☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。


2017.05.14 Sunday
0


    • 2017.05.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年明けあれこれ

    2017.01.20 Friday
    0

      今年は年末年始休みから3連休、実質10日から始まったみたいなもので気がつけばもう明日は20日😵

      例年はじんくんもお正月あたりは海外でゆっくり、曲作りが水面下で始まってアルバムツアーなどの発表が春頃、、、って言うサイクルだったような感じ?だったけど、今年はお正月明けるなりじんくん早い始動で!

      おもしろいうごきしてみようか、、、と呟くやいな中国ドラマ出演のニュースが飛び交い上海へ旅立ち、ドラマ制作発表ではめちゃ世界のオトコマエを証明するかのごとくイケメンじんじん披露してくださり新年早々骨抜きにされてしまったねw

      そして帰国後、Audio Fashion TourのライブDVDが3月に発売決定の発表、その特典にはVR(ばーちゃるりありてぃ、ですね)がつくと?!MeアルバムではとびだすじんじんBlipper、AFアルバムではイヤホンジャックを通して音楽や映像のコンテンツを視聴できるPlugAir そして今度はVR、拡張現実??初回限定盤にはスペシャルコンテンツとして『仮想の現実空間を立体的に楽しむことのできるVRで撮影したライブ映像を楽しめるキットがつき立体的なVR3D映像により、ライブ会場の赤西仁がまるで目の前にいるような臨場感を体験できる』なるものがつくそうです。特典もどんどん進化してこの先いったいどうなっちゃうんだろ??

      こんなもん仁ファンになっていなかったら一生知らずにいたであろういろんなことを次から次へと新しい世界を教えてくれて(泣)

      じんじん幅広い中でも高い年齢層の範疇に属するファンにも容赦なくいろんなものを提供してくれてsymptom of aging(byアッキー)を遅らせようとしてくれてるのだと思っておきます←平和

      (しかしあのゴーグルみたいなのをつけてDVDを見る姿はちょっと端から見たら可笑しすぎるから一人の時にこっそり見ないとダメだねwww)

      ジンスタでチェックしているじんじん(自分をこんな近くで見たくない)ってそりゃそうだよね、でもファンは見たいんですyo〜

      これだけTVや雑誌とかに出ない状況であってもSNSのおかげで、もうちっとも寂しいなんてほんとに思わなくなった。そりゃたまに地上波に降りてくる天使を見ることは嬉しいけれど、昨今のいろんなニュースやマスゴミの状況をみているとTVや一般雑誌スポ紙などのメディアには何も期待しなくなったし、そういうものしか見ない一般の人にはまだまだ伝わりにくいのかもしれないけれど、「わかる人にわかってもらえればいい」じゃ嫌だ、って思ったりもしてたけれど結局は自分からどんな手段を使ってでも知ろうとする人にしか本当の素晴らしさはわからないんだと思うし(結局何も見ようとしない人には何も見えない)

      じんくんのファン層が広がっているのはじんくんがあらゆる手段を使って赤西仁を見せようとしてくれているからだよね。逆にじんくんもファンの生の声を直接目にするからいろんな声を聞いて気遣ってくれてるんだなあと感じることもたくさんある。SNSはいいとこ悪いとこあるけどじんじんに関しては上手く使ってくれているのでありがたいことです。

      自分のやりたいことを自分の声で伝えるためにも何者にも縛られない独立という道を選んだのだろうなあと今更ながら思う。『どんな形であれ絶対戻ってくるから安心して」あの言葉通りにね。

      しばらくはドラマの撮影で行ったり来たりなのかな?今年は音楽制作も少し後回しになるのかな?ならシングルとかでもいいのよ(じわりと願望言ってみる)音楽はゆっくり待ちます。アクションとかもあるのかな?鍛えるのもがんばってるみたいだけれど。

      ハードな日々だと思うけれど身体や怪我だけには気をつけてくださいね。

      余談だけれどお友達がスティングのCDダビングしてくれて送ってくださった。NHKのSONGSで見た話から久しぶりにアルバムを聴いたんだけど御歳65歳、うん十年前のポリス時代とかわらず渋くてかっこ良かった。新しいアルバムの曲だけど懐かしい感じもしたり、その音に古さとか新しさとか関係ないやっぱりスティングだ〜っていう感覚?うまく言えないけれど、よかったです。

      そしてこういう洋楽アルバムを聴くとなぜか「JAPONICANA」が無性に聞きたくなって今久々に聴いてます。

      あふろでぃーじあーっく!!! 幕張思い出しちゃった!Tell me where~ はあ、はやくAF DVD見たいです!!!

      JUGEMテーマ:赤西仁



      2017.05.14 Sunday
      0
        • 2017.05.14 Sunday
        • -
        • 02:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1407
        最後に更新した日:2017/05/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD