかでフレンドリーな感じで、好きな人発言についても、こんなキャラだったんだ!と驚いたけど、素が出せるようになったんだな、と感じたそうです。
            もともととても歌がうまいけど、より力強くなって赤西仁の歌声がもっと前に出てる感じがした。
            本人が意識してなくても、日米を行き来する事でプロ意識が身についてるんじゃないかと、パフォーマンスしてるビジュアルは過去最高だった、体型もシュッとしてて表情がよかった!とおっしゃってたそうです。(駒井さんじんじん絶賛やな〜)
            できればミヤネヤでしゃべってほしかったけど〜〜
            レコード会社、CDリリースも決まりソロコン、そして全米デビューといろんなことがきちっと形になってソロ活動がはっきり見えてきてその活動自体に目を向けて報道してもらえることが何よりうれしいことです。


            そうそう、21日は大阪城野外音楽堂に寛平さんのアースマラソンのゴールでそちらの応援の方もたくさん行かれるそうだからその周辺混雑が予想されます。(って私もちょっと見に行ってみたい。この前世界1周の模様をずっとやってたのを見ててどえらく感動してたもんで・・・すごいな、世界1周って!走って、それも毎日フルマラソン、ですよ!素晴らしいです)
             
            JUGEMテーマ:赤西仁
             

             
             

            もう5日です・・・

            2011.01.05 Wednesday
            0
               
              ことしは三が日がなんだかゆっくり感じるなぁと思ったのだけど
              それって来週末が待ち遠しいからなのかな(笑)
              出かけたのは1日だけであとはほとんど食っちゃ寝で、、(^_^;)
              ちょっとこの1週間節制しないと〜
               
              じんくんも14日に向けてリハーサルの毎日でしょうか。
              大きな会場でのステージがどのようになるのかなんだかまだ想像できず、、
              どんないでたちで登場なさるのか、
              髪型はどんななってるのか、、、
              楽しみですね〜
              初めての大々的な大きなソロコンサート、本当に申込み方も予想がつかなくて大変でしたけど・・・
              お友達界隈で重なっていたチケットのお譲り先も無事決まって、もう周りの皆様にご協力していただいて感謝です。

              今日でお休みが終わります。
              もう昨日、今日あたりからお仕事はじめの方もたくさんいらっしゃいますよね。
              8日も休んだらほんと仕事が溜まってるからゾッとするんですけど
              やらなしゃあない!
              お楽しみのためにもがんばろう。あと9日。でもなんだかチケットがないからちっとも実感わかなくて。
              8日がきたらとにかくバタバタです。(あちらこちらへの連絡事項まとめとかないと・・・)
              あ、大阪は15日着だそうですね。
              さいたまに行かれてる間の方もいらっしゃるだろうからややこしいですねぇ。
              1週間前なんて私たちは まぁ慣らされてしまってますけど
              先日親戚のおばちゃんがボーカリストT永さんの大ファンでここ2,3年前からコンサートとかにいかはるようになったんですが
              最初は京都会館、だけだったのが今年は大阪も行きたい、そして遠征したい、、と唸ってはりました(笑)
              そら、ラスト(オーラスね)に一回行ってみたいのよ、それがさいたまアリーナであるらしくたまアリの行き方も研究してはった。
              T永さんのライブの時間は夕刻で終わるらしいので十分日帰りできるらしい。
              で、もうファンクラブからの申込みのお知らせ(前半分)がきてるらしく、それいつあるの?って聞いたら9月とか10月らしい(爆)
              なんとまだまだ先やん。。
              私たちなんて1週間前にしかチケット来ないなんて言ったら一般仁にはビックリされるでしょうね〜

              それと面白かったのが、叔父さんが(おばちゃんの旦那様ね)なんでそんな同じヤツに何回も行くのか?!といわれるらしいですが
              そんなんコンサートは一回一回全部違うもんね〜だって。
              ここのところはファン心理はジャニ、notジャニ関係ないってことですね。
               
               
              まぁ自分と家族が健康で今のところ何事もないから(まぁ細かい悩み事は多々ありますが)こうやって好きなことさせてもらえてるんだなぁと感謝しています。
              ささやかな今年の目標。いつ何が起こるかわからないものね。明日のことはわからない。とにかく今日1日を大切に、ってことですね。


               
              JUGEMテーマ:赤西仁


              もりだくさん〜雑誌&MTV Iggyサイト&J-webメッセージ&凱旋当落

              2010.12.23 Thursday
              0
                 
                一昨日からなんだかいっぺんにいろんなことがやってきて
                それに加えて仕事も締め日でバタバタで今日は忘年会、帰ってきて疲れて一寝入りして今ごろゴソゴソおきてます。
                明日は仁友さんたちとのじんくんお祝い&クリスマスパーティ&忘年会なのでその用意もゴソゴソ。
                 
                いろんなこととは・・・
                ViViにひゃぁ〜となってたら昨日は女性セブン、、、
                これ、もう、、、写真集作ってくれなくてどうしてくれよう!って。
                全米ツアーの間はライブのショットをたくさんサイトやJ-netなどで見ることができてましたが
                こんなNYの街に溶け込むすてきなじんくんのたくさんの写真、ライブじゃない写真を見るのはとても久しぶりですものね。
                凱旋ライブにはパンフレットが出たらいいなぁ。
                26歳の等身大の今の赤西仁を何かの形で、ライブDVDやCD、で残してほしい。
                 
                そして今日はMTV IggyのサイトでYellow Gold Tour3010のショットやライブ映像、レコーディング風景(先日の帰国会見のときに流された駒井さんがおっしゃっていたという映像でしょうか?)
                このレコーディングの時に最初に映る後ろ姿がっ・・・・広い背中がっ・・・・
                これは新しい曲なのかな?OK BABY♪って歌うじんくんがかっこいいかわいいかっこいい。。。。。
                 
                そしてそして(笑)
                とどめはJ-webのTOPICSにメッセージ。
                じんくんウェブメッセージ史上もっとも長い。
                あんなにたくさん今回の米ツアーの心境やこれからのこと、気持ちをいっぱいいっぱい語ってくれて(これ、忘年会の途中でこそっとちらっと読んでしまって危うくウルウルしそうになってえらいことでした)
                ソロになって今まで以上に何よりもファンの声援が心強く思ってくれてることがファンにとって今は何よりうれしい。
                ソロになって失ったものももちろんあるけどそれ以上に得ているものがきっとたくさんあってじんくんもじんファンも今は共に前だけを見て進んでいけてる、みたいな気がしています。
                 
                おかえりなさい、とどうしても言いたいその凱旋ライブ。
                当落の電話がなかなか繋がらず、繋がっても切れる、そんなのが続いて落ち着いてかけられなかったのですが昨日お友達が代りに聞いてくださってやっと確認できました。
                関東お友達は結構さいたまから武道館に振り替えられ、こちらはみな大阪が神戸に振り返られてるようです。
                いろいろ予定外なことがあり、これから調整が大変なのですが、同じ数の公演数が追加になった、、、というのはじんくんにとってはうれしいことじゃないかな。
                去年の今ごろは映画だ〜雑誌祭りだ〜と大騒ぎしてたんだけど(しかし1年後まさかこんな事態になってるとは予想もしなかった)じんファン、とにかく毎年年越しのころが忙しいですなぁ(笑)
                まぁこれを活力に年末年始の用事も乗り越えたいと思います。
                 
                 
                JUGEMテーマ:赤西仁
                 
                 

                TV誌とかNYでのニュースとか。

                2010.10.23 Saturday
                0
                  月刊ザテレビジョン(見開き2ページ)がすご〜くよかったです。
                  1ページまるまる仁くんの優しいほほえみが何ともやわらかくて・・・

                  SODAはアマゾン待ち〜本屋さんでちらりと見てきたけどこちらもなかなか。


                  NYのFCIモーニングEye Weekend−Fujisankei-にてアメリカツアーのニュースが動画で見られます。日生、L.A、壮行会、J-netの映像が流れて 英語でツアーの告知をしているのUSAサイトのモノクロ仁くんがやっぱりステキです!
                  Eって誰?(笑)
                  NYの模様も取り上げられるそうですので楽しみ。

                  さてこれから自治会の用事です
                  あとでゆっくり雑誌を見ようっと。


                  JUGEMテーマ:赤西仁


                  シルバーウィーク前半。

                  2010.09.21 Tuesday
                  0
                     
                    3連休終わりました。
                    でも今日明日行ってまた休み、出勤、休み休み
                    お仕事行くのがちょっとヤダなぁって思ってしまうこのリズム。
                    最近一般友仁、仁友さん、みな日常は忙しいから休みが合うのがどうしても土日祝となるから
                    平日も休日も結構出かけてて(^^ゞ
                    子供もある程度大きくなり、同居母も今は元気なので、もしかして今が一番自分も動ける時期かなぁとも思うからついつい動いてしまいます。
                     
                    昨日は一般友達たちと映画&ご飯。
                    悪人、を見てきました。
                    深津絵里ちゃん好きだし、賞もとったし見たいなぁと思って行きましたが
                    いやぁ、重かったです。
                    見た後、ずっしりと、決して後味のいい映画ではありませんがでもずっと記憶に残る映画だなぁって思いました。
                    出てくるそれぞれの役者さんがもうほんとにもう妻夫木くんとか深っちゃんとか岡田将生くんとか・・・まったく見えないくらいその役柄にはまっていて、樹木きりんさんや柄本さんの存在がもう圧巻でした。
                     
                    この映画が始まる前に予告編がいろいろ流れるのですが
                    草なぎくんの「僕と妻の1778日の物語」→拓哉さんの「ヤマト」→岡田くんの「SP」と
                    あとニノの大奥ももうすぐだし、ジャニーズ、映画どんどん出てますね〜
                    BANDAGEもよく考えたらまだ今年の初めだったんだなぁ。
                    また映画にも出てほしいな。
                     
                    で、仁さん事と言えば
                    昨日一昨日とNEWSのコンサートで亮ちゃんとPちゃんからお名前が出たそうですね。
                    お友達の娘さんが行かれていて教えていただきました。Pちゃんは何か英語をしゃべっててJinAkanishiの名を。(お知らせありがとう〜)
                     
                    そしてAll American tickets、Yellow Gold作曲のJovette riveraさんのブログにもアメリカツアーのお知らせが載っているとのこと。
                    それに伴ういろいろそろそろお知らせもほしいですねぇ。
                    JIN AKANISHI USAサイトもなぜか今前のになっていますが(こういうの何かあったかと思ってドキドキするじゃないか〜〜)
                    そちらの方も落ち着いてほしいです。

                    そーいえば巷の噂ではじんくんの髪がみじかくなったとかどうとかこうとか??
                    思わずカツカツネバリアンを見に行ってしまいましたけど
                    まぁあの時のエプロンじんじん、かわいかったです。(無駄にセクシーでもありましたけど/笑)




                    友達の姪っ子ちゃん作のスイーツデコ。おいしそうでしょう。


                    JUGEMテーマ:赤西仁

                     

                    一歩ずつ進んでるかな?!

                    2010.09.06 Monday
                    0
                       
                      9月になってもまだまだ猛暑がつづいておりますが
                      なんと今日、京都では39.9度を記録したそうです。
                      ひぇ〜〜
                      まあ暑いとは思ってはいましたけど、そこまでとは・・・
                      さて、いろいろ忙しい金土日でございました。

                      で、仁さんごともちょっといろいろありましたね。
                      えっと、、、金曜日にはUTBのMUSIC TALK がON DEMANDで有料配信とのこと。
                      今までの7回分をみることができるということで、、、
                      (一時、無料で見られる時間があったそうですね。ちょうどその時出先だったので・・・見られませんでした)
                      やっと昨日見に行くことができたのですが、、15秒、そのあとやはり続きが見たくて登録してしまい…^^;
                      すごくきれいな画面で、きれいな音ですね〜〜(わたしたちどんだけ某動画の画面に慣らされてるんだ)
                      某所で見て聞いていたけれど、何かまた別のものに思えて・・・クリアーなそのじんくんの声を聞いていたらなんだか胸がつまってしまいました。
                      もうね〜ほんっと、はやくCD出してほしいよ〜〜ってね。

                      そしたら、今日お知らせいただいたのですが、ファミクラで新しい動画が流れていてその中でじんくん
                      アルバム制作作業をしているとのこと。
                      リリースに向けていろいろやっていきたいのでまた決まったらお知らせします、とのことで。
                      確かに、確かに、そう言っていたのですね。
                      J-netで流れてるということは、いつか分からないけど絶対出るってことですね。

                      詳細なんてわからなくてもいい、じんくんの口からこういう言葉をきけるとほんとに安心します。

                      ほんとはいつなのか早く知りたいのは山々ですが、、とにかくホッとしました。

                      MUSIC TALKの8回目も早く見られますように。(来週はHey Girlだそうです。延々続け〜〜〜)

                      あまりにも無風状態だったからちょっと風が吹いたようで潤いました。
                      あとは米ツアーの予定とか、も早く知りたいですねぇ。まぁいけないですけど。
                      早く米ツアーをしっかりやり遂げて年末には日本でも姿を見せてくださいませ。
                      それまでにCDが出たらなお嬉しいです。

                      この週末、
                      SMAPコンに行ってまいりました。
                      2年ぶりのSMAP。
                      3時間50分があっという間でした。
                      やっぱりスマコンは楽しい。
                      もう5人中4人が三十路後半とはいえ、相変わらずスマコンは楽しい。
                      理屈ぬきで楽しい。
                      いつも見るたび、私のジャニ生活の原点はここにある、と思わせてくれる。
                      ワタクシ的にコレ!というのは
                      中居くんソロ、(長いっ・・・けど)楽しかったぁ。おトイレタイムと称されてますけど(笑)とにかく面白くて、でもマイケルダンスを堪能させてくれて(確か腰痛もあったと思うのだけど見事なダンスパフォーマンスでした、こんな踊れる38歳いないよ〜)すごかったです。
                      そして木村拓哉さま、ライブで見せる彼の笑顔がほんと眩しいです。席はバクステ前、結構前の方で、アンコールでやっとバクステに来てくれるんですが
                      真近でみた拓哉様は変わりなくオトコマエでした。
                      常に観客を楽しませそしていつも最後に5人は両脇花道そろって最敬礼でお辞儀をしてくれるあの真摯な姿がいつも印象的です。
                      会場の年齢層もほんとにおじいちゃんおばあちゃんから孫まで、黄色い声は少ないけど(笑)和やかで心からホクホクして帰ってくるって感じですね〜
                      どんなことがあってもスマコンはやっぱりずっと行きたいな〜〜
                       
                      そして昨日は大阪サンケイブリーゼブリーゼに
                      「abc赤坂ボーイズキャバレー」を見に行ってきました。
                      昔、友達が学生時代小劇場で演劇をやっていた時よくお芝居を見に行ってましたがあの雰囲気を思い出しましたね。
                      開演前から出演者(これまたイケメンぞろい!)が通路をウロウロ、すでにそこでお芝居が始まっている感じで・・・
                      もうね、楽しかったです。生をこんなに近くで見て迫力も倍増。
                      おしゃまさんと颯太クンも出演で、ステキでしたよ。
                      生おしゃまさん、はBANDAGEのケンジそのままって感じ。
                      役柄もすごく楽しいおしゃまさん、って感じ。
                      颯太くんは「明るいひきこもり」の役の男の子でなんですけど何気ないオタクっぽいしぐさがすごくうまくてかわいかったです。
                      彼も数々の映画、舞台と経験を重ねてきて、見るたびに味のある役者さんに日々成長して、これからが楽しみだなぁっていう感じですね。
                      (パンフのQ&Aの中で、これだけはなければ生きていけないものは何ですか?っていう質問に「家族」と。
                      んん〜〜さすがあのお兄ちゃんにしてこの弟、ですね(^o^)/
                       
                       
                      舞台の後は何故か仁友さんのオフ会?!
                      またいろいろ輪がひろがったなあ〜〜と。
                      皆様と日頃の思いをいろいろお話をさせていただき楽しい時間を過ごせて感謝です。
                      (お会いできた皆様ありがとうございました)
                      いつもいつも思いますが、じんくんのおかげ、、ですね。
                      ご本人は知ったこっちゃないかもですけど(笑)貴方に感謝してる人はいっぱいいるんです。


                      JUGEMテーマ:赤西仁


                      今日も暑かったですね。

                      2010.08.17 Tuesday
                      0
                        今日は関東の方は38度だったとか、身の危険を感じる暑さですね。
                         
                        お盆休みも終わり今日からまた通常生活・・・
                        となるところだったのですが、、、、
                         
                        昨夜、京都では大文字の送り火の時間のちょっと前
                        我が家のワンコが天に召されました。
                        15歳でした。
                        ゴールデンレトリバーという大型犬ではとっても長生きだったみたいです。
                        お医者様も、今日迎えに来ていただいた動物供養してくださる迎えに来ていただいたお寺の方も
                        大往生ですよ。。って。
                        ここ1年ぐらいは足もちょっと弱ってきていてたのですが毎日ご飯もいっぱい食べて
                        そう、昨日も朝いつものようにベランダにちゃんと自分でオシッコもしに行き
                        朝ごはんと大好きなパンもいっぱい食べて普通にしてたのですが夕方からちょっと息が荒くなってきたなぁと思っているうちに・・・
                        眠るように逝ってしまいました。それもちゃんとお盆の日に・・・。
                        ワタクシ事ですが、15年前、とっても犬を飼いたがっていた夫が近所のペットショップで勝手に買うと決めて^_^;そして連れて帰ってきてきて、、、
                        なのにその1週間後に突然夫が帰らぬ人となってからはこのワンコが家族の癒しとして15年間一緒にいてくれました。
                        ほんとに番犬には全くならない穏やかな優しい子で吠えるのは大好きなパンをちょうだい〜っていうときだけ(笑)
                        ほとんど一回も病気もせず、がんばって長生きしてくれたなぁって、、
                        寂しいけれどそれよりもお疲れ様、天国に行ったら向こうでちゃんと世話してもらうんだよ〜っていう気持ちでいっぱいです。
                        雌で小柄だったとはいえ大型犬がいた部屋のそのスペースがぽっかりと空いてるのをみて、あぁほんとにいなくなったんだ、って。
                        でもやっぱりまだなんだか実感がわかない^_^;
                        納骨していただいたお寺はとても近くなのでこれからちょこちょこお参りしようと思います。
                         
                        さよならじゃなくてありがとう・・・っていってください、って言われました。
                        ほんと、15年間ありがとう。またいつかあの世で逢いましょう(^^)



                         
                        じんくんも、たしかアメリカにいるときにワンコが具合悪くなって、そのあと有閑のときに亡くなったっていってましたね。
                        ワンコは家族ですものね〜
                        今は6匹のワンコたちと日本にいる間に会えてるかな???






                        calendar

                        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        ご訪問ありがとうございます

                        ようこそ!

                        メールはこちらから

                        twitter

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                          tuba
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          kako
                        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                          かりん
                        • すーん。
                          かりん
                        • CD
                          みゆう
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          kako
                        • ありのままで〜
                          ゆりこ
                        • ありのままで〜
                          tomo
                        • おひさしぶりです。
                          kako

                        links

                        profile

                        書いた記事数:1407
                        最後に更新した日:2017/05/10

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        jugem AD