SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
ご訪問ありがとうございます
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< CD | main | 待ってみます。 >>







| - | | - | - | |
すーん。



本日@Jin_Akanishiさんより、、

Good morning! So busy, looking forward to seeing everybody soon!!

すーんだよ!すーん。すーん。

またすぐ会いましょう、って聞いてから半年過ぎたけど^^;
そんなこと気にしない。
もう、何回目の
おひさしぶりですあかにしです
になるのかわかんなくなってきたけどw
そう言ってくれるなら何回目でもいい。

目下のところいったいどんな形で現れるのか全然見当つかなくてそれが興味津々なのです。

ジャニーズの人じゃない赤西仁にお目にかかれるんだね。
きっと見た目は変わらないと思うけど。


すーん、今度はそんな先じゃない気がする。




| JIN AKANISHI | 22:56 | comments(1) | - | |






| - | 22:56 | - | - | |

うん、すーんだよ! すーんすーん!いい言葉だ!嬉しい言葉だね~(*^^*)この言葉だけでしばらく生きていける(*´▽`*)
| かりん | 2014/05/31 1:19 AM |