☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

ドラマに、CMにバタバタ、、、

2009.09.15 Tuesday
0
     
    ゆっちのドラマとブザービートがかぶってしまって(どうして〜〜?昔はジャニーズが同じ時間には重ならないようになってたのにね〜)
    W録できないからお友達と分担することにしてゆっちのドラマはまだおあずけです。
    でも合間にちらっと見たのだけど大御所の役者さんの中で熱演でしたね。
    そのわずかの間でもお茶の間のセットといい雰囲気といい、向田邦子ザ・昭和のドラマって感じで最初からじっくりゆっくり見なくちゃ。
     
    ブザービート、、直輝と莉子の涙がきれいだった。
    案外川崎さんがあっさりで、えぇ〜って思ったり、菜月は期待通り(笑)でも彼女も直輝が好きなんだなぁ、廉との和解は2人らしかったし、海の2人はほんとに可愛くて(あすなろ抱きバンザイ)キュンってなったけど。
    2人の別れる理由がもっとこの川崎さんと菜月が絡むのかと思っていたのでちょっとびっくりしちゃいまいしたけどね。
    (それに海外ならわかるけどでも軽井沢と東京って近いんでしょう??そんな〜別れんでも…っていう突っ込みはそっとしまって・・・笑)
    来週はベタすぎてもいいから月9の王道を突き切って2人にハッピーエンドになっていただきたいです。
     
    その前のがんばった大賞のピーちゃんも相変わらず麗しゅうございました・・・ほんとPちゃんってばどうしてどんな時もきっと撮影もハードでお疲れだろうにいつもいつもキラキラなの〜教えてあげて〜マブダチくんに(笑)(あ、でもすぐ顔に疲労度が現れるマブダチくんもきらいではない、そんなところも人間らしくて好きよ)
     
    で、で、
    OXYの新CMが流れるかも〜ってメールをいただきあわててスマスマも録画予約!
    後で見て最初にリップのほうが流れたので今日はまだなんだ〜ってそこで止めてたら、次のところで流れたことがわかってあわてて再生。
    いや〜もうOXY様様様
    このCMはいつもほんと最大限に仁さん聖さんの「美」を引き出してくださってますよね。
    水しぶきとともにひゃぁってなってるお顔がカ〜ワイ〜イ〜〜
    090914_223056_ed_ed.jpg
    頬にそえる手がまた「美」なの、どうしましょう。
    「美」だけどちょっぴりコミカルでカワイイ仁聖さん、さすがOXY売上に貢献してるのもわかりますわ。

    しかし最近ほんと前触れなくいきなり、、、が続きますね。うれしいけど。
    (なんだかんだ言っていろいろ見えてないところでお仕事されてるってことで・・・)



    JUGEMテーマ:赤西仁

     

    CM捕獲失敗〜 & ナツ仁くんが見られるのはいつでしょう・・・

    2008.11.04 Tuesday
    0
      JUGEMテーマ:KAT-TUN


      プラスエックスCUBEの新CMが流れるということでしたが
      ロッテさん のサイトを見に行って張ってたのですが空振りしてしまったようでした(^^ゞ
      明日の「おはよう朝日です」を録画してみます。
      いや〜何だか突然次々と出てきますね・・・
      CMは最近みんなかわいい系なので楽しみ。。。
      中丸のページも300回ということでおめでとうございますーパチパチ
      やはりリアルな情報を、、と決意されてるようですが(笑)
      無理しなくていいからできる範囲でゆっちの目線でいろいろな情報をポツポツとこぼしていただければうれしいです。。。

      今日から?始まっているのでしょうか、、明日はロケですよね。
      バンドというだけに髪型とか衣装とか高杉ナツの仁さんがどんなんなのかあまり想像がつかないんですが・・・
      クランクインのニュースがちょっとでもいいから流れないかなぁ。ちょこっとでいいんですよ〜
      ああ、だからカツカツも12月まで録り溜めてたのかな。
      ってことはやっぱり今月末かその次の週の生MステでやっとWhite Xmasと「ナツの」仁さんにお目にかかれるのですね。
      んん〜気になってしゃーない。


      今日は雑誌の整理を少し・・・
      オリスタをファイルしてました。
      ちょうどデビュー後のSIGNALのリリースから休業後あいて帰国復帰会見、そして有閑倶楽部ドラマ出演、Keep the faith、カウントダウンコンサート、LIPS〜スピードレーサー吹き替え〜パイレーツコン、その間にあったCM関連、、あのKAT-TUN倶楽部へようこそ・・・も(笑)と懐かしく思い出しながら見ていました。
      オリスタさんは会見の模様も一部始終しっかり、カウコンもすごくたくさん写真のせてくださったりテキストもいつもどちらかといえばファン目線に近い感じで嬉しいこといっぱいかいていただいてるなぁ。
      これからまた冬にかけていろいろ楽しみ。。。映画のこともいっぱいのるといいなって思います。

      とりあえずは雑誌は積んでおく場所がないので切り取る、ことまではしてますがそれが溜まってるのでこれもいい加減なんとかしないといけません・・・・



      OXY動画公開!

      2008.10.15 Wednesday
      0
        JUGEMテーマ:KAT-TUN
        やたっ!OXYのCM動画がロート製薬さまのサイトでアップされてます〜
        もう何べんも見たはずなのに画面だってテレビよりちっちゃいのに・・・うれしいー
        ちっちゃい画面でも「にっこり仁くん」は極上のかわいさです。
        ロートさーん。ありがとうございます。
        こんな時だからこんな些細なことでもでもうれしいですねぇ(*^_^*)
        これってスーパーヒアルロン酸だったのですね。
        仁くんスマイルばかり見ていて商品全然見てなかった(笑)

        今日はカツカツだし、、きっとこの前の中野ブロードウエイに行った時みたいにポカーンな仁さんが見られるのでしょうか(笑)
        「飽きるな」ってカンペ出されてませんように(^^ゞ
        ジョンの肩もみ仁ちゃん、ニヤッとしながら力入れてんの??これはテレビには映らないですかね?

        水曜日は幸せですねー。(あーハードル低いファンだこと・笑←今は仕方ないの)

        しかしゆっちが最近気の毒になってきました(笑)
        書くことを見つけるのも大変だものねぇ。
        なのに月(中ぺ)火(マニュアル)水(中ぺ)って続いてて。
        そのうちいいニュースをまたポロリポロリとこぼしてね。待ってます。

        でもみんなそんなやわじゃないからねっ。
        きっとこの期間にいっぱい充電してバッテリー満タンにして「次っyouたちっ」て順番がまわってきたときに思う存分爆発してくれると信じてるっ!

        もぎたてゲット&ハプニング88連発

        2008.07.28 Monday
        0
          今日は半日ずっと終わることない雨・風・雷。
          極端すぎます今年の夏は・・・
          先週コンサートのあった石川でも雨の被害も出ているようで、、、どうか被害がこれ以上ひろがりませんように。

          閉店間際のスーパーでやっと見かけました。今更ですが。
          プラスX
          プラスX プラスX2
          白も黒もお似合いですがピンクの中のKAT-TUNも愛らしい(*^_^*)



          先週録り損ねたもぎたて目当てで録画していたスマスマ。
          やっと録れた〜やっぱりTVの画面で見るとなお良し(*^_^*)
          なんて爽やかなの??アイドルアイドルロクーンです。。。

          と思ってたら・・・
          スマスマハプニング傑作集88連発〜
          いやこれ、でてくるの全部知ってた自分に驚いたのですが(笑)
          ほんとに最近こそちゃんと見てないんですけど始まった当時からは全部ビデオテープで録画しておりましたなぁ・・・
          ほんと、なつかしい。
          キャラはもう数え切れない、、
          古畑タクサブロウにはじまりひゃー裏切り者カッコいいペットのPちゃん体感エレベーターカツケンサンバ殿リーマンごろちゃんゴロクミちゃん(ゴロちゃんの徹底ぶりはほんとおもしろかった)ダメ人間に計算マコちゃんなつかしマー坊あやや中居くん、バッキー木村、五エ衛門の拓哉氏はうつくしひ・・・竹ノ塚も笑えたし・・・スケートボーイズをやるSMAP徹底的にある意味尊敬です。
          10年以上テンション落ちず料理にコントにパロディに身体張って突っ走る兄さんたちはやっぱりすごいです。

          ことしもスマコンはないのかな・・・


          JUGEMテーマ:ジャニーズ



          もぎたて果実。

          2008.07.24 Thursday
          0
            この前見逃した もぎたて果実 の動画がロートさんで見られました。
            爽やかでかわいくて一瞬NEWSかと思った(すいません)

            なんて爽やかに走ってくるんでしょう〜
            桃太郎さんといいこれといいCMは爽やか&可愛い路線ですか?
            肩車してふんばってるじんくんのかわいいこと(^_^)
            やっぱり一番下は仁淳さんなのですね(笑)
            で、一番上は乙女チームさん。
            un-ってこのために作られてた???ぐらいあってていいわぁ。
            昨日のバンジーロケを見たとこなので何だかまだホンワカあったかい気分で・・・
            やっぱり6人でなんかやってるのがいいっ。
            こんどはしょこたんとロケらしいですね、、、たのしみだわぁ。
            もうオールロケでもいいですわよ〜Sの八島D様。


            JUGEMテーマ:ジャニーズ



            もぎたてCM、切れてました・・・

            2008.07.22 Tuesday
            0
              一寝入りしてしまってこんな時間。
              あ、そうそうスマスマ録画してあったからいそいそともぎたてCMを見ようと思ったのに今日はしょっぱなだったのですか??
              自動録画してたから最初の何秒かが切れてて・・・絶句。最後のシーンだけ映ってました・・・
              爽やかそう〜
              BGM、un-だったとか!二重のショック(笑)
              un-好きなのに。。。
              また来週やりますよね?ロートさん?来週は早めにセットしとかなくては。
              桃太郎さんCMもすごくよく流れてていちいち可愛くてニマニマしてしまいます。

              深夜、ジャンプくんのCMがよく流れててサビが頭にすでについてます(笑)
              何だか黒い衣装で大人っぽくみえます・・・ 

              月曜日が休みだとまた1週間があっという間だなぁ。せっせと頑張らねば。
              今週はカツカツも仙台part2で楽しみです・・・ゆっちがんばれ〜って今からいっとく(笑)



              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              コメントありがとうございます>Taeさん


              たくさん聞いて覚えてきてください(^_^)&docomoさまに感謝

              2008.06.02 Monday
              0
                リリース特設サイトの今日のメッセージ仁さんからでした。
                なーんかメッセージの言葉を読むだけなんですがいきおいみたいな?ものが感じられて仁さんのノリノリ〜みたいなのも感じられてうれしくなっちゃいました。
                昨日のかめちゃんの好きな曲はMOTHER/FATHER、仁さんはHELL,NOだそうで。
                たくさん聞いて覚えてきてください。。って覚えるから〜行けるかどうか早く教えてください(笑)
                でも知るのがほんとに怖いんですけどね・・・

                docomoのサイトからKAT-TUNの名前がなくなったそうで。
                (見に行こうと思ったんだけどちょっと寂しくて見にいけない)ロゴも一新しCMも新しいのが流れ始めてたからそうかもなぁとは思ってたのですけどね。
                docomo様にはほんとにあのラーメン行こうよ、から仁さん亀さんのcuteな面をたくさん見せていただいたり、音楽編でKAT-TUN6人のカッコいいのをみせていただいたり、仁さんが留学した時はほんとにあたたかいエールをいただいたり(涙涙)帰国したらまたCMをとりたいとおっしゃって、最後には優しい未来編でやさしいやさしい仁さんの素敵なドラマ仕立てのCMも見せていただいたり・・・仁さんがいないときでもカタログや広告には必ず6人で載せていただいたりほんとに数え切れないくらいありがたい気持ちをたくさんいただきました。(だからどんなことがあってもKAT-TUNが出なくなってもdocomoさんはやめませーん・笑)今は感謝しかないですね〜〜ほんとに。

                なんでも始まりがあれば終わりがあるのは仕方がないことです。
                でもまた何かの新しい始まりがあるのですよね。きっと。期待します。



                JUGEMテーマ:ジャニーズ



                DoCoMoHPに・・・

                2008.04.06 Sunday
                0
                  同じとわかっていても毎日のぞいているドコモHPのCMのところの優しい未来編のこぼれ話のところにオフショット写真が載っていました。
                  電車の中、公園、海辺。。。。
                  CMよりも大きく美しく、、自然の光の中で一層優しい雰囲気の仁さんでした。
                  見てるだけで癒されました。

                  関西早売り?の3誌ですが、、、とりあえず厳選(笑)してP誌を買いました。
                  ま〜仁淳さん+わんこたちの・・・ また明日にでも。
                  写真も対談もいいです。必見です。
                  この2人の雰囲気ってなんだかふわ〜りとしてて好きだなぁ。

                  桜がどこもほんとに満開。絢爛豪華。
                  あとは散ってしまうかと思うとちょっと寂しくなってくる今日この頃です。

                  JUGEMテーマ:ジャニーズ



                  じゃあ、どこまでも…

                  2008.03.22 Saturday
                  0
                    DoCoMoさんHPで優しい未来がアップされました。
                    PCのこんな小さな画面なのに見ていて胸がキュンキュンしました。
                    ありふれた日常の風景のなか、演じてるはずの仁くんだけど、ほんとにリアルなしぐさから滲み出ている優しさになんだか涙が出てしまいました。
                    流れている音楽がより効果的に物語をひきたたせて。
                    またしてもやられてしまった…。
                    次はコミックの世界じゃないドラマの仁くんが見たくてたまりません。

                    ジャケットを羽織る仁くん、
                    ドアを閉める手、
                    廊下を歩きながら空を見上げる顔、
                    バイクのエンジンをかける背中、
                    改札を通り抜ける歩き姿、
                    自販機にかざす手、
                    飛行機を眺めながら繋ごうとするけど繋げなくてお鼻をモソモソ…、
                    砂浜を歩く後ろ姿。
                    雪の降りそうな寒い日、たった一分のドラマを三日かけて作られたなかでの数々のエピソードも紹介してくださってうれしいです。
                    砂浜で台本になかった手を繋ぐシーンを撮りながら『ぐふふ、カワイイ』って監督さんがもらしたほど初々しかったのね揺れるハート
                    仁くんの笑顔やNGが寒い現場をあったかくしてたんだろうなぁって思います。
                    早くテレビの画面で見たいな。

                    こんな素敵な映像をありがとう…

                    ケータイDoCoMoNetで&関西様のご回答

                    2008.03.20 Thursday
                    0
                      今日はまた冬に舞い戻ったような・・・風の強い寒い一日でした。
                      朝からずっと雨だったのですがお昼にようやくあがったのでお墓参りに。
                      行く前に晩ごはんの用意を。
                      今日の晩ごはんは「炊き込みご飯」でございました(^_^)
                      いつもは具と調味料とテキトーなんですが今日はしっかり本どおりにしてみましたら、薄味でお上品で(←自分で言ってる)おいしゅうございました。
                      あしたはクリームシチューでしょうか(笑)われながら単純。

                      ケータイのドコモサイトを見ていたら、DoCoMo netであたらしいCMのストーリーとセリフがアップされていました。
                      優しい未来という題名の通り未来のお話だけど何だかふんわりとしたあったかい感じで文字を見ているだけですでに映像が頭に浮かんでしまったという・・・
                      「どこいくの?」「どこまでも・・・」って仁くんの声まで浮かんでしまいました。
                      楽しみ。。。。
                      関東あたりでは今夜流れるのかな?
                      こちらは、
                      昨日お問い合わせしたドコモ関西さまからの回答メールが来ていましたが
                      「お問い合わせいただきましたKAT-TUNの赤西仁さんを起用した新しいCMの放映につきましては、現在のところ未定となっております。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。」
                      でした。(チーン)
                      ま、いつものことですからね。慣れてますけどね(^^ゞ
                      放映さえしていただけるのならいつまでもお待ちしています。
                      なのでせめて早くHPで流してくださーい。

                      今日はお休みだから土曜日だと思って仕方ないんですけど
                      ラジオ忘れないようにしなくては!
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ




                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      ご訪問ありがとうございます

                      ようこそ!

                      メールはこちらから

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
                        tuba
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        kako
                      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
                        かりん
                      • すーん。
                        かりん
                      • CD
                        みゆう
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        kako
                      • ありのままで〜
                        ゆりこ
                      • ありのままで〜
                        tomo
                      • おひさしぶりです。
                        kako

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1407
                      最後に更新した日:2017/05/10

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      jugem AD