SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
ご訪問ありがとうございます
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< Me Tour@24日渋谷 | main | SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
2015年もありがとうございました


あと少しで2015年も終わりですね。
皆様今年もお世話になりました。
日々の生活に追われてツアー以降、沖縄のことやらも書けずじまいで年末になってしまいました(^^;;
ほんとに今年もじんくんからたくさんのことを発信してもらえて楽しい時間を過ごすことができたこと、ありがとうございました。
時間が早く過ぎると感じるのは幸せであるという証拠だと言われたことがあるけどほんとにそれを実感した一年でした。

プライベートでは、仕事場では今年は人間関係の面でいろいろあったりして悩み多き年だったのですが、そんな時不思議といろんな場面でじんくんが言ってた言葉や彼の振る舞いをつどつど思い出したりして乗り切れた気がします。こっそりと自分の中で感謝しています。
そしてじんじんじんじんとお友達とワアワアいい合える時間が何よりの癒しでした。
来年は何があるのかな?
未来が感じられるって幸せなことだね。来年もみんなとワクワクしながら過ごすことができますように。
健康、家内安全、日常をまず第一に、じんじんごとは特別に、笑、よき2016年となるようがんばります!




| JIN AKANISHI | 21:43 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト






| - | 21:43 | - | - | |