☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。

スポンサーサイト

2019.06.08 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.06.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドラマに、CMにバタバタ、、、

    2009.09.15 Tuesday
    0
       
      ゆっちのドラマとブザービートがかぶってしまって(どうして〜〜?昔はジャニーズが同じ時間には重ならないようになってたのにね〜)
      W録できないからお友達と分担することにしてゆっちのドラマはまだおあずけです。
      でも合間にちらっと見たのだけど大御所の役者さんの中で熱演でしたね。
      そのわずかの間でもお茶の間のセットといい雰囲気といい、向田邦子ザ・昭和のドラマって感じで最初からじっくりゆっくり見なくちゃ。
       
      ブザービート、、直輝と莉子の涙がきれいだった。
      案外川崎さんがあっさりで、えぇ〜って思ったり、菜月は期待通り(笑)でも彼女も直輝が好きなんだなぁ、廉との和解は2人らしかったし、海の2人はほんとに可愛くて(あすなろ抱きバンザイ)キュンってなったけど。
      2人の別れる理由がもっとこの川崎さんと菜月が絡むのかと思っていたのでちょっとびっくりしちゃいまいしたけどね。
      (それに海外ならわかるけどでも軽井沢と東京って近いんでしょう??そんな〜別れんでも…っていう突っ込みはそっとしまって・・・笑)
      来週はベタすぎてもいいから月9の王道を突き切って2人にハッピーエンドになっていただきたいです。
       
      その前のがんばった大賞のピーちゃんも相変わらず麗しゅうございました・・・ほんとPちゃんってばどうしてどんな時もきっと撮影もハードでお疲れだろうにいつもいつもキラキラなの〜教えてあげて〜マブダチくんに(笑)(あ、でもすぐ顔に疲労度が現れるマブダチくんもきらいではない、そんなところも人間らしくて好きよ)
       
      で、で、
      OXYの新CMが流れるかも〜ってメールをいただきあわててスマスマも録画予約!
      後で見て最初にリップのほうが流れたので今日はまだなんだ〜ってそこで止めてたら、次のところで流れたことがわかってあわてて再生。
      いや〜もうOXY様様様
      このCMはいつもほんと最大限に仁さん聖さんの「美」を引き出してくださってますよね。
      水しぶきとともにひゃぁってなってるお顔がカ〜ワイ〜イ〜〜
      090914_223056_ed_ed.jpg
      頬にそえる手がまた「美」なの、どうしましょう。
      「美」だけどちょっぴりコミカルでカワイイ仁聖さん、さすがOXY売上に貢献してるのもわかりますわ。

      しかし最近ほんと前触れなくいきなり、、、が続きますね。うれしいけど。
      (なんだかんだ言っていろいろ見えてないところでお仕事されてるってことで・・・)



      JUGEMテーマ:赤西仁

       

      スポンサーサイト

      2019.06.08 Saturday
      0
        • 2019.06.08 Saturday
        • -
        • 07:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは!

        私も月9とゆっちのドラマが被って困ってしまいました。昔は被らないようになってたのに・・・困っちゃいますよね^^;

        そんな月9も来週で最終回だなんて。。。
        久しぶりに嵌った月9(婚カツも面白かったんですけどね〜^^;)kakoさんもおっしゃってるように直樹と莉子が夢も愛も手に入れてハッピーエンドになりますように☆

        そしてそしてOXY!
        スマスマでは見逃しちゃいましたが昨日「リンカーン」にて無事捕獲成功しました!
        仁君の可愛さそしてツルツルのお肌に釘付けです☆
        くみこさん〜
        珍しく月9にハマった今クール、、、来週で終わっちゃうの寂しいです〜
        いつか仁さんにも一度でいいからこんなカワイイラブストーリーに出てほしいなぁって思います。
        OXY捕獲できてよかったですね(^.^)
        ほんと、色っぽいきれいな、でもカワイイ仁くんが15秒の中にしっかり詰まっていて最近見られないお顔全開が見られてうれしいです。
        • kako
        • 2009/09/17 8:55 PM
        コメントする








           

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ご訪問ありがとうございます

        ようこそ!

        メールはこちらから

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
          tuba
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          kako
        • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
          かりん
        • すーん。
          かりん
        • CD
          みゆう
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          kako
        • ありのままで〜
          ゆりこ
        • ありのままで〜
          tomo
        • おひさしぶりです。
          kako

        links

        profile

        書いた記事数:1408
        最後に更新した日:2019/06/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        jugem AD