☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashionスタート

2016.07.14 Thursday
0

    Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashion



    三郷文化会館、初日。



    今年は初日という「特別」をラッキーなことに手に入れることができて、何の情報もなく真っ白な状態で見ることができた。



    まあ予想通り終わったあとは、なんも言えね〜じんくんすごい、、としかなかったけれど(^^;;



    今年が一番、最高〜って思って毎年ツアーが終わる、、、いったいこれ以上の何があるんだろうって思いながら。



    でもふたを開けてみたらもう想像の何倍ものすごいものをまた見せてもらった。



    しょっぱなの短編ムービーのような映像で始まるオープニング(こう来たか・・・)すでにここで絶句。。。怒濤の新曲の嵐、夏曲、過去の曲も。



    そして後半にはダンス、ダンス、ダンス、、、、でもかわいいかわいいMCも期待どおりにwww



    コンサートという言葉だけでは収まりきれない映画とかファッションショーとかイリュージョンとか融合したみたいな世界がその空間に在り。Jin Akanishi というshow。



    そのバックにちりばめられる拘り抜いた光たち。照明。プロジェクションマッピング、



    その光の中で光以上に輝くJin。



    始まり方もすごいけど終わり方も洒落てる。



    そしてその素晴らしいステージ構成はすべて彼自身によるプロデュース。



    いったい彼の頭の中、想像力、創作力どうなってるんだろう?



    まだ始まったばかりのツアー、じんくんがすごい、かっこいい、すごい、かっこいいのエンドレスだけがぐるぐる回って、ストーリーやコンセプトがまだ把握しきれていないこの単細胞な自分だけれど、終わる頃にはじんくんの思いが具現化されたそのステージを消化できてるといいんだけれど。





    ひとつ自分的に嬉しかったのは一番お気に入りの曲が最初の曲だったこと。これがしょっぱなにくるとは想像もしてなかったけど。



    毎度のことだけどいろんな場所から見てみたい、ライティングも楽しんでみたい、欲ばかりでてしまいますね。じんじんのせいですね。



    何にも書けないけれど何か書き留めたかった。次の石川に行く前に。








    JUGEMテーマ:赤西仁











    2017.05.14 Sunday
    0
      • 2017.05.14 Sunday
      • -
      • 01:53
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ご訪問ありがとうございます

      ようこそ!

      メールはこちらから

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
        tuba
      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
        kako
      • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
        かりん
      • すーん。
        かりん
      • CD
        みゆう
      • ありのままで〜
        kako
      • ありのままで〜
        kako
      • ありのままで〜
        ゆりこ
      • ありのままで〜
        tomo
      • おひさしぶりです。
        kako

      links

      profile

      書いた記事数:1407
      最後に更新した日:2017/05/10

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD