☆Lovely Smile☆  〜日々覚書

いつまでもその笑顔が消えないように。JIN AKANISHIを応援してます。
プロフィール
kako
関西在住。
日々仕事と家事,子供にバタバタ追われる私の癒しの元として10数年来SMAPファン(拓哉サマ)やっていました。
このお方がいなければ今に至っておりません。
SMAPはもう長いことバックにJr.がつかないのでJr.のことはあまり知らなかったのです。
KAT-TUNはお名前だけは知ってたけどみんな同じお顔に見えて??仁亀の区別もつかなかったぐらいです。
でも何年か前のカウントダウンの時にチャラ〜〜っとして見えてる(笑)わりには
歌のうまい子がいるなぁ(今から思えば仁くん・・・)とか、それくらいしかわからなかったのですが、2005年、ごくせん隼人、そしてanego明彦で仁くんを見てその美しさかわいさに撃沈。
それはその昔あすなろ白書で取手君こと拓哉さんに陥った感覚でした。
そしてちょうどその頃Mステの「She said」で歌い踊る仁くん、KAT-TUNを見てビックリ。
衝撃の(?)DVD海賊帆ムラサキ・・・
その後過去の映像を辿り、、外見だけでなくその内面も知るにつれて日々熱さめやらずという感じで遠い地よりお茶の間よりこっそり熱く応援し続けています。
最新のニュースには疎いですが自分の記憶の記録としてその日その日に感じたことをつらつらと書いていこうと思っています。

2007年7月4日に他ブログよりお引越し、再スタート。

時世に乗っかかり(笑)Twitterでも時折つぶやいておりますのでよろしく。




calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ご訪問ありがとうございます

ようこそ!

メールはこちらから

twitter

categories

archives

recent comment

  • SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 上映プレミアトークイベント
    tuba
  • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
    kako
  • JINDEPENDENCE TOUR 2014 一人絶賛大会 
    かりん
  • すーん。
    かりん
  • CD
    みゆう
  • ありのままで〜
    kako
  • ありのままで〜
    kako
  • ありのままで〜
    ゆりこ
  • ありのままで〜
    tomo
  • おひさしぶりです。
    kako

links

profile

書いた記事数:1407
最後に更新した日:2017/05/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD