☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Happy Birthday

    2016.07.04 Monday
    0

      HAPPY BIRTHDAY JINくん


      32歳のお誕生日おめでとうございます!

      そしてJip'sも2歳、一緒に歳を重ねて行ける幸せ今年もかみしめています。

      7月4日におめでとうをいうのも12回目です。

      アルバム、そしてツアーの準備で今年に入ってからずっと忙しくて睡眠時間も少なさそうだけど
      若いからと過信せずどうぞ身体にだけは気をつけてハッピーなまた1年となりますように。

      じんくんとじんくんと繋がる大切な人が幸せでありますように。

      そしてアルバム Audio Fashionがオリコンチャート2位、おめでとうって逆に言われちゃった(≧∇≦)
      iTunesやCDショップでのランキングにも名前を連ねて、インディーズでタイアップやTV露出もないなかこれって素晴らしいことです。
      でも今回めざましにも映画音楽のことやSKLのMVも映りいろんな見えない壁が少しずつなくなってきているのかな?とか嬉しいことも増えてきて、まあ Jip'sもがんばりましたけどw 
      何てったって80曲も作ってそっから厳選して曲を作り上げたじんくんとzenさんはじめチームの皆様、ほんとに素晴らしいアルバムをありがとう。

      順位なんて気にしない、といつも思ってるけどやっぱりそのがんばりと内容の素晴らしさが数字に表れて人の目に留まってほしいしね。

      でもきっともう、もっといろんなやりたいことがふつふつわいていて先を見ているじんくんだと思うけれど。

      でも堪能するのはこれからです。ツアーが始まります。

      ケイボくんいわく今までに見たことのない赤西仁!だって!

      毎回オープニングは度肝を抜かされるので・・・

      今年は幸運なことに初日に入れる。真っ白な状態でどんなオープニングを目にすることができるのか?
      ファッション雑誌を手にして、表紙をめくる、そんな感じ?
      どんなJIN AKANISHIが現れるのか・・<

      どんな風に始まるのかと思うともう楽しみでしかないです。

      3ヶ月に渡る長いツアー、北から南へハードなスケジュールだと思うけれど体調に気をつけて怪我なく無事にオーラス(今のところ国際フォーラムw)まで完走されますよう祈っています。






      2017.05.14 Sunday
      0
        • 2017.05.14 Sunday
        • -
        • 02:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1407
        最後に更新した日:2017/05/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD