☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありのままで〜

    2014.05.03 Saturday
    0
      ありのままで〜♪ って歌が今流行っていて、
      もちろん私も今アナ雪を見てから (お松さんと沙也加嬢バージョンに)ハマってる一人ですが
      ありのままで〜って聴くと どうしても じんくんがよぎります。
      歌詞もね、
      「ありのままの 姿見せるのよ  
       ありのままの 自分になるの  
       何も恐くない  風よ吹け  少しも寒くないわ  
       悩んでたことが嘘みたいね  
       だってもう自由よ  何でも出来る  
       どこまでやれるか  自分を試したいの  
       そうよ変わるのよ 私」
       (from 『Let It Go』)

      なんだか当てはまってしまうのよ(笑)
      裏も表もなくいつもありのままの人。 あるがままの人?ってリジーちゃんにも言われてたよね。 
      自分をそれ以上にもそれいかにも見せようとしない人。

      5月に突入GW真っ只中ですがじんくんが事務所を離れて2ヶ月。
      そのあいだにはCCとRONINのDVDも出たし本人からも時々安否は知らされるから そんなに経った感じはまったくしないし、2年前のことを思えば気持ちは全然違う。
      世間というか、マスゴミは相変わらずだけれど
      でも、気になんてしないけれどでも結構傷つくんだよ、他人の自分でさえこんな嫌な気持ちになるんだもん、割り切っているとは言えじんくんには目にして欲しくないなっていつも思う 
      この1年でシングル、アルバム、映画プロモーション、ツアー、DVD発売、、、彼が仕事してないとかいうなら世の中のミュージシャンどうなのよっていいたいですけど(`・ω・´))
      ま、そうかと思えば本人さんより真昼間、真夜中に可愛さ爆裂の新仁語録をまじえたつぶやきを目にしたら
      そんなことはいっぺんに吹き飛んでこっちまでシアワセな気持ちになるんだけどね(^_^;)

      さて現在じんじんは日本にいるのか異国の地にいるのかわかりませんが こちとらまだまだ毎日CC DVDに嵌ったまま抜け出せてない。
      てか、見れば見るほど細かい部分が気になって底なし沼のようにキリがない。
      1時間ちょっとというのがまた見てしまうんだな〜。
      ただし、〜しながら、っていうのが無理。見入ってしまうから。BGMにするなら#JUST JIN かけないと。
      これは1時間あまりのMusic Video 。(そんなふうに思っていたらやっぱりこの監督さんHWUやアイナルとおなじ丸山監督だった、ってことはじんくんも編集に参加してるよねきっと。)
      この日は10何台のカメラが会場にあったそうですが至近距離から天井からあらゆる距離からカメラがJin、そしてダンサーズ、そして観客すべてをこのMVの出演者のように収められてる気がします。この撮り方、ほんとすごく好き。
      だからもう一つ欲を言えばJinマルチアングルつけてくれればいうことないんだけど(笑)それは贅沢か(^_^;)
      このDVDはMCはオールカット(Scream itのお○○い発言も12公演やらされ続けたLove songの小ボケもね)
      だけれど作品としてはこれでよかったと思う。
      海外に向けてることも考慮されたのかなとも思う。

      時間がないとき とにかく、大好きな Temporary loveとOohlalaとTell me where だけを見ようと思うんだけど 結局は切れなくて最後のエンドロールまで見てしまうという。
      それどころか その前の Go higherのダンスもめっちゃ好きだと気づいて見る部分が結局増えて ずーっと見入ってしまってる。 今回のダンサーさんたちもほんとにみんな素晴らしくて いつもクルーに恵まれてるなぁと思うけれど
      素晴らしいダンサーさんたちの真ん中にいるJin Akanishiも 頭の先から指の先、足の先までのしなやかなダンスを踊りきり、20曲歌いきって、 神がかったライティング、このステージをプロデュースして また今回も想像を超えてはるか上にやってきた、っていったら言い過ぎですか?

      エンドロールまで見終わったら とてつもない満足感、
      でも
      ちょっと悲しい気持ちが一瞬やってくる。 早くこの人を世界にもっと発信してくださいって。 一瞬ね(^_^;)

      きっといわなくもきっとどんな手を使ってでも 自分の力で出ていくひとだろうけど。
      ま、どんな時も言い訳なんてひとつもしないで
      いつものように また想像を遥か超えた新たなJin Akanishiの世界を 魅せて聴かせてくれること信じて 気長に待ってます。


       
      JUGEMテーマ:赤西仁


      2017.05.14 Sunday
      0
        • 2017.05.14 Sunday
        • -
        • 13:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        GO~のダンス好き好き~≧▽≦
        • tomo
        • 2014/05/03 9:04 PM
        はじめまして!
        いつもブログを更新される度にお邪魔していますが、コメントは初めてです。
        私相当老けた人、仁さんと同世代の息子がいます。(汗)
        いつも長文で綴られた仁さんへの想いに、言葉で表す事が苦手な私は、思わず頷いています。

        事務所退所後2カ月が経過。。。。これからのお仕事情報も知りたいですが、あのCCでの言葉を思い出し、きっと私たちの前に出て来てくれる事を願ってます。

        最後の6行の文章。。。もう同感です。きっときっと仁さんならと思って、気長に待っています。
        • ゆりこ
        • 2014/05/05 3:54 PM
        tomoさん
        Go higherもいいよね〜
        DJブースから降りてきて最初のダンスにゾクゾクッてしたのが蘇ります‼
        • kako
        • 2014/05/06 12:57 AM
        ゆりこさん
        こんな放置状態のブログにお立ち寄りくださりコメントまでいただきありがとうございます。たまに書くと思ってることうまく表せなくてついつい長々となってしまって^^;
        次はどんな赤西仁を見せてもらえるかわくわくドキドキしながら待ちましょうね(^_^)v
        • kako
        • 2014/05/06 1:12 AM
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1407
        最後に更新した日:2017/05/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD