☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

スポンサーサイト

2019.06.08 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.06.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    I'm driving with Jin now・・・

    2008.10.10 Friday
    0

      JUGEMテーマ:赤西仁


      うろこぐも 
      お昼間はしつこく暑いんだけど空をみあげると秋の空・・・・ 


      ねー
      ぴーちゃんは毎日、日記をもちろんPちゃんやNEWSファンのために書いてると思うけど、、でもぜったい仁ファンのことも思ってくれてると思うのです。

      短い文章の中だけど、2人のラブッぷりが滲み出すぎてる(*^_^*)
      二人で曲を作ってた・・・ということで。
      英語の歌詞とかあ〜だこ〜だとか言いながらやってたのかな??
      いつか2人で歌ってるとことか見たいなぁ
      Pちゃんがケータイをうってるのだから横で運転してるのは仁くんですよね・・・
      ふつうだったら俺寿司食べたい、俺ラーメンが食べたい、、ってなったらどっちかが折れるか、譲れないなら後でまた待ち合わせをして別々に食べに行くよね23、4歳成年男子たちだったら(笑)
      そこんとこ、一人が食べてる間終わるまで待ってるって(どこで待ってんだろう?)ところがこの二人の関係性をすごくあらわしてる(笑)
      お互い強情で譲らないんだけど一緒にいたいっていう・・・
      なんかほんとに君たちそんなにカッコいいのに、やってることかわいいというかPちゃんいわく「自由すぎる」ですな〜


      とにもかくにも昨夜の日記で仁くんもお元気そうなことがわかって、どれだけのファンが今日一日幸せな気持ちで過ごしたことでしょう(笑)
      これからもどうぞよろぴく・・・
       山下智久の日記 ’08・10・9 J−Webより

      PM8:14
      今は仁とドライブしてる!

      今日は二人で曲を作ってたんだ〜

      二人合流してからバラバラに飯食った!

      仁が寿司食ってる時は俺が待ってて
      俺がラーメン食ってる時に仁が待ってた!(笑)

      自由すぎる。

      スポンサーサイト

      2019.06.08 Saturday
      0
        • 2019.06.08 Saturday
        • -
        • 19:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1408
        最後に更新した日:2019/06/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD