☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

はぴばーすでいPちゃん。

2008.04.09 Wednesday
0
    山下智久さま23歳お誕生日おめでとうございます。ケーキ2
    3ヶ月弱じんくんと同い年ですね。
    いつもどんなに忙しくてもキラキラピカピカお肌ツルツルのPちゃん、ほんとにアイドルになるために生まれてきたような人だなぁといつも思っていました。
    でも情熱大陸を見たときにはただのアイドルだけではなくて内に男らしさもすごく持っていて、カメラの前では笑えない、、とか素直で人間らしい人なんだなということすごく感じました。
    でもふっと時々見せてくれるクシャッとした笑顔がとっても和みます。
    映画クロサギとプロポーズの健と(たぶん)同時に撮ってたであろうにまったく違う役どころを演じ分けてすごいなって思いました。
    数々の演技の経験をひとつづつ自分の力にかえていってるんだなぁって。
    マブダチくん達はどんなサプライズを用意しているのでしょうか(^_^)
    去年は仁にも祝ってほしかった・・・って言ってたPちゃん。
    今年はいるよ・・・よかったね!
    二人が一緒に何かに出ているのを見たい気もするけど、、、いくつかの前の夏の少クラ、楽しかったなぁ。あんなに2人リラックスして楽しそうに1時間ずっとテレビで見られるなんて、、、またいつかね。
    どんなに忙しくてもPちゃんは仁くんたちといる時、仁くんたちもPちゃんといる時何といってしなくてもダラダラ、ボ〜っと一緒にいるだけでも和むんだろうなぁ。
    そんな人たちがそばにいること、ホント何より一生のの財産だとおもいます。

    この1年もドラマに映画にNEWSにそして大学生、ほんとに充実した日々だったことでしょう。でも常に満足することなく新しいお仕事に挑戦する姿、また見せてください。
    どうな幸せな23歳を・・・遠い世界の果てよりお祈りしています。(今は隣のローソンで見たとき祈りますねっ)

    JUGEMテーマ:ジャニーズ



    マブダチくんたち。

    2008.02.11 Monday
    0
      一昨日のPちゃん日記笑った。
      「今までメール来ない日ばっかりだったのに1日5人は来る、、すげぇな!とかまじで脱いでんの?とかエロッとか。そうだよエロイよ(笑)でも仕事だろ!」
      なーんかこれ見て安心しました。
      男の子同士の会話だな〜って。仁さんはなんていったんだろう〜〜(笑)
      ほんとに体当たりの仕事をがんばったんだなっておもいました。

      そして昨日目医者さんの待合室で読んだ「MAQUIA」にUくんが。
      この人はほんとに名前の通りの優しい人だなって思った。
      「俺の人生のテーマは愛と感謝。仲間、家族、スタッフにはちゃんと『ありがとう』をいいたいと思う。それにみんなで笑いあっている時が俺は一番幸せ。うれしくて胸がキュッとしめつけられるときがあるんです」
      そんなふうにいつも素直に表現できるってほんと素敵なこと。
      仁くんはそんな人たちにつつまれてそしてつつんであげている。


      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ご訪問ありがとうございます

      ようこそ!

      メールはこちらから

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
        tuba
      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
        kako
      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
        かりん
      • すーん。
        かりん
      • CD
        みゆう
      • ありのままで〜
        kako
      • ありのままで〜
        kako
      • ありのままで〜
        ゆりこ
      • ありのままで〜
        tomo
      • おひさしぶりです。
        kako

      links

      profile

      書いた記事数:1407
      最後に更新した日:2017/05/10

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD