☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

スポンサーサイト

2019.06.08 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.06.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いよいよせまってきました。

    2011.02.07 Monday
    0
       
      節分くらいから少し暖かくなってきましたが朝晩と昼の温度差があって油断したらいけませんね。
      今日は久しぶりに美容院に行ったりしてでも時間かかるから結局後何もできてない^_^;
      やっぱりいつものようにぎりぎりだわ。
      さてさてあれよこれよと言ってる間にもう武道館まであと4日です。
      私はラストの日に行く予定なので1週間後。
      聞くところによると13日に何か会見があるとかないとか・・・何かお知らせがあるのでしょうか。
      いつもいろいろビックリさせられるからちょっと心構えしとかないといけませんね。

      ライブレポの載った雑誌も気がついたらけっこう溜まっててさっさとファイルしとかないと・・・
      それぞれほんとにたくさんのショットが載っていて熱唱するじんくん、ダンスするじんくん、、いっぱいなんですけどどれを見ても一番いいのは笑顔のじんくんがいっぱいいること。
      ちょっとまだどれもさらっとしか見て読めてないのですけれど印象的だったのは
      ススめる!ぴあ のショットと記事。
      「彼が望むようにワールドワイドな展開ができるかどうかは正直言ってまったくの未知数。しかし彼が今、もっとも世界に近い日本人アーティストの一人であることはまちがいないだろう」
      一番シビアに、でも期待も込められてる感じがすごくしました。
      ドル誌3誌も久々に載っているようで見に行かなくては・・・久々だから買ってしまいそうだけど・・・

      そうそう、教えていただいて知ったのですが
      こんなブログさんがあります。
      少しでも凱旋ツアーを楽しむ予習用ブログとして書かれていて
      ライブで歌われている曲の見どころやダンサーさんたちの紹介、(Tipsy Loveの歌が歌えるように歌詞を教えてくださってます。あと冒頭メッセージの件についても・・・)
      読ませていただいて私はとても勉強になりました。
       
       
      Mステ出演はもちろんうれしいしできればもう1週というか発売した週に出てほしいなぁ〜
      え、もちろん、1位はEtarnalってね(^O^)/
      歌番組も今少ないからCDが出てもうなかなかたくさんの人に聞いてもらえる機会が少ないし
      じんくんの歌もできるだけ今ある音楽番組に出てほしいです。
      できればカウントダウンTVとか、僕らの音楽とか、Music Loversとか希望!リクエストできるものはしたいです!
       
      Pちゃんの映画ももうすぐ始まるからただ今テレビではPちゃん祭り。
      1年前のBANDAGEの頃を思い出します。雑誌に埋もれて録画予約にアタフタしてた毎日。
      今日はおしゃれイズムでしたね。
      Pちゃんは相変わらずきれいだった〜
      Pちゃんがわきの下をくすぐられてるのを見て有閑のときイズムで鎖骨をさわられるじんくん思い出したけど(^^)
      (しかし10500円のマグロドンがすごかったわ〜おいしそうに食べるPちゃん見てまたじんくん思い出したけど)
      その役づくりのために自分の体をそれに近づけるってそれもボクサー、ほんと撮影大変だったんだろうなぁ。
      映画もとっても見たいけどあの美しいPちゃんがバンバン殴られるのをみるのはつらいなぁ^^;
      でも、めっちゃ原作あしたのジョーファンの一般友が見たくてちょっとときめいてるって。
      「山Pがジョーっていうのも正統派主役みたいなかんじで、いいし。体も鍛えてるから。」と客観的にみて言ってくれたのはジャニファンとしてなかなかうれしかったです。

      あ、それからもう一つ。
      お友達のお嬢さんが昨日ヒナちゃんの舞台を見に行かれてたのですが
      ヒナちゃんがその中で
      「近未来を想像するなら赤西みたいに・・・」
      とじんくんの名前を出してくれたそうです。
      (うれしいお話教えていただいてありがとうございます。)
      前もアメリカツアー決まった時かなぁラジオとかで言ってくれたよね。
      エイト兄様たちはいつもじん、じん、と気にかけてくれて優しいなぁうれしいなぁって思います。


      あ〜もう寝なくては・・・なのにだんだん目がさえてきた。


       
       

      大阪でのオフ会のときに用意して下さったデザート。


      JUGEMテーマ:赤西仁



      スポンサーサイト

      2019.06.08 Saturday
      0
        • 2019.06.08 Saturday
        • -
        • 02:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは。

        要望?、送りました(笑)

        これから、いろんな歌番組にアーティストとして、出演して欲しいです。

        関ジャニ∞は仁君にはめちゃくちゃ、優しいし、理解してくれてますよね。やまぴや関ジャニ∞は、応援したくなるわ(笑)

        オフ会はありがとう。楽しかったね。また、よろしくお願いします。
        • 2011/02/07 11:14 AM
        コメレス放置しまくっててごめんなさい〜!
        歌番組残念ながら1回だけでちょっとさみしかったですよね。できれば生は避けて(笑)Mラバとか僕らの音楽とかああいうのにでてほしいなぁ〜って切に望みます。
        エイトお兄ちゃんはいつも応援してくれてほんとにうれしいしPちゃんや亮ちゃんの存在は何と言っても心強いです。でもそれってじんくんがいい子だからあったかい友達が寄るんだよねっ(笑)
        • kako
        • 2011/03/09 1:58 AM
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1408
        最後に更新した日:2019/06/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD