ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
ご訪問ありがとうございます
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED


kako
関西在住。
日々仕事と家事,子供にバタバタ追われる私の癒しの元として10数年来SMAPファン(拓哉サマ)やっていました。
このお方がいなければ今に至っておりません。
SMAPはもう長いことバックにJr.がつかないのでJr.のことはあまり知らなかったのです。
KAT-TUNはお名前だけは知ってたけどみんな同じお顔に見えて??仁亀の区別もつかなかったぐらいです。
でも何年か前のカウントダウンの時にチャラ〜〜っとして見えてる(笑)わりには
歌のうまい子がいるなぁ(今から思えば仁くん・・・)とか、それくらいしかわからなかったのですが、2005年、ごくせん隼人、そしてanego明彦で仁くんを見てその美しさかわいさに撃沈。
それはその昔あすなろ白書で取手君こと拓哉さんに陥った感覚でした。
そしてちょうどその頃Mステの「She said」で歌い踊る仁くん、KAT-TUNを見てビックリ。
衝撃の(?)DVD海賊帆ムラサキ・・・
その後過去の映像を辿り、、外見だけでなくその内面も知るにつれて日々熱さめやらずという感じで遠い地よりお茶の間よりこっそり熱く応援し続けています。
最新のニュースには疎いですが自分の記憶の記録としてその日その日に感じたことをつらつらと書いていこうと思っています。

2007年7月4日に他ブログよりお引越し、再スタート。

時世に乗っかかり(笑)Twitterでも時折つぶやいておりますのでよろしく。